【閲覧注意】キムチの中に裸で浸かる男、大量のネズミが住みつく唐辛子の山…中国の食品製造現場のおぞましい実態

【閲覧注意】キムチの中に裸で浸かる男、大量のネズミが住みつく唐辛子の山…中国の食品製造現場のおぞましい実態

昨年3月、中国のキムチ工場で、裸の中国人男性が、下半身を白菜の山に埋めて作業をし、その近くで錆びついたショベルカーが白菜をかきまわすという映像が、韓国で拡散され、衝撃を与えました。

この動画では、内面をビニールで覆われた巨大な水槽に、泥水のような塩水を満たし、無数の白菜を放り込んでいます。

韓国では、約77万トン(2019年)の市場規模のうち、約4割が中国から輸入されており、食堂などで出てくるキムチのほとんどが中国産です。

また、韓国の国立農産物品質管理院が、韓国の飲食店や加工業者など、3293社を対象に緊急点検を実施したところ、中国産を「韓国産」とする虚偽表記が130カ所にも上ったとのことです。

今回の騒動を受けて、韓国ではキムチの不買運動が起こりましたが、値段の安さから、今でも中国産キムチが大量に輸入されているそうです。

他にも、唐辛子の山の中に大量のネズミが住み着いていたり、作業員が靴を履いたまま白菜の上を歩くといった光景や、裸足で唐辛子粉を踏んづける中国人女性の姿などが公開されました。

○中国の「裸漬けキムチ」に続く「踏んづけ唐辛子」で韓国大騒ぎ 当局「あれは食品ではない」

○中国産キムチで馬旦那の会社が風評被害…

あまりの衛生管理の杜撰さに、韓国当局は中国に対し現地調査をすることを表明しましたが、このような製造現場は中国ではごく普通に見られる光景だそうです。

そして、言うまでもなく、この日本でも中国産のキムチが大量に流通しています。

米国在住の時事評論家「邢天行」によると「中国文化の良いところはすべて、中共体制の下で破壊されてしまい、安全衛生面を軽んじることが常態化してしまった」とのことです。

○【共産主義のなれの果て】中国でトラックが横転、落下した豚肉7トンを住民らが争奪戦 散乱した数万羽の”ひよこ”も争奪戦

○【モラルを失った中国人】階段から転落した男性を4人の住民が見て見ぬふり、車に轢かれた2歳児のそばを18人が素通り、二人とも死亡

世界中に害悪を撒き散らす中国共産党が一刻も早く滅び去り、私たちの食の安全がしっかりと守られますことを心から祈るばかりです。

○【中国の偽装問題】染色された野菜やタイヤ製タピオカ、黒ビニール製の乾燥わかめ、塗料で緑色に塗られた山‥etc

○中国は「ウソとだまし」こそが最大の文化 息を吐くように嘘をつく中国人の驚くべき実態

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment