【上海のロックダウン延長】飢餓と失業を苦に自殺者続出 乳児や幼児は親と強制的に引き離され施設に収容

【上海のロックダウン延長】飢餓と失業を苦に自殺者続出 乳児や幼児は親と強制的に引き離され施設に収容

ロックダウンの続く中国・上海市で、期限としていた5日以降も封鎖を継続することが分かりました。

市を東西に分け、PCR検査を進めてきた上海市ですが、全ての市民を対象として、3日に再度抗原検査を実施し、翌日にPCR検査をも実施すると発表しました。

上海市では、長期間に渡るロックダウンによって食料が手に入らず、飢餓に陥ったり、失業したりして、苦しみに耐えかねて自殺する人が続出しています。

さらに、陽性と判断された親たちから、多くの乳児や幼児たちが強制的に引き離され、収容所で狭い囲いの中に押し込められており、いつ事故が起きてもおかしくない危険な状況に晒されています。

こうした「ゼロコロナ政策」を実施するために派遣された「防疫警備員」たちも、中国共産党によって酷使されており、ついに死者が出たとSNS上で波紋を呼んでいます。

以下の映像に出てくる「防疫警備員」は、96時間連続で勤務させられた末、心筋梗塞を発症したそうで、応急措置として心臓マッサージを施されましたが、死亡したそうです。

中国共産党は、世界を支配するためなら自国民の命をも犠牲にする、血も涙もない悪魔の集団に他なりません。

中国共産党が一刻も早く滅び去り、コロナ茶番もワクチンによる大量殺戮も収束し、世界に平和と安息が訪れますことを心から祈ります。

○【絶対に報道されない中国の非道なコロナ対策】住民を閉じ込めるため建物の入口を溶接 脱出を図る住民が落下するケースも

○【超監視社会の末路】中国・深圳でロックダウンが解除されるも、厳重な規制に耐えかねて自殺者が続出

○【地獄と化した中国】ワクチンパスポートの効力維持のためコロナワクチンを打ち、感染対策のため多くのペットを虐殺

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment