【悪魔崇拝儀式の一環か?】群馬大学病院で新生児ら10人がメトヘモグロビン血症を発症 ミルクに毒物混入の疑い

【悪魔崇拝儀式の一環か?】群馬大学病院で新生児ら10人がメトヘモグロビン血症を発症 ミルクに毒物混入の疑い

群馬大学付属病院は20日、新生児集中治療室などに入院中の乳児10人が、血液を通じて体内に酸素が行き渡りにくくなるメトヘモグロビン血症を発症したことを明らかにしました。

病院側は、乳児のメトヘモグロビン血症の原因について、ミルクに使用する井戸水の亜硝酸態窒素と硝酸態窒素の数値が異常に高かったことが原因だと説明しています。

病院長の「齋藤繁」は、「病院では実際、水を使う治療はたくさんあるので、大変ご迷惑をおかけして申し訳ない」と微塵も悪いと思っていないような態度で謝罪しました。

Yahoo!ニュースのコメント欄では、事件性を疑う声が上がっており、新生児のミルクに浄水などを使用していない点にも批判が殺到しています。

このように事件性を疑う声が上がっているのは、かつて群馬大病では院第二外科の医師・須納瀬豊(すのせゆたか)から手術を受けた患者30人以上が、術後に次々と死亡しているという事件があったためです。

須納瀬豊

○群馬大術後死、発表の18人以外にも…同じ執刀医

○術後、18人も死亡! 群馬大学医学部附属病院「殺人鬼医師・須納瀬豊」を許した、狂った体質。「最新版」

第二外科の肝臓手術では、2010年12月〜2014年6月の間に腹腔鏡手術を受けた患者8人と、2009年4月以降に開腹手術を受けた10人の計18人が死亡したことが分かっています。

しかし、この期間以外にも、須納瀬豊から手術を受けた患者が術後に死亡しており、実際の被害者数は最低でも30人以上に上ると言われています。

しかし、患者を死なせた須納瀬豊は、群馬大学病院を退職した後も全くお咎めなしで、現在も医者として活動しています。

○群大術後死、新たに12例…計30例、同じ執刀医か

ネット上では医療ミスの範疇ではなく、もはや大量殺人事件ではないかと噂されているため、今回の一件も同じように事件性を疑わざるを得ないというのが実情のようです。

過去の記事でも述べてきましたが、群馬県は創価学会や李家にとっての最重要拠点であり、古代から人間を生贄として捧げる悪魔崇拝儀式が盛んに行われてきました。

しかも、群馬を拠点にした悪魔崇拝者たちは、JAL123便を撃墜し、520人もの命を悪魔の生贄に捧げた上、今でも誘拐事件や殺人事件を次々と起こしています。

○群馬県は幼女虐待、カニバリズムが今でも行われる呪われた地

群馬大学病院の病院長である「斎藤繁」が、創価学会2代目会長の「戸田城聖」とそっくりなのも、単なる偶然ではないでしょう。

左:斎藤繁   右:戸田城聖

悪魔崇拝者たちは井戸水に毒を混入したり、乱行などをして悪魔と交わる「サバト」と呼ばれる儀式を行うため、そういった悪魔崇拝儀式の一環として、新生児たちに毒を盛った疑いもなきにしもあらずです。

○トトロの森で白骨遺体発見 悪魔崇拝者による儀式殺人の可能性大

このように群馬県では、未だに悪魔崇拝に関係しているとしか思えない凶悪事件が多発していますので、悪しき群馬人脈どもが一刻も早く滅びるよう、つづけて強力にお祈りしなければなりません。

○群馬人脈こそ麻薬売買の元締め 日本の麻薬売買の拠点は群馬県だった!!

○【群馬人脈】アドレナクロムを日本で製造しているのは、日本赤十字社・富士フイルム・三菱化成だった

○李家と創価学会の重要拠点・群馬県で、独自のワクチンパスポートを10月から導入 コロナ脳はさらなるどん底へ

○【三浦春馬の死の謎に迫るⅢ】東京ディズニーランドも三鷹の森ジブリ美術館も「エプスタイン島」 エプスタインとディズニーと群馬人脈(竹中平蔵・笹川良一)の深い繋がり

○【河野太郎も群馬人脈(創価・李家)だった!!】河野太郎の父・河野洋平が中国共産党100周年を記念して祝電を送る

○「LINE」は、李家・群馬人脈によって作られた危険なアプリ 使用者の個人情報を韓国・中国に横流し

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment