日本各地で大雨による冠水・浸水被害が相次ぐ 千葉、埼玉、東京、秋田、長崎、北海道など

日本各地で大雨による冠水・浸水被害が相次ぐ 千葉、埼玉、東京、秋田、長崎、北海道など

今年に入り、世界各地で洪水が相次いで発生していますが、日本国内でも大雨による道路の冠水や家屋の浸水被害が相次いでいます。

20日は、各地で大気が不安定になり、千葉県柏市では1時間に80ミリを超える猛烈な雨が降り、我孫子駅周辺では道路が冠水、複数の車が身動きが取れなくなりました。

また、千葉県・JR柏駅の構内でも、大雨の影響で激しい雨漏りが発生しました。

埼玉県・和光市駅の周辺でも、1時間ほど激しい雨が降りつづき、排水溝から水が溢れ、道路に大量に流れ出しました。

東京都・東大和市でも道路が冠水し、現地で映像を撮影した人は、「まるで海のようになっている」と話しています。

秋田県では、19日昼過ぎから局地的に雷を伴った激しい雨が降り、秋田市の一部地域では、「記録的短時間大雨情報」が出されたほか、道路やアンダーパスが冠水する被害が出ました。

また、「秋田中央道路トンネル」が、大雨のため一時通行止めとなり、交通に混乱が生じました。

この日、1時間に降った雨の量は、秋田市仁別で68ミリ、北秋田市脇神で57.5ミリ、大館市で57ミリなど、県内4地点で9月の観測史上最大の降水量を観測したとのことです。

さらに長崎県でも、15日から18日にかけて県内の各地で大雨が降り、長崎市や佐世保市の一部では一時、道路が冠水しました。

北海道・小樽市では12日に大雨が降り、道路の冠水が20か所以上で発生、一部地域で住宅の浸水被害が出たとのことです。

こうして日本国内においても、RAPT氏の予言通りに様々な混乱が生じており、日本人は自らの運命を左右する重大な岐路に立たされています。

全世界の人々が真実に目が開かれ、この地上に真の平和と安息が訪れますことを心から祈ります。

○RAPTさんの予言通りに世界に裁きが下され、その中でも神様に従う義人たちは祝福されているという厳然たる事実(十二弟子・KAWATAさんの証)

○中国各地で大規模な洪水が相次ぎ発生 広東省、陝西省、広西チワン族自治区などで街が次々と水没 中国政府は被災映像の拡散を規制

○リビアで大洪水が発生、6800人以上が死亡 内戦状態で救助活動が困難 岸田総理「必要とする支援を検討する用意がある」とお見舞いメッセージ

○世界各地で大規模な洪水が発生、莫大な経済損失を被る スペイン、ギリシャ、ブルガリア、トルコ、ブラジルなど

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment