RAPTブログに出会い、正しい健康情報を学ぶことで、40年来の鼻炎が治った!!(十二弟子・ミナさんの証)

RAPTブログに出会い、正しい健康情報を学ぶことで、40年来の鼻炎が治った!!(十二弟子・ミナさんの証)

私はRAPTブログに出会い、RAPT理論や御言葉で伝えてくださっている健康情報を学び実践することで、それまで抱えていた様々な体調不良が次々と改善するという、驚くべき体験をしてきました。

私は40代の後半にRAPTブログに出会ったのですが、それまでは年齢と共に体力は衰え、疲れは溜まる一方でした。

年齢的に仕方がないと思いつつも、少しでも体質を改善したくて、国やメディアの健康情報を参考に、サプリメントを飲んだり、健康に良いとされる食生活を心がけ、睡眠もしっかりと取るようにしていました。

しかし、特段、なんの変化も見られず、歳とともに体力は衰え、疲れは増し加わるばかりでした。

RAPTブログでは、この世にはびこる健康情報のほとんどが、イルミナティや中国共産党など、一部の支配者が儲けるための嘘の情報であるということを、どこまでも詳しく教えてくださっていました。

ですから、それらを実践しても健康になるどころか、むしろ健康を害してしまう危険性があるのだと知りました。

例えば、「減塩によって健康になる」と医療業界、国やメディアなどは言っていますし、世間一般にも、そのような認識が当たり前に広がっています。

しかし減塩は、健康を害する危険な行為であることをRAPTさんは教えてくださっています。

人間の体は食塩(ナトリウム)が不足することで、筋肉や脳神経の働き、血流にも悪影響を及ぼし、さらにはカルシウム不足にまで陥り、様々な体調不良を引き起こします。

しかも「減塩」は、江戸時代の刑罰の一つだったと知り、さらに驚きを隠せませんでした。

健康になるためには減塩どころか、塩分をしっかり摂取しなくてはいけないのです。

○あなたの健康法、本当に大丈夫?「減塩」「糖質制限」は超危険!その意外な真実とは。

○RAPT×読者対談〈第87弾〉過剰な健康・環境ブームも悪魔崇拝から始まった詐欺目的のデタラメ話。

しかし、そのような事実を国民にひた隠しにし、厚労省は、来年からさらなる減塩を国民に押しつけようとしています。

○ 【厚労省】健康長寿のため、1日の食塩摂取量を10.1グラムから7グラム未満に減らすとの目標を設定 過剰な減塩により日本人の健康を破壊するようミスリード

また、お肉の摂り過ぎは良くないと耳にすることが多かったため、できるだけお肉は控えめにするように気をつけていました。

しかし、RAPTブログでは、肉の食べ過ぎは良くないと言っているのは、カルト宗教の教理に過ぎず、むしろ、お肉をたくさん食べる方が、より健康になると教えて下さっていました。

事実、わが子に肉をたくさん食べさせるようになってからは、みるみる背も伸び、体格も良くなり、明らかに体から漲るパワーがアップしました。

○ RAPT有料記事250(2018年2月12日)主が天地万物を創造した目的はただ一つ。私たち人間と愛を成すためだ。

私がこれまで、この世の健康情報に従って、あれこれと実践しても、なんら効果が見られず、むしろ疲れが溜まっていったのは、年齢的なものだけではなかったのだと理解することができました。

○ 【第5回】ミナのラジオ – お金のかからない常識外れの健康法 – ゲスト・KAWATAさん

○ 砂糖も塩も肉もたっぷりと食べて健康になる(十二弟子・ミナさんの証)

○ 【動画】ガン利権に騙されるな!癌という病気は存在しない

○ RAPT有料記事566(2021年6月12日)悪を悪だと言い、嘘を嘘だと言い、不条理を不条理だと言って、先ずは人々の心を救ってあげなさい。そうすれば、彼らの中からRAPT理論を学んで肉が救われ、御言葉を学んで霊が救われる人が出てくるだろう。

○ RAPT有料記事306(2018年8月27日)嘘を本当だと思わせることは難しいが、真実を本当だと思わせることは簡単だ。

さらにRAPTさんは、私たち人間、誰しも肉体だけではなく、霊体があって、その霊体が聖霊を豊かに受けることで、健康になると教えてくださっています。

私たちは、神様にお祈りをすることで聖霊を受けることができるのですが、この聖霊はいわば電磁波のようなものであり、私たちの肉体が聖霊という電磁波を受けることで、体中に気がめぐり、正常に動き出すのだとRAPTさんは教えてくださっています。

○ RAPT有料記事163(2017年4月15日)人間は神様の御言葉によってプログラムされ、聖霊という電磁波によって動く超精密なコンピューターだ。

○ RAPT有料記事631(2022年2月26日)霊も肉も何の不調もない状態が正常であり、そのような状態で生きてこそ、肉体も本来の機能を発揮して、神のような超越的な次元で生きることができる。

実際、私はRAPTブログに出会い、神様にお祈りしたり、御言葉を読んだりする生活を始めてから、長年患ってきた病が完治し、劇的に健康な体へと変化していきました。

それまで何十年と悩まされていた慢性的な肩こりや、膝痛が完治し、疲れにくい体質へと変化して、それまで飲みつづけていたサプリメントもいつの間にか全く必要がなくなっていました。

○ まともに歩けないほどの膝の痛みが、神様に祈って完治した体験(十二弟子・ミナさんの証)

○ RAPT理論から分かった超シンプル健康法、肩こり改善&若返り&ダイエット(十二弟子・ミナさんの証)

○ RAPTブログに出会い、少ない睡眠時間でも疲れが取れ、元気に活発に活動できるようになった!(十二弟子・ミナさんの証)

○ 神様を知り、明け方に祈るようになってから、体の重さや疲れが全てとれ、一切のサプリメントが不要になった(十二弟子・ミナさんの証)

その変化は未だに止まらず、今年に入って、また一つ、長年、私を悩ませていた病気が完治したのです。

私は10代の頃から慢性的な鼻炎を患っていて、季節を問わず一年中、鼻をかんでいなければなりませんでした。

そのせいで、鼻の下も擦れて赤くなり、皮膚もカサカサしていました。

40年近く、このような症状が続いていましたから、治ることは期待せず、せめてこれから先、これ以上悪化することなく、やり過ごせたらいいなと思っていました。

しかし、RAPTさんと頻繁にお会いする機会が増えた頃から、鼻をかむ回数が徐々に減っていき、ついに今年になってからは、鼻をかむということが全くなくなったのです。

なんと、40年来の慢性的な鼻炎が、RAPTさんのお近くで信仰生活をさせていただくことで、すっかり完治したのです!

聖書には、イエス様が、多くの義人の病を癒したお話が随所に記されていますが、今の時代も、中心者RAPTさんの周りでは、イエス様の時代と同じことが起きているのだと、不思議な奇跡としるしに驚嘆すると共に、感謝の気持ちで一杯になります。

○ RAPT有料記事166(2017年4月24日)あなたの病は必ず治るから、心配しないで祈りつづけなさい。

○ 神様を信じて一年、ぜんそくやアトピー、慢性鼻炎は完治し、心の欠点も改善され、どこまでも喜びで満たされて生きられるようになった!!(十二弟子・サキさんの証)

○ RAPTさんが、歩くことも困難だった私の脚の怪我を治してくださった奇跡!(十二弟子・ミナさんの証)

この世の中の健康情報は、ほとんどが嘘に塗れていて、実践したところでなんら健康になるどころか、むしろ害になるばかりですから、真に受けて実践しても、改善されることはありません。

○ RAPT有料記事437(2020年1月20日)今年一年、イルミナティは多くの有名人、芸能人を使って、ネット上に嘘の情報をばらまくから、私たちが彼らの嘘を嘘だとこの世の人々に知らしめ、真実の情報を発信していかなければならない。

しかし、RAPTブログには、人間が本当に健康になるための真実の情報がびっしりと詰まっています。

こうしてRAPTブログによって、正しい健康法を知ることができ、この世の嘘の情報に騙されて搾取されることなく生きられるということが、どれほどの祝福だろうと感謝で一杯になります。

どうかこの世に氾濫する嘘の情報で健康を害することがないよう、多くの人がRAPTブログに辿り着き、真実の情報を知り、聖霊の恵みを受けて、霊肉とも健康に生きられますことを心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment