【共産主義のなれの果て】中国でトラックが横転、落下した豚肉7トンを住民らが争奪戦 散乱した数万羽の”ひよこ”も争奪戦

【共産主義のなれの果て】中国でトラックが横転、落下した豚肉7トンを住民らが争奪戦 散乱した数万羽の”ひよこ”も争奪戦

2020年8月9日、中国の頭条新聞は、トラックが事故を起こして積み荷の豚肉が高架橋下に落下し、近隣住民にその多くを略奪される事件が発生したと伝えました。

○豚肉が天から降ってきた?事故で積み荷が高架橋下に落下、近隣住民がこぞって奪う―中国

記事によると、江蘇省塩城市内の高速道路で10トンの冷凍豚肉を積んだトラックが後続車に追突され、積み荷の豚肉が高架橋から落下、これを見た近隣住民が三輪バイクや電動バイクなどで次々とやってきては、豚肉を持ち去ったとのことです。

奪われた豚肉は7トンにのぼり、運転手は「損失は約30万元(約450万円)になる」と述べ、残った約3トンの豚肉については保険金が出るものの、奪われた約7トンの豚肉については保険適用外だそうです。

日本人にはとても考えられない事件ですが、過去にも同様の事件がいくつも報じられています。

○【中国】トラック横転でみかん散乱、略奪に出た村民を警官が銃で威嚇!ネットユーザー「強盗か」「相変わらず低民度」

2015年8月、中国・山東省の高速道路でトラックが横転し、数万羽のひよこが道路に散乱すると、ニュースを聞きつけた付近の住民が駆けつけ、争奪戦が始まりました。

○【中国】秩序はどこに?トラック横転で村人がひよこ争奪戦

住民たちは、我先にと掴み、持ってきた段ボール箱や袋に入れて持ち帰ったそうです。

○うわっ! まじかよ!“中国人”が事故ったトラックからまた強奪してるぞ

現場に駆けつけた警察が全力で止めましたが、結局、住民らを阻止することはできませんでした。

運転手によると、トラック1台分のひよこの総価値は5万元(約95万円)に上るとのことです。

また、2021年7月に中国河南省で起きた豪雨による大規模な洪水では、死亡した遺体から医療関係者が角膜を採取したり、流れてくる物資を住民らが略奪していたことが明らかになりました。

○【中国で異常な大規模洪水】死者から角膜を摘出する医療関係者、流れてくる物資を略奪する市民、国も人間性も崩壊

このように、私たちが想像している以上に、中国人は人間性が崩壊し、モラルも秩序も失っています。

○【モラルを失った中国人】階段から転落した男性を4人の住民が見て見ぬふり、車に轢かれた2歳児のそばを18人が素通り、二人とも死亡

現在、この日本は中国人に乗っ取られつつありますが、このまま中国人の流入が続ければ、被害は拡大するばかりでしょう。

○【千葉県】中国人による牡蠣などの密猟が横行 県は摘発できず

○【泥棒の国・中国】日本からブランド果物の苗を盗んで栽培しボロ儲け 日本の損失数千億円

○【Amazonでの詐欺】日本人を騙し、個人情報を転売する「アマゾン攻略法」が中国人の間で大流行

世界中でなりふりかまわず悪事を働く中国人たちが、一人残らず厳正に裁かれますことを心から祈ります。

○中国は「ウソとだまし」こそが最大の文化 息を吐くように嘘をつく中国人の驚くべき実態

○【農業視察団という名の盗賊】中国・韓国のスパイが日本の農家を訪問し、栽培技術をタダで習得、苗木を奪っていた‼︎

○【カード不正決済被害が急増】膨大な日本人のクレジットカード情報が中国人の間で取引される

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment