【創価人脈のつるの剛士が暴露】芸能人のコロナ感染は、強制的なPCR検査によって捏造されていた

【創価人脈のつるの剛士が暴露】芸能人のコロナ感染は、強制的なPCR検査によって捏造されていた

一昨年、コロナに感染したフリをして入院したつるの剛士が18日、自身のツイッターを更新し、仕事の度に強制的にPCR検査を受けなければならない現状を明かしました。

日本の法律上、PCR検査を強制することはできないはずですが、芸能人の場合、所属事務所の都合で強制的に受けさせられているようです。

つるの剛士は、ツイッターユーザーからの質問に対し、PCR検査について「いえ、義務なんです」とはっきりと返答しました。

コロナ以降、芸能人が次々とコロナ感染したと報道されてきましたが、PCR検査を頻繁に受けさせることで陽性者を量産し、かつ陽性者を感染者と見なして、茶番を盛り上げていたということです。

○イタリア人医師「コロナ感染が広まった理由は、PCR検査を一斉に行ったから」と暴露 無料のPCR検査は陽性者を量産し、コロナ茶番を演出するための手段

しかし、当のつるの剛士も、もれなく創価人脈だと判明しており、コロナ茶番を煽ってきたキーマンの一人です。

ですから、今さらPCR検査のせいで不自由な思いをしていると不満をこぼしたところで、もはや自業自得としか言いようがありません。

コロナ茶番を煽り、ワクチンによる大量殺戮に加担した悪人たちが一人残らず裁かれ、滅びますことを心から祈ります。

○コロナに感染したフリをした創価芸能人たちが、次々と莫大な報酬を受け取っていることが判明(爆笑問題田中、はなわ、かまいたち‥etc)

○【これまた創価】振付師・パパイヤ鈴木がコロナに感染

○【創価工作員】ワクチン芸人パックン、コロナに感染

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment