世界各地で大規模な洪水が発生、莫大な経済損失を被る スペイン、ギリシャ、ブルガリア、トルコ、ブラジルなど 

世界各地で大規模な洪水が発生、莫大な経済損失を被る スペイン、ギリシャ、ブルガリア、トルコ、ブラジルなど 

9月に入り、世界各地で大規模な洪水が相次いで発生し、深刻な被害が出ています。

スペイン中部では、4日未明にかけて記録的な大雨となり、洪水が発生、3人が死亡、3人が行方不明となっています。

首都・マドリードの地下鉄車内で撮影された映像では、溢れ出た大量の水が車両の外を滝のように流れ、車内にも流れ込んでいる様子が映っています。

○記録的大雨でスペイン中部で洪水…3人死亡 3人行方不明

また、ギリシャ中部のスキアトスなどでは、5日に大雨による洪水が発生、少なくとも1人が死亡したほか、道路が冠水するなどの被害が出ています。

ブルガリアにおいては、記録的な豪雨による洪水の発生に伴い、一部地域で非常事態宣言が発令され、多くの住民が避難しました。

トルコのイスタンブールやサムスンなどでも、大雨により道路や家屋、空港に向かう途中のトンネルや国立図書館などが浸水し、死亡者が出ているとのことです。

ブラジル南部では、豪雨による洪水が広い範囲で発生し、町全体が浸水、これまでに22人の死亡が確認されました。

リオグランデ・ド・スル州の知事は、4日夜から5日までに1650人が自宅を失ったと発表しています。

このように世界各地では記録的な豪雨と洪水が同時期に発生し、莫大な経済損失を被っています。

RAPT氏は、今こうして起こっている様々な出来事について、かねてから予言され、警鐘を鳴らしてこられましたが、今まさにその予言通りに世の中が進行しています。

全世界の人々が真実に目が開かれ、この地上に真の平和と安息が訪れますことを心から祈ります。

○APT有料記事750(2023年6月10日)2023年から神様が下される裁きは、人が神様に裁かれていると気付いて認め、悔い改めるまで続く。

○RAPT有料記事705(2022年12月12日)これまで主は、日本人に対して救いの手を差し伸べてきたが、多くの日本人がその救いの手を足蹴にしてきた。だから主は、日本人に対して厳しい裁きを下すと宣布された。

○RAPTさんの予言通り!! 悪人は裁かれ、神様を愛して生きる私たちは想像を超える祝福で満たされていく!!(十二弟子・ミナさんの証)

○【裁かれる中国】中国各地(江蘇省・浙江省・湖南省・湖北省)でまたも豪雨、洪水により甚大な被害 さらに台風9号と11号が追い打ちか

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment