本当の神様のことを知らない限り、人は自然と自分で自分を不幸にしてしまう(十二弟子・サキさんの証)

本当の神様のことを知らない限り、人は自然と自分で自分を不幸にしてしまう(十二弟子・サキさんの証)

以前の私は物の管理が非常に苦手で、とても簡素な部屋で暮らしていました。

なぜなら、おしゃれな部屋に住んでみたいと思いつつも、自分の良くない性質(ASD、ADHDと診断されていました)のせいで、すぐに散らかして物を無くしてしまうことが目に見えていたからです。

それでも、家具のデザインや色の組み合わせを見るのが好きで、よくインテリアのお店や雑誌、webサイトを見ては、あこがれのため息をこぼしていました。

しかし、いくら書籍やSNSなどで情報収集をしたところで、自分がどう工夫すれば良いのかも分からず、居心地のいい部屋をつくることをあきらめ、その代わりに頻繁に予定をつくって外に出かけることでしか楽しみを見出すことができませんでした。

そんな中、RAPTブログに出会い、有料記事で御言葉を聴くようになりました。

御言葉を聴くようになったことで、私たち人間を含め、この世の全てをお創りになった「神様」のスケールの大きさとその愛を知り、今まで自分が抱えてきたこだわりや悩みがとてもちっぽけなものだということに気が付きました。

○RAPT有料記事670(2022年7月30日)考えの次元が高い人は、全ての苦悩・心配・不安・絶望といった暗い考えから完全に解放される。

それからの私は、「あれがほしい、これがほしい…」「こうなりたいのに、できない」と延々と思い悩むこと自体をやめて、その時間を御言葉を学んで知能を上げるために使ったり、明け方に毎日お祈りをしたり、個性・才能を磨くためにさらに真剣に時間を使うようになりました。

○RAPT有料記事671(2022年8月1日)御言葉は脳の栄養であり、聖霊は脳を動かす電力だ。だから、神様の御言葉を学んだ上で聖霊を豊かに受けるなら、神のような高い知能を得ることができる。

○RAPT有料記事593(2021年9月27日)私たちの霊魂が神のようになれば、悩みも心配もなく、常に力に満ち溢れ、どんなことも成功できるようになる。だから、自分の霊の成長のために時間を惜しんで努力しなさい。

また、生活を送るうえで、何気なくとっていた自分の考えや行動が間違っていて、その間違った行動の積み重ねの結果、自分自身を苦しめていたのだという事がはっきりと分かるようになりました。

RAPTさんは、「神様の考え方」である御言葉を実践して様々な悟りを得ていくことで、自分自身の思考回路や行動すらより良く変えていくことができ、いずれはどんなことにおいても神様のような次元の高い行いができるようになるのだと教えてくださいました。

RAPTブログの有料記事や朝会の配信を毎日のように聴き、御言葉を実践していくうちに、「無駄な人付き合いはする必要がないこと」、「どんなことでも要点を掴んで知恵をもって行うこと」、「神様を愛すれば特別なことをしなくても喜びが心にあること」など、世の中で生きてきた時には知る由もなかった様々な「真理」を知ることができて、自然と私の日々の行動も変わっていきました。

○RAPTブログの御言葉を学ぶことで、人間関係のために無駄な時間を使って精神が消耗することがなくなり、むしろ良好な人間関係を築けるようになった(十二弟子・サキさんの証)

○RAPT有料記事50 (2016年3月14日)人は作り方次第で運命が変わる。

○神様にお祈りすることで、心はいつも温かな愛で包まれ、生活も仕事も充実するようになった不思議な体験(十二弟子・サキさんの証)

そうしていくうちに意味もなくダラダラと遊びに出かけることもなくなり、人付き合いも気負わず良好な関係を築けるようになり、買い物ひとつとっても無駄遣いをすることが格段に減っていきました。

以前の私は、遊びに出かけるたびにちょこちょこと無駄なものを買ってしまい、あとで後悔することが多かったのですが、御言葉や聖書で神様の考え方を学ぶうちに、次第に「何が必要で、何が不必要か」が分かるようになっていきました。

その代わりに、自分の部屋の作業スペースを整えたり家事の手間が減る家電を買ったりと、ここぞというときに必要な出費をすることで、1年前の今頃とは比べ物にならないほど物質的にも精神的にも豊かな生活を送ることができるようになり、仕事もはかどり、充実した毎日を送れるようになりました。

さらに、今年に入ってからはRAPTさんが買ってくださったインテリアとともに、より一層素敵な部屋で使命を成せるようになりました!

○私の状況を何も知らないRAPTさんが、私の状況を全て知っているかのように私に必要なものを買ってくださった不思議なしるし(十二弟子・サキさんの証)

〇RAPT朝の祈り会 2023年6月
2023年6月1日(木)御言葉に従って受ける祝福と、中心者から直接愛を受け、様々なことをしてもらって受ける祝福は全く別次元のもので、実は後者の祝福の方が遙かに大きい。だが、平素から御言葉に従って祝福を受けている人だけが、後者の祝福も受けて大きく成長し、神様に大きく使っていただける者となる。
(神様も中心者も、常に善と悪を裂いて歴史を成していく。)

私はこれまで「あまり物のない簡素な部屋こそが自分に適しているに違いない」と思い込み、不満を抱きつつもそれを頑なに守って生きてきましたが、今の生活を送るようになってはじめて、ガランとした部屋で暮らすという状態が、実は自分にとってかなりストレスだったことが分かりました。

このように神様の御言葉を知り、実践していくことで、「知らなかったときは、どれだけ不幸で窮屈だったんだろう」と気付き、悟ることが日々、山ほどあります。

○RAPT有料記事325(2018年11月5日)神様は私たち人間の想像を遥かに超える祝福を与えてくださる方だ。

○RAPT有料記事675(2022年8月15日)真理を悟ることで脳が一新され、新しいことを考え、新しいことを行うようになる。そうすることで人生が発展し、自分自身も楽しみを感じ、周りの人も神様も楽しませることができる。

私は御言葉に出会う前、さまざまな体調不良や悩みごとを抱えながらも、世間的に見ると「そこそこ幸せ」と言える環境で生きていました。

しかし実のところ、毎日のように心をよぎる虚無感や不安感はぬぐうことができず、トラブルが起きればハラハラして誰かに悩みを話したり、疲れやストレスに押しつぶされないように、あれこれと対策をとる日々を送っていました。

そんな中、RAPTさんの伝えてくださる御言葉を信じてお祈りをはじめたことで、長年の悩みだった不定愁訴やアトピー性皮膚炎も治り、睡眠時間も短くなり、心身ともに元気で活動的になって、自分でも驚くような変化が次々と起きるようになりました。

○RAPT有料記事713(2023年1月14日)祈ることが、神様から祝福を受けるための必要最低条件だ。今、あなたが不足しているのであれば、それはあなたが祈らなかったからだし、あなたが満たされているのであれば、それはあなたが祈ったからだ。

○神様を信じて一年、ぜんそくやアトピー、慢性鼻炎は完治し、心の欠点も改善され、どこまでも喜びで満たされて生きられるようになった!!(十二弟子・サキさんの証)

○些細なことで悩んでばかりいた繊細な私が、神様に祈る習慣を身につけることで、何ら悩むことなく毎日を清々しい気持ちで生きられるようになった(十二弟子・サキさんの証)

現代の日本で生きる私たちにとって、いきなり「神様を信じる」と言われてもピンとこないかもしれませんが、RAPTさんの伝えてくださる御言葉に従っていくことで、誰しもが神様の存在を感じることができるようになりますし、お祈りをして神様の愛を感じたり、神様から想像を超える祝福を受けられるようになって、本当の意味で幸せに生きることができるようになります。

○RAPT有料記事715(2023年1月23日)平素からあなたの心にある願いを神様に祈り求めなさい。祈ったことはおおよそ全て叶えられるし、祈ることで信仰も深まり、神様との愛も深まっていくから祈りなさい。

〇RAPT朝の祈り会 2023年6月
2023年6月5日(月)真理が与えられたということは、祝福と恵みの道が開かれたということだ。真理を知らない人は、どんなにもがいても幸福にはなれないし、逆に真理を正しく悟って実践する人は、どんなに祝福を避けようとしても、祝福がその人の後を追いかけてくるからだ。

今、日々のニュースを見ても分かる通り、日本の政治や経済は悪化するばかりで、世界的にも天変地異のような災害が相次ぎ、もはや普通に生きているだけでは未来に何の希望も見出すことができません。

○RAPT有料記事750(2023年6月10日)2023年から神様が下される裁きは、人が神様に裁かれていると気付いて認め、悔い改めるまで続く。

しかし、こんな時だからこそ、世界のすべてをお創りになった神様の御言葉に立ち帰り、神様と愛を成して生きることで、私たちはどこまでも希望と平安と喜びの中で生きていくことができます。

〇RAPT朝の祈り会 2023年6月
2023年6月13日(火)日本人は「安定」という言葉に騙されて犠牲になった民族だ。この世に存在しない「安定」があると信じ込まされ、何の努力ももがきもせずに生きて「成長」できずに人生が詰み、滅んでいる。努力しもがいて「成長」してこそ、人は祝福されてこの世でもあの世でも天国の生を生きられるのだ。

○RAPT有料記事716(2023年1月28日)天国とは、神様が常に祝福を用意して待って下さり、必要に応じて最上級のものを与えて下さる世界だ。そのような世界をこの地上で作るために、神様は大バビロンを滅ぼし、私たちを導き育てて下さっている。

どうかこれからも多くの方がRAPTさんの御言葉によって神様の事を知り、その教えを実践することで救われて、神様から大きな愛と祝福を受けながら、毎日を希望と喜びの中で生きることができますよう、心からお祈りしています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment