ワクチンメーカーの社員が「コロナワクチンはプラセボ・猛毒ワクチン・比較的毒性の低いワクチンの3種類に分類される」と内部告発していた!!

ワクチンメーカーの社員が「コロナワクチンはプラセボ・猛毒ワクチン・比較的毒性の低いワクチンの3種類に分類される」と内部告発していた!!

コロナワクチンは、ロットナンバーによって、「プラセボ」「猛毒ワクチン」「比較的毒性の低いワクチン」の3種類に大きく分類されることが明らかになりました。

以下の動画では、製薬会社の社員から内部告発を受けたという男性がワクチンの分類について語っています。

動画に登場する男性によると、追加接種のために配布されたワクチンはどれも毒性が強く、非常に危険だと警告しています。

また、この日本においても、医療従事者用のコロナワクチンと一般人用は、「保存する際に絶対に混同してはならない」と各医療機関で指示されていることが分かっています。

以下のツイートによると、医療従事者用と一般人用のワクチンは、ロットナンバーも違う上、配送時も別々に管理されているとのことです。

医療従事者たちに死亡率の高いワクチンを接種すると、すぐにその危険性を悟られてしまうため、一般庶民にのみ毒性の強いワクチンを割り当てているのでしょう。

もう既にワクチンの危険性については、十分すぎるほど広く世間に知れ渡ってきていますが、これ以上の被害者を出さないためにも、つづけて根気強く真実の情報を発信すると共に、コロナ茶番の黒幕である中国共産党が一刻も早く滅び去るよう、強力に祈らなければなりません。

○バイデン政権(民主党)が死亡率の高いロット番号のコロナワクチンを共和党の州に送付し、大量殺戮していたことが判明

○妻と3人の娘を持つ働き盛りの男性が、職場で3回目のコロナワクチンを強制的に接種させられ4日後に死亡

○ドイツの病理学者グループがコロナワクチン接種後に死亡した20人を調査し、心臓・肺・脳・脾臓・肝臓などの血管に死に直結する「炎症」が確認されたと発表

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. いつも記事を楽しみにしてますが、こんな動画ありました
    実は、新コロはウイルスじゃなく、ヘビの毒
    https://seed128.bitchute.com/AJyEZEvctL3W/bfIEbH0x252Z.mp4
    2020年4月にフランスの研究で、脳の中にあるニコチン性アセルチルコリン受容体がヘビの毒に最も強く結合する。新コロのスパイクタンパク質は
    チャイニーズ・グレイトとキングコブラに最もよく似ているとそして、ピッツバーク大学のビン・ルーという遺伝子解析の研究者が突き止めましたが
    発表前に射殺されました。上司も公表することなく1年半以上経ちます。新コロは、ウイルスじゃなく、ヘビの毒という。なので、このワクチンメーカーの告発者と話した人のプラセボ、猛毒、毒も頷けます。治療薬と認められているモノクローナル抗体は抗毒素らしく、なぜか新コロ患者に効いていておかしいと思って調べてみたら、アメリカでは、CDC、FDA、NIHなどが賛成していることの逆が本当なのだそうです。ヘビの毒なら、毒を以て毒を制すなので、ヘビの毒説は当初言われてました。新コロは嘘が多いですが、まさかウイルスじゃなかったなんて。なので、検証お願いします。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment