今はまさに聖書に書かれた「終わりの時」この世の人々の愛が冷めていく中でも、神様と共にしているRAPTさんの周りには愛と祝福が満ち溢れている(十二弟子・ミナさんの証)

今はまさに聖書に書かれた「終わりの時」この世の人々の愛が冷めていく中でも、神様と共にしているRAPTさんの周りには愛と祝福が満ち溢れている(十二弟子・ミナさんの証)

今の時代、中国共産党が、日本をはじめ、全世界を乗っ取っているということが明らかになりました。

中国人たちは、スパイとして世界中で悪を行い、さらには悪魔崇拝思想である「無神論」を世界中に広めてきました。

そのため、この世の中は、どんどん愛のない冷たい世界へと変貌していきました。

○RAPT有料記事655(2022年5月30日)今や大バビロンである中国共産党が全世界を乗っ取ってしまったが、全ては主の御心通りだ。あとは中国共産党さえ滅ぼしてしまえば、全てのイルミナティが滅び去るからだ。

今はまさに、聖書に書かれた「終わりの時」であり、「多くの人の愛が冷える」時代であることを、世の中の情報を見るたびに、ヒシヒシと実感せずにいられません。

そのとき、多くの人がつまずき、互いに裏切り、憎み合うようになる。 偽預言者も大勢現れ、多くの人を惑わす。 不法がはびこるので、多くの人の愛が冷える。(‭‭マタイによる福音書‬ ‭24‬章10‬-12‬節)

○ 【人口動態統計速報】2022年1月〜11月までの死亡者数が前年同期比10万5383人増、142万3646人に達する コロナワクチンが原因だと疑う声が殺到

○ 日本財団会長「笹川陽平」の実兄が、中国による日本侵略の手口を暴露していた!!「日中戦争などやらなくても、観光客を1千万人日本に送って、不法滞在させたら日本はアップアップする」

○ 【追い詰められる日本最大のカルト】公明党の山口代表、反社会的な宗教団体の規制に慎重姿勢 党員も「カルト規制法は容易ではない」「法規制の議論など困る」と漏らす

しかし、最近、私の周りでは、そんな世の中の状況と逆行するかのように、神様の御心を成すために出かけた先などで、人からとても親切にしていただけるということが多くなりました。

行く先々、色んな場面で、「ここまでしてくださるの?」と思うくらい、通常では考えられないような親切を受けるということが増えてきたのです。

そのような出来事が頻繁に起こるようになった頃、RAPTさんは「これから世の中がどんなに災いに満たされても、神様は、私たち義人には、これまで与えてきてくださっていた祝福より、一回りも二回りも上の次元の祝福を与えてくださる」と、お話してくださいました。

○ RAPT朝の祈り会(2022年10月分)
2022年10月8日(土)この終わりの時、義人に与えられる祝福はこれまで与えられてきた祝福より一回りも二回りも上の次元の祝福だ。だから、世の中がどんなに裁かれて災いに満たされても、義人たちは常に想像を超えた祝福に満たされ、幸福感に酔いしれるだろう。

そして、誰よりも神様に愛されていらっしゃるRAPTさんは、より一層、神様の愛を豊かに受けられ、行く先々で、どこへいらしても、何をしていらしても、祝福と恵みがついて回っているとお話してくださっています。

○RAPT有料記事710(2023年1月2日)義人の数がどんなに少なかろうと、神様は聖書の預言をすべて成就するために直接この地に降臨し、義人には祝福を与え、悪人には裁きを下して、地上天国を実現していかれる。

現実に、私たち十二弟子は、RAPTさんの巡回に、度々ご一緒させていただくのですが、そのときRAPTさんの周りでは、常に祝福と恵みが満ち溢れていらっしゃると言うしかない出来事を何度も目の当たりにさせていただいています。

例えば、RAPTさんはいつも巡回で訪れる場所を、神様から霊感を受けてお決めになるのですが、それがたとえ初めて訪れるような全く知らない場所であったとしても、予約したホテルの場所が、その界隈で最も便利な場所であったり、最も綺麗に整えられている場所であったり、ということが毎回、当たり前のように起こるのです。

それは、雑然としていると言われているような都市を訪れたときにも、同じことが起きるのです。

たまたまRAPTさんが訪れた周辺だけが、「地元の人にしか分からないような、閑静な場所だった」ということも珍しくありません。

また、巡回中、ちょうど必要だったものが「パッ」と見つかったり、食事時になり、どこの店も混雑して長蛇の列を成していても、ちょうど通りかかったところに、並ばず「サッ」と入店できるお店が見つかったり、しかもそのお店が実はとても美味しかった、ということなど、例を上げていたらキリがありません。

まさに、神様がRAPTさんの行く先々で、祝福を準備をして待っていてくださっているとしか思えないほど、次々とタイミングよく良いことが起こるのです。

○ RAPT有料記事698(2022年11月14日)毎日24時間、常に聖霊に満たされて生きられる人が、天国に入れるという保証を手に入れた人だ。そのような人がこの地上でも天国のような生を生き、死んだ後も確実に天国に入ることができる。

このように、どこまでも神様から祝福されていらっしゃるRAPTさんのお近くにいさせていただくことで、私たち十二弟子も、一人でいるときには受けられない豊かな恵みを分け与えていただているのです。

○ RAPTさんの劇的な変化と進化を目の当たりにし、自分の弱点欠点を克服するきっかけを与えて下さった尊い体験(十二弟子・NANAさんの証)

○ RAPTさんと兄弟姉妹たちと恵み深い時間を過ごす中で、天国を垣間見た不思議な体験(十二弟子・KAWATAさんの証)

○ 既に天国に入れる保証を手にしていらっしゃるRAPTさんの周りでは、毎日が奇跡に満ち溢れている(十二弟子・ミナさんの証)

私は、このような恵みを与えていただけていることに心から感謝すると同時に、このような体験を通して、今の時代、神様がRAPTさんにどこまでも近くされて、強力に臨まれていらっしゃるということを確信せずにいられません!

○ RAPT有料記事551(2021年4月12日)主を一筋の心で愛すれば、主がその人に必要なもの、その人の求めるもの全てを与えてくださるから、ただ主を愛するという一事に専念しなさい。

○ RAPT有料記事570(2021年6月28日)神様の愛を奪う者となりなさい。この世で誰かの愛を奪う競争をすれば、ただ破壊と混乱が生じるばかりだが、神様の愛を奪う競争が激しくなれば、天も地も恵みに満ち溢れる。

今やこの日本は、増税や値上げラッシュ、そして世界中への税金バラマキ政策などで、ますます貧しく、空虚で絶望的な国へと変貌しています。

○ 【岸田総理】海外バラマキ総額、昨年だけで18兆円超 安倍政権時代からの海外支援を含め、総額78兆円を超える

○ 【北海道電力】6月から電気代を平均32.17%値上げ オール電化の家庭に衝撃 既に月10万円を超えるケースも

○ RAPT有料記事705(2022年12月12日)これまで主は、日本人に対して救いの手を差し伸べてきたが、多くの日本人がその救いの手を足蹴にしてきた。だから主は、日本人に対して厳しい裁きを下すと宣布された。

しかし私は、そんな時代にあっても、RAPTブログに出会い、この世の真実の情報、そして神様の存在を教えていただけたことで、どのように生きていけば本当に幸せになれるのかが分かり、この世の中の間違った情報に惑わされることなく、心身ともに健康で、心満たされ、希望をもって生きていくことができています。

私は、これまで御言葉を聞いて、神様に祈り求める生活を続けていく中で、どんどんと恵まれた状況へと変化してきたことに、どこまでも感謝すると共に、私たち人間は、神様を信じて、神様と共に生きていくことこそが、本当に幸せになれる唯一の方法なのだと確信するしかありません。

○子供のために真心から祈ることで、子供自ら専門分野を極め、専門学校の先生から教える側になってほしいとまで言われた不思議な体験(十二弟子・ミナさんの証)

○RAPT有料記事686(2022年10月1日)中国人が全世界を席巻している今、世の中から愛が消え去り、世の中は虚無と絶望に満たされた。しかし、神を愛する者は、その中でも神の愛を豊かに受け、常に喜びと希望に満たされて生きられる。

○ RAPT有料記事718(2023年2月4日)羊は神様の愛を豊かに受けているから、羊たちが集まればたちまち愛の世界になり、愛のない山羊たちがそこに入り込んでも異質な存在として排除される。

神様は、たとえこの世の中が、これからさらに冷え切っていったとしても、神様を信じ、神様に縋りつき祈り求めるならば、必ず私たちに進むべき道を示してくださり、祝福へと導いてくださると約束してくださっています。

○ RAPT有料記事708(2022年12月26日)終わりの時の裁きによって、それまで行ってきた悪も義も全てが露わになり、その行いに対する報いが厳密に下される。だから終わりの時の裁きは、悪人にとっては災いだが、義人にとっては祝福だ。

こんな殺伐とした世の中であっても、豊かに愛で満たされる場所が存在していることを一人でも多くの人に知っていただき、神様から愛と力を受けて、希望と喜びに満ちた生を生きてほしいと心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment