RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

【第9回】ミナのラジオ – 教会に侵入した工作員たちとどう戦って勝利したのか? – ゲスト•KAWATAさん

皆さん、こんにちは!

ミナのラジオです。

今回は、再び川田さんとご一緒に対談させていただきました。

川田さんは2017年に愛媛に移住されて、RAPTさんが教会を建てられる際も、一緒にお手伝いをされていらっしゃいました。

その教会が建った初期の頃から、なんと沢山の「工作員」が教会に潜り込んできたことは、既にRAPTブログの「朝の祈り会」の配信を聞かれている方には周知の事実です。

そのような状況下、RAPTさんが次々と工作員を見抜いて、全ての工作員を撃退されていかれた様子は、まさに神業でした。

○ RAPT朝の祈り会(2017年9月分)

しかし、まだ彼らが工作員であることが暴かれるまでは、同じ仲間だと思って一緒に活動を続けていました。

前回、RAPTさんとの対談で「波長」について教えていただきましたが、その当時、まだ、工作員だと知らずに、彼らの波長を受けながら生活していた川田さんですが、一体、どのような影響があったのでしょうか?

川田さんが、その頃の様子を詳しくお話ししてくださいました。

また、RAPTさんに初めてお会いしたときの様子もお伺いすることができました!

今だから話せる!配信では伝えきれなかった、川田さんの愛媛に移り住んでからの初期の頃の様子が盛りだくさんに語られています。

本日の対談内でも、幸せに生きるヒントが沢山詰まっていますので、どうぞ最後までご視聴ください!

今回の対談に関連するサイトはこちらになります。

《波長のはなし》

○ 【第6回】ミナのラジオ – RAPTさんが普段から感じている波長とは何か? – ゲスト・RAPTさん

○ 【第7回】ミナのラジオ – 芸術は波長の世界〜学校教育とRAPT理論は共存できるのか? – ゲスト・RAPTさん

《教会に侵入してきた工作員》

○ RAPT有料記事208(2017年9月18日)教会に忍び込んできたサタンと人間サタンに対処する。

○ RAPT有料記事213(2017年10月7日)あなたたちは義人を救い、悪人を滅ぼす者となりなさい。

《犬の動画》

○【愛犬ヤコブの死】迷い犬を拾い、助け、育てて、殺害されるまで。そして神様とともに天国へ。

○ 【お知らせ】YouTubeに「KAWATAとNANAとERIKAと犬チャンネル」を開設しました

《東温ののどかな風景〜Instagram》

○RAPT有料記事489(2020年8月10日)主の愛を受けて生きる人は、主が必要なものを全て与えてくださると信頼しているので、本能と欲望の赴くままに生きる必要がない。

○ RAPT有料記事205(2017年9月9日)人間の脳は体を動かすエンジンだから、脳の回転を高めてこそ価値ある人間と見なされる。

○ RAPT有料記事463(2020年5月2日)大きな使命を受けて、主の御心を大きく成していきたいと願うなら、主の心情を深く理解できる者となりなさい。

○RAPT有料記事585(2021年8月28日)ハルマゲドンが終われば、主は一旦、天に引き上げられ、その後、私たち人類を顧みる働きをされる。つまり、悪人を滅ぼし、義人を救う働きに集中されるだろう。

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ミナさんのラジオを楽しみにしてるヒツジちゃん

    いつも、ミナさんのラジオを楽しみに聴かせていただいています。
    ありがとうございます。
    ぜひ、こんな企画をやっていただけたらと思ったので、コメントをさせて頂きます。
    十二弟子の方々、それぞれのオススメのメイク商品とメイク方法について知りたいです。
    私は、無添加の化粧品を探しているのですが、なかなか無くて、何を使えば良いのか迷っています。
    実際、ノーメイクで、日焼け止めも塗らない、そのような生活をしていることで、シミが増えてきて、気になっています。
    神様を愛する女性が、聖霊の力と、メイクで、どうやったら輝けるのかを知りたいです。
    聖霊様のメイクアップ講座、シミ対策、日焼け対策とか聴けたら嬉しいです。
    これからも応援しています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment