【裁かれる中国】江蘇省で巨大な竜巻が発生 死者10人以上 137軒の家屋が倒壊、2260軒の家屋が破損 相次ぐ災害で経済損失は計り知れず

【裁かれる中国】江蘇省で巨大な竜巻が発生 死者10人以上 137軒の家屋が倒壊、2260軒の家屋が破損 相次ぐ災害で経済損失は計り知れず

中国・江蘇省で19日、夕方から夜にかけて巨大な竜巻が複数の場所で相次いで発生し、大きな被害が出ました。

竜巻の最大瞬間風速は41.8メートルに達し、少なくとも137軒の家屋が倒壊、およそ2260軒の家屋の一部が損傷し、死者10人、負傷者8人が出ています。

竜巻が去った後に撮影した映像では、建物や車が破壊され、火の手が上がり、瓦礫の中で倒れている人も見えます。

江蘇省では8月13日、宿遷市から東に約180km離れた別の都市でも竜巻が発生し、2人が死亡、15人が怪我をしました。

このように、中国では予測不能な災害が相次いで発生しており、経済損失は計り知れない規模となっています。

全世界に破壊工作を仕掛け、人々を脅かしてきた悪なる中国人らに、さらなる厳格な裁きが下されますことを心から祈ります。

○中国各地で大規模な洪水が相次ぎ発生 広東省、陝西省、広西チワン族自治区などで街が次々と水没 中国政府は被災映像の拡散を規制

○【裁かれる中国】中国各地(江蘇省・浙江省・湖南省・湖北省)でまたも豪雨、洪水により甚大な被害 さらに台風9号と11号が追い打ちか

○【滅びゆく中国】『中国一の金持ち村』と呼ばれた中国東部・江蘇省の『華西村(かせいそん)』が財政破綻 赤字公営企業を20円で売却

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment