【パリ五輪】フィジーの選手たちが、選手村でキリストを賛美する動画をSNSで拡散 47.9万件の「いいね!」を獲得

【パリ五輪】フィジーの選手たちが、選手村でキリストを賛美する動画をSNSで拡散 47.9万件の「いいね!」を獲得

パリ五輪の選手村で、フィジーの代表選手らが讃美歌を歌っている様子がSNS上に投稿され、大きく注目を集めています。

この映像は、オーストラリアの水球選手ティリー・カーンズがインスタグラム上にアップしたもので、今月4日時点で、47.9万いいねがついています。

パリ五輪開会式にキリスト教を侮辱する演出が盛り込まれていたとして、現在、全世界から非難の声が上がっていますが、大会組織委員会の悪質な行為に対し、キリスト教徒たちは讃美歌や祈りを神に捧げるなど、様々な形で抗議しています。

◯【パリ五輪】開会式でキリストを冒涜する“悪魔崇拝儀式”を行い、世界中から批判殺到 イタリア代表団は大会からの撤退を示唆 広告を取りやめる企業も

この映像を見た視聴者からは、「主に捧げる素晴らしい喜びの声」「彼らはキリストの金メダルを手にする。 唯一重要なものだ」「世界にはまだ良いことがたくさんある」といった喜びのコメントや、神とキリストを褒め讃える声が多数上がっています。

こうした動きは、選手村だけでなくパリ市内でも見られ、多くのキリスト教徒たちが大会組織委員会に抗議するため、シャン・ド・マルス公園に集まり、讃美歌を歌っている様子がSNS上に投稿されています。

神を冒涜する者たちが一人残らず厳正に裁かれ、愛と真理が満ち溢れる平和な世界となりますことを心から祈ります。

◯キリスト教は悪魔崇拝者によって内部から破壊された。その歴史の詳細について。

◯パリ五輪の主催側、キリスト教を信仰する選手らに「イエス・キリストを賛美することは許さない」と指示していたことが判明 選手がカメラの前で「イエスは道であり、真理であり、命である」とジェスチャーで抗議

◯【三浦瑠麗】パリ五輪開会式を擁護、『最後の晩餐』を嘲笑したシーンを“アート”と評価 国民から反感と失笑を買う

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment