RAPTブログとの出会いによって、ダイエットなしで痩せられた奇跡(十二弟子・ミナさんの証)

RAPTブログとの出会いによって、ダイエットなしで痩せられた奇跡(十二弟子・ミナさんの証)

私は元々、太りにくい体質だったこともあり、若い頃から体重をあまり気にすることなく、食べたり飲んだりという食生活を、長年続けていました。

しかし、年齢を重ねていることを考慮せず、これまでと変わらない食生活を続けていたせいか、気がつくと、体重がどんどんと増えていきました。

最初のうちは、「またすぐに体重が戻るだろう」と、高を括っていたのですが、そんな甘い期待は外れ、いつの間にか、人生最大の体重になってしまいました。

そこで、さすがにこのままではいけないと焦り、まだRAPT理論を知らない当時の私は、その頃に流行っていた、糖質制限ダイエットを始めることにしました。

しかし、実際に糖質制限を行なってみて、殆ど効果が感じられないどころか、ご飯やパンなどの主食を控えたため、全身から力が抜けて、身体が重く感じられるようになり、何をするにも億劫になっていきました。

このように、力が全く出ない状態になってまで、痩せる意味があるのかと思うようになり、結局、「もう年だからしょうがない」と痩せることを諦めるようになっていきました。

ちょうどそんな頃にRAPTブログに出会い、この世の中の健康や美容情報には嘘がたくさん混ざっているのだということを知り、大変驚きました。

それまでの私は、糖質制限ダイエット以外にも、この世に出回っている健康情報に倣って、甘いものを控えたり、減塩したり、お肉も食べすぎないように心がけた食生活を送っていました。

しかし、RAPTさんのブログで、甘いものは脳の栄養であることや、健康のためにお肉を控えるという考え方はカルト思想から来ているのだと知ることで、嘘の情報に惑わされることがなくなりました。

○ RAPT×読者対談〈第87弾〉過剰な健康・環境ブームも悪魔崇拝から始まった詐欺目的のデタラメ話。

○ RAPT×読者対談〈第114弾〉癌という病気は存在しない。(前編)

○ RAPT×読者対談〈第115弾〉癌という病気は存在しない。(後編)

○あなたの健康法、本当に大丈夫?「減塩」「糖質制限」は超危険!その意外な真実とは。

https://youtu.be/JeMpiIm7GIw

それからというもの、甘いものやお肉も我慢することなく、以前よりも沢山食べるようになりました。

そのような食生活を続けていたにもかかわらず、RAPTさんの有料記事で御言葉を読んだり、神様にお祈りをしているうちに、どんどんと体重が減っていき、それまでどんなに痩せようと努力しても落ちなかった体重が、再び若かった頃の体重に近づいていきました。

そして最近、さらに嬉しい変化がありました。

先日、あるお店でデニムを試着したのですが、最初に合わせたサイズが思いのほか大きくてブカブカだったため、どんどん小さなサイズを試着していくうちに、24インチサイズがピッタリだったということがありました。

もう10年以上も24インチなど履けずにいましたが、いつの間にか体型まで、若い頃のように変化していたことに驚きました。

RAPTさんはこれまでも、人には肉体の他に霊魂が存在して、その霊魂を人は生きている間に成長させることができるのだと教えてくださっています。

そしてその霊魂は、男の人は神様のように、女の人は聖霊様のようになれるのだと教えてくださっています。

○ RAPT有料記事138(2017年1月16日)私たち人間は限りなく聖三位に似た者になることができる。

○ RAPT有料記事322(2018年10月27日)男は神様のように男らしく、女は聖霊様のように女らしく生きることが、人間にとって真に幸福な生き方だ。

また、RAPTさんは、その人の霊魂が美しく変化すると、その霊魂の状態が肉体にも反映されて、肉体も美しく変化していくのだと教えてくださっています。

つまり、心の状態が良くなればなるほど、容姿も良くなるというわけで、心の美しさは、その人の顔や姿、肌などにも反映されるということです。

○ RAPT朝の祈り会(2022年3月分)
2022年3月4日(金)人の顔は、その人自身の心のあり方が全て反映される。だから、その人の顔を見て、少しでも悪い印象を受けたなら、間違いなく悪人だと思って警戒し、絶対に近付いてはいけないし、ましてや絶対に福音を伝えてはいけない。

私はRAPTさんの有料記事を読んだり、お祈りをするようになってから、かれこれ4年ほどが過ぎましたが、今ではRAPTさんのブログに出会う前の自分とは、比べ物にならないほど体力もつき、健康になりました。

自分でも信じられないのですが、私のこれまでの人生で、50歳を過ぎた今が1番、健康なのではないかと思うくらいです。

○ RAPT理論から分かった超シンプル健康法、肩こり改善&若返り&ダイエット(十二弟子・ミナさんの証)

○ RAPTブログに出会い、全くお金をかけずに健康を維持できるようになった(十二弟子・KAWATAさんの証)

RAPTさんの一般記事や有料記事で教えてくださっている美容や健康に関する話は、この世のどこからも聞けない初めて聞くものばかりで、人が本当に健康になり、美しくなるための答えであり、しかも何歳から始めても、成果が得られるものです。

どうか1人でも多くの人が、RAPTブログをお読みになって、本物の健康と美容を手に入れて、心身ともに美しく変化し、幸せな人生を歩んでほしいと心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment