これまで神様は、RAPTさんを通して多くの御言葉を宣布され、人々に神様の存在を示し、救いに導こうと働きかけてこられましたが、その御言葉を足蹴にし、聞き従おうとしない世の人々に対して、去年の9月に「裁き」を宣布されました。
○RAPT有料記事722(2023年2月20日)神様が2023年から下される厳しい裁きと、その裁きをじっと祈りながら見守られる聖霊様の愛。
○神様が遣わした使命者の言葉に聞き従わなければ、日本はこのまま滅び去っていく(十二弟子・KAWATAさんの証)
○RAPTさんの予言通りに衰退していく日本 今こそRAPTさんから生き方を学び、神様に立ち返るべき時!!(十二弟子・ミナさんの証)
○この世がどんな荒波に呑まれても、神様を信じて、神様に従い、神様に祈り求めるなら、どんな願いも叶えて生きられる(十二弟子・サキさんの証)
そして、その神様の裁きが、今年に入って、世の中のニュースを見るたびにどんどん露わになり、誰の目から見ても分かるほどに、日本人にとって厳しい状況が続いています。
人々の心は、不平不満に満ち溢れ、暗く沈み込む毎日を余儀なくされていると感じます。
○【貧困化する日本】物価高騰の中、首都圏私立大生の1日の生活費が30年で3分の1以下に 一方、海外留学生には日本の税金から毎年260万円以上支給
○酪農家戸数が前年より大幅な減少 近畿・東海では10%超え 酪農家の84.7%が赤字経営
○2023年度予算案、過去最大の114兆円規模へ 岸田総理が断行する大増税は、共産主義者「カール・マルクス」の思想そのものだった!!
しかし、RAPTさんの御言葉に出会った私たちは、神様がRAPTさんを通して、御言葉ではっきりと正しい道を示してくださるので、世の中がどんな状況になったとしても、喜びと祝福の中で毎日を送ることができています。
しかし、その喜びと祝福は、ただ、御言葉を聞くだけで与えられるものでは決してなく、自分自身の欠点や弱点、神様の考えに反した間違った考えなどを、常に直していく努力をしていってこそ与えられるものなのだということを、最近、自分の身に起こった出来事を通して、改めて実感するようになりました。
神様は、今年に入ってから、RAPTさんを通して「今年から裁きが厳しくなるから、あなたたち各自の欠点や弱点がどんどん露わになる」と教えてくださいました。
そして、「あなたの中にある全ての罪や欠点をあなたに知らせ、悔い改めへと導くだろう」と仰られました。
○RAPT朝会2023年1月分
2023年1月14日(土)
神様の歴史は常に次元を上げて進化し、中心者も進化していく。なのに、ついていく人たちが進化しなければ、古いコンピューターのように使い物にならなくなり、捨てられてしまう。
その御言葉通り、今、神様は私に対して、様々なことを通して、自分の中の間違った考えや欠点、弱点を次々と教えてくださっていると感じています。
RAPTさんに出会う前までの私はというと、弱点や欠点を炙り出されたり、指摘されたりすることを極度に恐れ、人に指摘されたら反抗的な態度を取り、直そうとすることなど一切できない人間でした。
しかし、そんな私が、RAPTさんに出会い、RAPTさんの御言葉を学び、御言葉通りに実践するようになったことで、「神様への悔い改めは、自分自身を最高の次元へと変化し成長できるように導いてくださる神様の愛であり、祝福だ!」と、心から実感し、今では自分の中の間違った考えや欠点、弱点に気づかせていただく度に感謝の気持ちで一杯になります。
○RAPT有料記事530(2021年1月23日)全ての罪を悔い改めて捨てていくなら、その人は神と同じく愛となり、愛の歴史を成していくようになる。
去年から私は、SHAWDさんという方と共に、賛美歌紹介の動画を製作し、YouTubeで、定期的に配信する音楽活動を行なっています。
今、新たな曲を製作していて、SHAWDさんが作ってくださった伴奏に合わせて、自分の歌を録音する作業をしているところです。
そんな中で、伴奏と上手く合わせて歌えない、ということが度々起こるようになりました。
歌の一小節目の最初のリズムが伴奏とずれてしまい、ワンテンポ遅れて歌い出したり、逆にワンテンポ早く歌い出してしまったり……ということを何度も繰り返すようになってしまったのです。
伴奏と歌をピッタリ合わせて歌うことができなければ、それは作品でも何でもなく、ただの雑音でしかありません。
ほんの少し合わなかったとしても、気持ちが悪く、誰が聞いても不快な曲になってしまいます。
しかし何度、練習してもなかなか合わせることができず、心は焦るばかりとなってしまいました。
しかし、そのときにふと、「リズムが伴奏と合わない…ということは、私がきちんと神様の心情に合わせられていないということだ!」いう言葉が頭に浮かんできたのです。
と同時に、RAPTさんが最近の御言葉の中で、「自分の中に非真理があれば、神様の心情と合わせられない。自分の中から非真理を取り除き、真理で充満させてこそ、神様の心情に合わせられる」と仰っていたことを思い出しました。
○RAPT朝会2023年4月分
2023年4月11日(火)
自分の中から非真理を排除し、その上で真理を蓄えていく人を、神様はご自身の考えと心情に合わせる人だと認め、そのような人だけを義人と見なし、その人と共に御心を成していかれる。(愛から真理が出たのではなく、真理から愛が出たのだ。だから、真理を得てこそ愛も受け、祝福された生を生きられる。)
「あれこれ自分なりに工夫したり、神様のことを愛しているつもりになって、神様と心情が合わずに自分勝手に歌っていた」
「歌の伴奏とほんの少し合わなくても気持ち悪いものになり、作品にならなくなるように、神様からしてみれば、神様と心情が合わないということは、本当に気持ち悪いことだし、心情を痛めるしかないことなのだ」
私ははたとそう気付いて、「賛美だけではなく、自分の生活全てにおいて、間違った考えを片っ端から取り除いてください!そして、神様の考えと心情をピッタリと合わせて、全てのことが行えるようにしてください!」と、必死で悔い改め、祈り求めました。
○RAPT有料記事160(2017年4月3日)なぜ人間の霊魂は、神様の御言葉を聞くことによって成長することができるのか。
○RAPT有料記事163(2017年4月15日)人間は神様の御言葉によってプログラムされ、聖霊という電磁波によって動く超精密なコンピューターだ。
そうして、再び賛美歌の練習を再開してみると、少しずつ伴奏と出だしのリズムがピタッと合うようになっていったのです。
そのときの神様との一体感は、言葉に言い表せないほどの喜びと感動でしたし、みるみると力が沸いてくるほどでした。
私は、この出来事を通して、自分の間違った考えを捨て、プライドも捨て、自分が培ってきたものも一旦すべて捨てて、毎日心機一転、新たな気持ちでまっさらな状態で神様の御言葉(真理)を学ぶことで、神様の考えと心情に合わせられるようになると改めて深く悟りました。
しかも、そうすることで、神様が強力に働いてくださるようになり、自分の力では決してできなかったことができるようになり、どんなに歳をとろうと関係なく、成長し、変化しつづけられるのだと改めて実感しました。
○RAPT有料記事197(2017年8月12日)捨てるべきものと捨てるべきでないものをきちんと見分けなさい。
○RAPT朝会2023年4月分
2023年4月10日(月)
私たちの中にある非真理も、罪と同じようにほおっておくとどんどん溜まっていく。だから、毎日罪を悔い改めて清めるように、毎日、自分の中にある非真理を洗い清め、正しい真理だけを自分の中に充満させていかなければならない。これが成約時代の信仰の基本だ。
人は誰でも、どんな年齢であったとしても、本当に正しいこと(真理)が何かをはっきりと知ることができれば、その正しいことを行なって、毎日清々しく生きていきたいと思うものではないでしょうか。
神様を知らない世の中で生きる中で蓄積されてしまった、ありとあらゆる間違った考えを、神様の前で、素直に間違っていると認めて、それをなくす努力をし、正しく清い神様の考えで頭を充満させていくことが、人間として行くべき救いの道であり、最も栄える祝福された道なのです!
その神様の道を示してくださり、どこまでも分かりやすく正しい生き方を教えてくださるRAPTさんの御言葉に、これからさらに多くの人々が出会い、救われますように、そして、人として最も幸福な人生を歩んでいけますように心からお祈りしています。
コメントを書く