【裁かれる中国】中国各地(江蘇省・浙江省・湖南省・湖北省)でまたも豪雨、洪水により甚大な被害 さらに台風9号と11号が追い打ちか

【裁かれる中国】中国各地(江蘇省・浙江省・湖南省・湖北省)でまたも豪雨、洪水により甚大な被害 さらに台風9号と11号が追い打ちか

中国各地で、またも豪雨による洪水が発生し、甚大な被害が出ています。

江蘇省は、27日から今年最大規模で、かつ最も深刻な豪雨と洪水に見舞われており、市街地が内水氾濫で水浸しとなり、道路は濁流に飲み込まれ、川のようになったそうです。

また、浙江省においても同日、豪雨の影響で一部の河川の水位が急上昇、洪水で車が押し流されるなどの被害が出たとのことです。

湖南省の一部地域は、1998年以来最大の豪雨に見舞われ、わずか一晩で荒れ狂う川の水が周辺の農地を押し流し、市内では深刻な浸水が発生しました。

湖北省では、豪雨による洪水と土砂崩れや土石流が発生、多くの家屋が浸水被害を被ったとのことです。

現在、これに追い打ちをかけるように、台風9号と11号が中国に向かっており、9月初めにかけて、さらに被害が拡大する可能性があります。

全世界に侵略の手を伸ばし、人々を脅かしてきた全ての中国人に、さらなる厳格な裁きが下されますことを心から祈ります。

○【世界から見放される中国】外国人投資家が中国市場から次々と撤退 11日間で1.2兆円の資金が流出

○【呪われた中国】今月初めに洪水被害に遭った『北京』で再び豪雨 中国北部の穀倉地帯でも水田が荒れ地になる被害「秋の収穫が全く見込めない」

○【裁かれる中国】中国共産党の幹部や地方政府の高官らが相次いで自殺・投獄、政界が混乱状態に 「中国共産党はビルから飛び降りる党と化している」

○【滅亡に向かう中国】2020年から2022年の3年間で、170万以上の中国国内の飲食関連企業が倒産 過去10年の倒産件数を上回る

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment