日本国内のウクライナ避難民が2300人を超え、各地でトラブル続発「ウクライナの人たちの今の支援状態皆さんご存じですか。はっきり言って『難民貴族』ですよ」

日本国内のウクライナ避難民が2300人を超え、各地でトラブル続発「ウクライナの人たちの今の支援状態皆さんご存じですか。はっきり言って『難民貴族』ですよ」

ウクライナ避難民を受け入れてきた日本語学校の学校法人(群馬県)の理事長が24日、学費トラブルになっているとの報道を受け、会見を開きました。

群馬県前橋市の学校法人「NIPPON ACADEMY」の日本語学校は、ウクライナから避難してきた学生たちを受け入れてきました。

しかし、事前に無料と聞いていた学費を請求されたとして学生たちが弁護士などに相談していると報道されたため、清水澄理事長は会見で、反論として以下のように語りました。

「私たちはものすごい身銭を切って学生さんを教育している。教育活動の一環なんです。学費の請求は。学生さんが、ここまでくると言わざるを得ないけど、はっきり言って乞食になります」

「ウクライナの人たちの今の支援状態皆さんご存じですか。はっきり言って『難民貴族』ですよ」

「ウクライナの人はかわいそうだから正しいんだと、そういう風に社会がなっちゃってるって、これは恐ろしいことですよ」

清水理事長は、学費の無償化は「学生が自立できるまでという前提だった」とした上で、「自立ができてる人がそれ以上やったら乞食でしょ」と主張、「避難民に対しての理解が甘かった」などと話しました。

過去の記事でも述べてきましたが、ウクライナ危機は茶番に過ぎず、同国の首都キエフでは若者たちが酒盛りをして過ごすなど、他の国の人々と変わらない日常生活を送っています。

また、ウクライナの避難民たちは、テロ組織「アゾフ」に所属する工作員である可能性が高いことも明らかになっています。

○【やはり茶番にしか見えない】ウクライナの首都キエフのバーでお酒や食事を楽しむ若者をNHKが報道「私たちは笑顔で抵抗する」

○【ウクライナ騒乱はやはり茶番】デヴィ夫人がウクライナ入りし、支援物資を届けるも「キーウでは空襲もなく、人々は普通のような暮らしをしている」とバラす

○【中国共産党のスパイ】日本に入国したウクライナ避難民719人中16人が消息不明

現在、日本に入国を果たしたウクライナの避難民は2300人に達しており、彼らは国や企業から特別待遇を受け、重税や物価高騰に苦しむ国民よりも遥かに裕福な生活を送っています。

ウクライナ茶番に加担し、世界を混乱に巻き込んだ全ての悪人たちが厳正に裁かれ、人々が幸福に暮らせる平和な世の中が到来しますことを心から祈ります。

○ウクライナの国会議員が紛争を捏造した画像をTwitterに投稿、即座にフェイクとバレて批判殺到

○【やはりウクライナの騒乱は茶番だった!!】ウクライナを旅行した一般人が、平和で楽しいウクライナ旅行記をネットに綴る

○【日本財団】ウクライナ難民になりすました中国共産党員に、渡航費や生活費として50億8千万円支給すると表明

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment