京都府・木津川市にある国有地を、中国人らが許可もなく開墾、唐辛子などの農作物を栽培し、地域住民の生活を脅かす深刻な問題となっています。
以下の映像では、中国人が柵などを張り巡らせて国有地を不法占拠しているにもかかわらず、一切悪びれもせず、その場を何とかやり過ごそうとしている様子が見てとれます。
この不法占拠の実態を取材した石川慎之助氏によると、中国人らは在留カードを所持していない上、市から「生活保護」をもらいながら生活しているとのことです。
#京都 #木津川 で中国人グループが国有地を不法占拠しているヤミ畑問題。
110通報をして警察署に連行された4人のうち釈放されていた1人と鉢合わせました。
警察指導でヤミ畑を撤去するよう言われたそうで片付けを始めてましたが、驚きの事実が発覚。… https://t.co/BWUV7Dluz6 pic.twitter.com/dJr7Jof8sB— 石川 慎之助(しんのすけ) (@kixjpn7) August 27, 2023
このように中国人らは、日本の法律も地域のルールも無視し、土地の乗っ取りを推し進めています。
常識もモラルのかけらもない中国人たちが厳正に裁かれ、1人残らず滅び去りますことを心から祈ります。
○中国人が日本の公園で、食用のため『セミ』を乱獲し大喜び 日本人から反感を買う
○移民反対を訴える自民党『小野田紀美』議員、中国人による日本乗っ取り計画『国際金融都市構想』に深く関与!! 中国人富裕層(=高度人材)受け入れを推進 その正体は真っ黒だった!!
コメントを書く