【中共スパイ・竹中平蔵】マイナンバー制度に批判が殺到していることについて「日本の教育制度が失敗している証拠」と述べ、批判殺到

【中共スパイ・竹中平蔵】マイナンバー制度に批判が殺到していることについて「日本の教育制度が失敗している証拠」と述べ、批判殺到

経済学者の「竹中平蔵」は、マイナンバーカードの義務化に反対する声が殺到していることについて、「日本の教育制度が失敗している証拠だ」などと述べ、批判が殺到しています。

竹中平蔵は「日本の人的資源の劣化を最近よく感じる」とし、「マイナンバーの議論を見ていても、日本の教育の弊害を実感します。新しく始めるシステムなのに国民は100%の完成度を求めています。常に100%を追い求めていたら、新しいことなど何も始められません」と述べました。

続けて、「とにかくやってみて悪いところを直すことができない。これは絶対的な『正解』を生徒らに求めさせた受験教育の影響であり、教育の失敗を感じざるを得ません」と持論を展開しました。

さらに、竹中平蔵は日本の教育について、「50人学級を30人学級に減らすとかではなく、もっと家庭における幼児教育を強化するべき」と主張しています。

これまで何度も述べてきましたが、竹中平蔵はこの日本を破壊し、乗っ取るために擁立された中国共産党のスパイであり、マイナンバーカードも、中国人が容易に「背乗り(=日本人の戸籍乗っ取り)」を行うために導入されたことが分かっています。

○【警告】「マイナンバー制度」は中国人らが容易に“背乗り”できる危険な制度だった!!

中国人スパイたちは、日本人に対して様々な形で洗脳工作を仕掛けてきましたが、ここに来て、多くの国民がマイナンバーカードの危険性に気付き、彼らの計画全てに強く反発するようになりました。

したがって、竹中平蔵の一連の発言は、ある意味、彼らの計画が思い通りに進んでいない証左とも言えます。

政界を牛耳る中国人スパイが一人残らず厳正に裁かれ、国民の益となる真っ当な政治が行われますことを心から祈ります。

○【国民の敵・竹中平蔵】物価高騰対策として、マイナンバーで申請した人全員に現金給付を提言 ベーシックインカムの実現とマイナンバー普及を促進

○【竹中平蔵】日本経済が衰退している原因について「日本人は勉強熱心ではない」「日本人はロジカルシンキングができない」と述べ、批判殺到

○【中共のスパイ】竹中平蔵とひろゆきが、東京都の子供を対象にした月額5000円給付案を支持し、 日本を共産主義国化する狙い(グレート・リセット)だと早々にバレて批判殺到

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment