【世界から取り残される日本】かつて“ワクチン先進国”だった国々でブースター接種が進んでいないことが判明 アメリカ1.3%、イスラエル9%

【世界から取り残される日本】かつて“ワクチン先進国”だった国々でブースター接種が進んでいないことが判明 アメリカ1.3%、イスラエル9%

コロナワクチンの接種が開始された当初、積極的に接種を実施していた国々で、今や多くの国民がワクチンの危険性に気付いて接種を拒否していることが判明し、注目を集めています。

アメリカでは、全人口のうち、約80%が1回目のワクチンを接種したため、多くの有害事象が発生し、日本のネット上でも連日のように話題となっていました。

しかし、アメリカにおける現在の4回目のブースター接種率は、わずか数%に留まっているそうです。

また、他国に先駆けてブースター接種を実施したイスラエルでも、4回目のワクチン接種はほとんど進んでいないようです。

しかもイスラエルでは、コロナワクチン接種により多くの人々が健康被害を受けたためか、インフルエンザワクチンの接種率も大幅に低下しています。

イスラエルの保険省は、医療従事者のインフルエンザワクチン接種率が、例年の60%から35%に低下したと発表しました。

◯コロナワクチン接種率世界一のイスラエルでコロナ感染拡大 ワクチンの副作用で感染を捏造していることが立証される

このように、諸外国ではコロナワクチンの危険性が広く認知され、強制接種も次々と中止されています。

しかし、一方の日本では、多くのネットユーザーがワクチンを接種をしないよう国民に呼びかけてきたにもかかわらず、未だに政府や専門家の言うことを鵜呑みにし、4回目のワクチンを接種する人が後を絶ちません。

現在、日本における4回目のワクチン接種率は約30%に上り、60歳以上に至っては70%以上が接種を終えているとのことです。

こうして未だに多くの日本人がワクチンを接種しているため、今後も副作用による健康被害がさらに拡大していくことが大いに予想されます。

◯【コロナワクチンによる人口削減の結果】2021年の死亡数が戦後最多の145万人超 前年より6万7千人増 出生数は過去最少84万人

ワクチン接種を推進し、多くの人々の健康と命を奪い取ってきた全ての悪人たちが厳正に裁かれ、一刻も早く滅び去りますことを心から祈ります。

◯【コロナウイルスは存在しない】日本人がマスク着用とワクチン接種を徹底した結果、感染者数が4週連続で世界一に BCGがコロナ感染の予防に効果的との新たなデマも拡散される

◯ニューヨーク市】企業のワクチン接種義務の撤廃を発表 市民は「コロナのことはもう忘れちゃいました!」と自由を満喫

◯【イスラエルでもコロナ茶番終了】ワクチンパスポートの提示義務付けを2月末で終了

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment