私はRAPTブログに出会うまで、いつも心のどこかで「自分なんて、どうせダメな人間なんだ」と思いながら生きてきました。
私は、小さい頃から、何かの目的に向かって努力するのが好きな子供でした。
家庭科や図画工作の授業では一生懸命に作品を作り、生徒の見本に選ばれることもありましたし、受験勉強も頑張って、世の中で「難関」と言われる大学にも現役で合格しました。
しかし、私が物心ついたときから、何かを頑張れば頑張るほど、いつも心の傍らで、「そんなことやったって、何になるんだ」「こんなんじゃ全然ダメだから、もうやめてしまえ」と、まるで真逆の考えが「声」のように浮かんできて、とても苦しい思いをしていました。
そして、その心の片隅から聞こえてくる「声」は、普段は鳴りをひそめていても、私が生活の中で何らかのミスをすると、鬼の首を取ったかのように「お前は人でなしだ!」「なんでこんなこともできないんだ」と激しく責め立ててきました。
ですので、どんなときも気が休まらず、自分の作品が評価されたり、テストで良い点を取ったとしても、私の心の中は常に冷や汗をかいているような状態でした。
ときには、その状態が体まで伝わってきて、動悸がしたり、息苦しさに襲われることも度々でした。
そんな中で私は、心に次々と浮かんでくるこの「声」に対して、いつも悩み苦しみ、「こんな自分って、嫌だな…」「苦しいな」と耐え忍ぶ日々を送っていました。
しかし、十代の後半になると、そういった「嫌な声」が聞こえてくる苦しみに慣れてしまい、いつしかそれらが自分の考えであるかのように感じるようになりました。
そして、その「声」を半ば聞き流しながら、「いつもの悪い癖だ」「ほかの人も色々と悩み事があることだし、私にも悩みがあって当然だろう」と折り合いをつけて生活をするようになりました。
それでも、この「嫌な声」を抜きにすると、わたし自身は前向きな性格だったので、「自分とはまるで真逆のネガティブな考えが、一体どこから浮かんで来るんだろう?」という疑問は、ずっと心に引っかかっていました。
図書館で心理学的な本を読み漁り、その「声」を「無意識」と関連づけてみたり、「適応規制」や「メタ認知」によるものだ…など、あれこれと分析するようになりました。
しかし、どんな本を読んでも、結局はしっくり来ない上に、苦しみが解決する兆しも見えなかったので、しだいに、ただ「あきらめ」の中で生きるようになりました。
〇RAPT朝の祈り会 2023年4月
2023年4月28日(金)
サタンのばら撒いた非真理を受け入れると、どんな悩みも疑問も解決できず、何も分からないという苦しみ中で生きるしかない。しかし、真理を受け入れた人は、どんな悩みも疑問もすべて解決し、全てが分かるという喜びに満たされて生きられる。
そんな中で出会ったのが、RAPTブログでした。
RAPTさんは、RAPT理論において、この世の中の様々な「謎」をどこまでも分かりやすく解き明かしてくださいました。
さらに、この世界や私たち人間は決して「偶然が重なって」発生したものではなく、全知全能の神様が果てしない愛をもって創造してくださったのだということも教えてくださいました。
○我々人類が神様の手によって守られてきたという数々の証拠。悪魔の滅亡が近く起こりそうな数々の予兆。
また、この「神様」に大昔から反逆しつづけてきた「サタン(悪魔)」という存在が諸悪の根源であり、悪魔崇拝をするイルミナティによって庶民が苦しめられていたり、霊的なサタンによってネガティブな感情が引き起こされたりと、わたしたちは知らず知らずのうちに、「サタン」から様々な害を受けて生活しているということも教えてくださいました。
○悪魔とは空想の産物ではなく、架空の存在でもありません。悪魔崇拝者たちはそんな非現実的なものを拝む連中ではありません。
○RAPT有料記事12(2015年9月28日)サタンの起源と由来。
そして先日、朝の祈り会で、RAPTさんが以下のような御言葉を伝えてくださいました。
〇RAPT朝の祈り会 2023年5月
2023年5月7日(日)
神様が選んだ人でなければ、真理を真理だと悟れない。だから、真理を悟った人は神様に特別に愛され、選ばれた人だ。だからこそ、サタンはその人を特別に憎んで悪口を言い、その人の心を粉々に打ち砕こうとする。(神様は常に「もっと頑張りなさい」と仰るが、サタンは常に「お前が頑張っても無駄だ」と言う。)
この御言葉の中で、「霊的なサタンは神様から『特別に』選ばれた人間であるわたしたちをとても憎んでいるから、いつも否定的な悪口を投げかけてきている」そして、「自分の霊魂はいつもその言葉を聞いている」ということを知り、「これはまさに、自分が聞いていたあの『声』のことではないか…!」とハッとしました。
そして、御言葉を聴いている最中、神様の深い愛がひしひしと伝わってきて、ふと「自分が物心つくまえ、あの、サタンの『声』を聞くようになるまでは、あたり一面が光り輝いていて、私はほんとうに綺麗な世界の中で生きていたな…」という記憶や感覚が、みるみるうちに鮮明に思い出されてきました。
○RAPT有料記事656(2022年6月4日)神様は私たちの想像する以上に私たちを愛して、共にして下さっている。あなたたちはその愛を強く感じて、その愛の素晴らしさを人々に述べ伝える大使徒となりなさい。
そして同時に、「今まで、長いあいだ自分が自分の考えだと思って抱え込んできた『嫌な声』『嫌な考え』も、全部サタンから来たものだったんだ…!」とやっと気づき、自然と涙がボロボロと溢れていました。
この御言葉が伝えられた朝のお祈り会の後のミーティングで、その「声」や、声が聞こえるようになったきっかけについて具体的にRAPTさんにお話してみると、
「それは、相当危ないね。サキさんは幼い頃、かなり強力なサタンに声をかけられていたのかもしれないね」と教えてくださいました。
それを聞いて、私自身も「そんなに一大事だったとは!」と本当にビックリしましたが、翌日の明け方からは、なおさら強く、神様に「必死でついていきますから、どうかサタンの『声』から離れられますように!」とお祈りするようになりました。
○RAPT有料記事611(2021年12月6日)どんなことも心配しないで主に解決できるように祈り求めなさい。そうしてこそ全ての問題が完全に解決し、その問題すらもかえって自分にとって益となる。
そして、一旦その「声」の正体がはっきりと「分かる」ようになった上で、神様にお祈りをしていくと、不思議と、心の中を見渡してみても、日々当たり前のように私の傍らにあった「あの声」が見当たらなくなっていきました。
そして、日常生活の中でも「あれっ、あの『嫌な声』が聞こえないと、こんなに楽だったのか!」と、驚きと喜びの気持ちで、この証を書いています。
今回の出来事をはじめ、私が今までの人生の大半で、疑問に思ったり、苦しい思いをしてきたことも、「神様」に出会って、神様の御言葉を学び、実践していくことで、明確に答えが得られ、次々と解決していきました。
○RAPTブログとの出会いによって、様々な病が治り、仕事のスピードも早くなって、はつらつと充実した人生を生きられるようになった(十二弟子・サキさんの証)
○神様を信じて一年、ぜんそくやアトピー、慢性鼻炎は完治し、心の欠点も改善され、どこまでも喜びで満たされて生きられるようになった!!(十二弟子・サキさんの証)
○神様の御言葉に従えば、空しさは全て吹き飛び、どんなことにも答えを得て、全てに満たされて生きられる(十二弟子・サキさんの証)
RAPTさんは、神様が愛して創ってくださった「人間」という存在は、どこまでも素晴らしい「神様の作品」であり、私たちが神様を愛して、様々な能力を磨いていけば、わたしたち自身も神様のような次元にまで成長していくことができる!と教えてくださいました。
○RAPT有料記事685(2022年9月26日)私たち人間は神に象って創られたから、私たち人間にとって、神のようになることが真の人生のゴールだ。
神様を知らないときは、いくら自分で前向きに努力を重ねようとしても、どこかでつまづいてしまい、ネガティブな考えに足を引っ張られて、うまくいかないことがほどんどでした。
しかし、「何をやってもダメだ」「どうせ無駄だ」というサタンの考えとは180度真逆の、神様が伝えてくださる「真理」の御言葉を学ぶことで、わたしたちはみるみる力と希望が湧いてきます!
○RAPT有料記事62 (2016年4月25日)現実ばかり見ないで、将来のことを考えて希望で行いなさい。
○RAPT有料記事19(2015年10月26日 )神様の下ではどんな努力も苦労も無駄にはならない。
何よりも、神様の御言葉を力強く伝えてくださるRAPTさんは、悪人たちから様々な弾圧や卑劣な妨害工作を受けながらも、いつも神様を愛して、神様からたくさんの祝福を受けながら、一切暗さのない、明るい光の中で霊肉ともに栄えていく生を生きていらっしゃいます。
どうか、これからも多くの方々がRAPTブログに出会い、本当の「神様」の愛を知り、御言葉を実践していくことで、サタンに打ち勝ち、悩み・苦しみながら生きるのではなく、どこまでも希望に満ちた生を送ることができますよう、心からお祈りしています。
コメントを書く