【中共スパイ】玉城デニー、国連人事理事会で「日本政府と米軍が沖縄の平和を脅かしている」と訴え

【中共スパイ】玉城デニー、国連人事理事会で「日本政府と米軍が沖縄の平和を脅かしている」と訴え

沖縄県の「玉城デニー知事」は18日、スイス・ジュネーブの国連欧州本部で開催中の国連人権理事会に出席、90秒間の演説でアメリカ軍・普天間基地の名護市辺野古への移設工事反対を訴えました。

玉城デニーは演説で、「アメリカ軍基地が集中し、平和が脅かされ、意思決定への平等な参加が阻害されている沖縄の状況を世界中から関心を持って見てほしい」と訴えました。

続けて、「県民投票という民主主義の手続きにより反対という民意が示されたにもかかわらず、日本政府は新基地建設を強行している」と主張。

軍事力の増強は、日本の周辺地域の緊張を高めることが懸念され、県民の平和を希求する思いとは相容れないとして、関係政府による外交努力を強化するよう求めました。

玉城デニーは、沖縄の基地問題の現状を国際社会に訴えるため、22日までジュネーブに滞在し、あと2回、国連人権理事会で演説を行う他、国連関係者などと面談する予定です。

また、玉城デニーは、出発前に中国の国営テレビ局CCTVから取材を受けた際、「国連人権理事会で在日米軍の人権侵害と環境汚染を告発する」とも語ったとのことです。

これまで何度も述べてきましたが、玉城デニーは中国共産党のスパイであり、県民の安全を口実に、米軍と自衛隊を沖縄から排除しようとしてきましたが、その反面、領海侵入を繰り返す中国政府に対しては、何一つ抗議していません。

○玉城デニー沖縄県知事、「日・米から沖縄を取り戻す!!」と演説し、自ら中国共産党の手先であることをバラす 統一教会の信者らと韓国で面会していたことも発覚

その矛盾した玉城デニーの言動に、今では沖縄県議・市議らが不信感を抱き、議会では玉城デニーが議員から追求される場面も見られます。

○【中共スパイ】『玉城デニー』知事に対し、石垣市議会で「日本を守る米軍には抗議し、日本の領土を奪おうとする中国には親善訪問。中国の領海侵犯も知らぬ存ぜぬ」と怒りの苦言

中国の侵略工作に加担し、人々を脅かすスパイたちが一人残らず炙り出され、彼らの悪なる目論見が全て頓挫しますことを心から祈ります。

○【確定・玉城デニーは中国共産党のスパイ】フランスの軍事シンクタンク、中国が日本の弱体化を狙って沖縄で独立運動を煽った結果、「玉城デニー」が県知事に当選したと報告書を発表

○【売国奴】『河野洋平』と『玉城デニー』ら日中友好団体の関係者80人が北京を訪問 河野洋平「中国に来れて幸せ」玉城デニー「中国と沖縄の繋がりを守っていく」

○【小沢一郎の正体】中国人・ベトナム人留学生受け入れの土台を築き、「山本太郎」「玉城デニー」「黒川敦彦」など中共のスパイを養成 習近平政権の樹立を後押し

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment