福島原発の処理水放水により、中国が日本の水産物を輸入停止 中国人の買い占めがなくなり、ホタテなど水産物が安価に購入可能に

福島原発の処理水放水により、中国が日本の水産物を輸入停止 中国人の買い占めがなくなり、ホタテなど水産物が安価に購入可能に

中国政府は24日、「福島第一原子力発電所」の処理水の海洋放出が始まったことを受け、日本の水産物の輸入を全面的に停止すると発表しました。

中国政府は、自国の消費者保護や輸入食品の安全確保のためと説明しており、今後、日本の水産業者や中国で日本産品を扱う小売店にとって、大きな打撃になる可能性があると報じられています。

その一方で、中国人による買い占めがなくなったことで、「ホタテ」などの食材が以前よりも安価に購入できるようになり、禁輸措置を歓迎する声も上がっています。

もっとも、これまで何度も述べてきました通り、原子力発電は単なる水力発電に過ぎず、処理水を放出しても、環境にも人体にも何ら問題ないことが、RAPT理論によって既に明らかになっています。

○ RAPT×読者対談〈第56弾〉原発も原爆も存在しない。(前編)

○ RAPT×読者対談〈第57弾〉原発も原爆も存在しない。(後編)

○ 原発も原爆も存在しないと断言できる幾つもの証拠(1)

○ 原発も原爆も存在しないと断言できる幾つもの証拠(2)

○ 原発も原爆も存在しないと断言できる幾つもの証拠(3)

チャイナマネーに物を言わせ、各国の経済を破壊し、混乱をもたらしてきた全ての中国人が、厳正に裁かれますことを心から祈ります。

○【第20回】ミナのラジオ – 3月16日に発生した福島県沖地震も中国共産党によって引き起こされた人工地震だった!! – ゲスト・KAWATAさん

○【チェルノブイリ・フクシマ】原発利権のウラにも「日本財団」 福島の土地強奪計画を企てたのも笹川一族だった!!

○SBI『北尾吉孝』は東日本大震災が起きることを最初から知っていた!! 2011年の年頭所感で地震を予言 3.11は中国共産党によって起こされたテロ

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment