【デンマーク・フレデリクセン首相】「移民が多いと国の結束が保てない」として『難民申請者ゼロ』を目標に掲げ、移民制限策を実施

【デンマーク・フレデリクセン首相】「移民が多いと国の結束が保てない」として『難民申請者ゼロ』を目標に掲げ、移民制限策を実施

デンマークのフレデリクセン首相が、「移民が多いと国の結束が保てない」との理由から、「難民申請者ゼロ」を目標に掲げ、移民制限策を強行していることが判明しました。

具体的には、亡命希望者を国内に滞留させないため、ルワンダに身柄を送って難民審査をする計画を打ち出した他、シリア難民の滞在資格の剝奪を開始したとのことです。

デンマークは人口590万人の小国ですが、このうちおよそ15%は外国人で、その半数は、イスラム圏など西欧外からの移民が占めています。

○デンマークという国(北欧福祉国家の生き方)【スカンジナビアの国々】

社会民主党のフレデリクセン首相は、経済面で左派的な姿勢を強める一方、グローバル化や新自由主義、移民受け入れなどには懐疑的な姿勢を取っており、過去に「際限のないグローバル化や移民の大量流入、自由な労働力移動のつけは下層階級が払うことになると、強く確信するようになっています」とも発言しています。

また、他の社会民主主義の政党に対し、「労働者の権利をないがしろにしてグローバル化を推し進めた上、格差を拡大させ、さらには際限のない移民の流入を認めたことで有権者の信頼を失った」とも批判しています。

現在、デンマークでは移民を大量に受け入れたことによって、レイプや殺人、暴力事件が急増、国民の生活を脅かす深刻な事態となっています。

以下の映像は、デンマークの住民とパキスタンからやって来た移民の会話を撮影したもので、移民たちがデンマークを乗っ取ろうと画策していることが分かります。

一方、岸田総理は、こうした他国の現状を一切無視して、移民政策を強行しているため、この日本が欧州諸国の二の舞となるのも時間の問題だと言えます。

ありとあらゆる手段で移民政策を推し進め、人々の生活を脅かす政治家たちが、全て厳正に裁かれますことを心から祈ります。

○【移民の国へ】日本人口、初めて全都道府県で減少 死者数が過去最多の156万人超 外国人は28万人増

○中国・山東省で、接触事故を起こした男が、ケガした女性を死亡するまで何度も車で轢く事件が発生 移民の恐ろしさを訴えるツイートに注目が集まる

○【移民解禁】岸田内閣、紛争地から逃れてきた人を「準難民」として受け入れる『出入国管理法の改正案』を閣議決定 幅広い業種に就労可能

○移民反対を訴える自民党『小野田紀美』議員、中国人による日本乗っ取り計画『国際金融都市構想』に深く関与!! 中国人富裕層(=高度人材)受け入れを推進 その正体は真っ黒だった!!

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ”全て厳正に裁かれますことを心から祈ります”
    いつもこの言葉で記事を終わらせるのですが。。。でも、祈るだけでは、悪の連中が消えないんですよう!皆さんが行動に移らないと何も変わらないのですよう。。。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment