RAPTさんの劇的な変化と進化を目の当たりにし、自分の弱点欠点を克服するきっかけを与えて下さった尊い体験(十二弟子・NANAさんの証)

RAPTさんの劇的な変化と進化を目の当たりにし、自分の弱点欠点を克服するきっかけを与えて下さった尊い体験(十二弟子・NANAさんの証)

RAPTさんは、ここ最近の御言葉の中で、2023年から神様の新たな歴史が始まると教えてくださり、これからは神様だけではなく聖霊様もこの地上に降臨してくださり、私たちに大きく働きかけてくださる時代になると教えてくださっています。

○隠密に成される神様の壮大なご計画を一緒に成していけるように導いて下さったRAPTさんの偉大さ(十二弟子・NANAさんの証)

そして、そのような新しい時代に相応しく、私たちにも新しいことを始めなさいと仰り、そのために、神様と聖霊様に祈り求めて、新たな構想をもらいなさいと教えてくださいました。

○RAPT朝会2023年1月分

2023年1月1日(日)
2023年となり、新しい時代が始まった。これからは聖霊様の働く時代となり、霊的な父だけでなく、霊的な母も一緒に育ててくれるようになるから、私たち義人の成長・発展はこれまでと全く違って、さらに高い次元で成されていくだろう。

2023年1月2日(月)
新しい時代に相応しく、新しいことを始めなさい。父しかいなかったときと、父と母がいるときとでは、できることが全く違うから、神様だけでなく、聖霊様にも祈り求め、新たな構想をいただき、新しいことを始めなさい。

この御言葉を聞いて、私も、神様と聖霊様から新しい構想をいただいて、新たに始められる何かを見つけたいと思い、早速、明け方のお祈りのときに、神様にも聖霊様にもそのことを願い求めるようになりました。

RAPTさんご自身が、今年に入ってから、まさに御言葉通り、神様や聖霊様から新しいアイデアや構想を次々と受けられ、変化し、進化していらっしゃるのをひしひしと感じていましたので、そんなRAPTさんに少しでも近づきたいと思ったのです。

しかし、神様や聖霊様に祈り求め、自分の頭でも色々と考えてみたものの、何日経っても、なかなかこれといった新たな構想を受けられず、一日の行動を振り返ってみても、去年より変化し進化して行なえていないことに、もどかしさと焦りを感じるようになりました。

さらに、「毎日水準を上げてこそ、変化と発展のある人生を生きられる」という御言葉も伝えてくださり、私は思うように水準を上げられない自分が、これからも御言葉についていけているのかと、ますます焦りを感じ、もどかしい自分に居ても立ってもいられなくなりました。

○RAPT朝会2023年1月分

2023年1月9日(月)
毎日、水準を上げられる体質を身につけなさい。毎日、水準を上げてこそ神様・聖霊様のようになれるし、神様の望まれる通りに新しいことを始めて、変化と発展のある充実した人生を生きられる。(救いに至る道が狭いと主が仰ったのは、毎日、水準を上げて生きられる人が極めて少ないからだ。)

そんなある日、RAPTさんからお電話をいただきました。

電話でお話をしているうちに、RAPTさんの巡回先に、私も少しの間だけお供することになったのです!

RAPTさんは、様々な場所に巡回に行かれているので、ここしばらくずっとお会いできなかったのですが、久々にお会いできるようになると知ったとき、私は天にも昇る気持ちになりました。

直接、RAPTさんにお会いして受ける力と愛と恵みと悟りは、何よりも勝る大きなものだからです。

○RAPT有料記事515(2020年11月23日)中心者に何も隠し事はできないから、自ら中心者の前に出てきて、中心者とともに信仰生活をし、御心を成していくことが知恵だ。

○RAPT有料記事499(2020年9月21日)主は中心者に地上天国の祝福を与えてくださった。だから、中心者についていく者たちも皆、同じように地上天国の祝福に預かることになるだろう。

私は、RAPTさんとお会いし、共に巡回させていただくことを通して、神様のことをもっとたくさん学び、自分自身も生まれ変われるきっかけをいただけるようにと、神様に切に祈り求めながら、RAPTさんにお会いする準備をしました。

そして、「御言葉で仰っていたように、自分はこうしたいとか、こうやった方がいいのではないかというこだわりを一切捨てて、自分を空っぽにしてRAPTさんにお会いできるようになりたいです。そうすれば必ず、RAPTさんからたくさんのことを学び、吸収し、自分が変化するきっかけを掴むことができるからです!」と、強く祈り求めました。

いざRAPTさんにお会いする当日になり、私は今までにないほど大きな希望に満ちた、緊張感を抱くようになり、明らかに去年までとは違う何かを感じました。

そしてお会いしたRAPTさんは、今までとは全く違う、洗練された格好良さと、さらに神様から祝福を受けられている幸せに満ち溢れた笑顔で、私を出迎えてくださり、私自身も自然に笑みがこぼれ、喜びが爆発しました!

周りに人がいなければ、その場で踊り出したくなるくらいに、自分の霊がRAPTさんに会えたことをどこまでも喜んでいるのを強く感じ、「RAPTさんが天で栄光を受けられた!」という、どこまでも喜ばしい御言葉を思い出しました。

○RAPT朝会2023年1月分
2023年1月15日(日)この時代に送られた中心者は、聖書の歴史の締めくくりを成し、自らの使命を最後まで成し遂げ、これによって天で大きな栄光を受けた。だから、中心者の伝えた御言葉はこれから急速に全世界に広まり、その名が高められるだろう。

その後、RAPTさんは、驚くほどのスピードで色々なお店を何軒も回り、賛美歌を撮影するための新たな衣装を次々と探してくださいました。

見つけて下さった服は、どれもこれも、今までの自分のイメージとは全く違う、洗練されたデザインの服ばかりで、「まさかこのような素敵な服を着れるなんて!自分ではないみたいだ!」と、驚きと感動の連続でした。

さらに、一緒に食べる食事さえも、これまで食べたことのないような洗練された美味しいお料理ばかりで、これら全てを通して、神様が私に新しく生まれ変わりなさいと仰って下さっていると感じ、本当にRAPTさんを通して、神様の愛と力を滝のように受けました。

そしてRAPTさんは、「神様がしなさいと仰ることをすぐに行なうから、必要なものもサッとすぐに見つかるし、感動的な料理にも巡り会えるし、神様が全てを導いてくださるようになるんだよ」と教えてくださいました。

RAPTさんは、何でもお出来になるのに、「自分一人では何もできないので、神様助けてください!」と常に神様を頼っていらっしゃり、そして、自分の考えもこだわりも一切捨てて、自分を常に空にして、「今、何をしてほしいと願っていらっしゃるのか?」と、神様に常にお聞きして行なっていらっしゃいます。

私は、今回、RAPTさんにお会いし、RAPTさんが常にそのように生きていらっしゃる方だということを改めて強く実感し、だからこそRAPTさんは、必要なときに必要なものに出会うことができるし、行なう全ての行動に無駄がなく、どんなことも早いスピードで行うことができるし、どこまでも神様の恵みと愛と祝福に満たされて生きられるのだと深く悟りました。

さらにRAPTさんは、「神様は、常に新しく進化していらっしゃる方だから、私自身もさらに水準を上げて、新しく進化していけるように、毎日もがいて生きている。まさに、優雅な白鳥が水面下で一生懸命足を動かしもがいているように、私はもがき続けているんだ」と教えてくださいました。

RAPTさんは、世の中で発信される最新のものにも、とても敏感でいらっしゃり、それを研究する探究心がものすごいです。

ですから、巡回先でもRAPTさんと共に行動すると、毎回新たな技術やデザインのものに巡り合うことができ、刺激を受け、脳が活性化されます。

それは、RAPTさんが、神様の水準に合わせていけるように、見えない水面下で、常にもがいていらっしゃるからこそ、できることなのだと改めて悟りました。

RAPTさんは、「もがく体質に変わり、水準を上げる体質に変わることは、急にはできないかもしれないが、毎日祈って、コツコツと努力していけば必ずできるようになる!」と仰ってくださり、私たちに希望と勇気を与えてくださっています。

私は、RAPTさんから、毎日コツコツと行なうことと、神様に合わせられようにもがき続けることの重要性を改めて教わることで、少しやっただけで「できない自分がもどかしい!」思って立ち止まってしまうこと自体、間違っていたということにハッキリと気づくようになりました。

そして、今まで自分が変われなかった原因がそこにあったのだと悟り、これからはRAPTさん以上にもがきつづけ、毎日少しでも、成長し、変化し、進化できるように諦めずにコツコツと頑張ろうと決心しました。

○RAPT有料記事527(2021年1月9日)私たちが毎日、コツコツと持続的に熱心に義の条件を立ててこそ、主は熱い感動を受けて、私たちの祈りを叶え、私たちに神の力と権能を授けてくださる。

○RAPT有料記事468(2020年5月23日)主の歴史は、何か大きなことを劇的に行って成されるものではなく、平素からコツコツと義の条件を立てることによって成されていくものだ。

絶え間ない研究心と探究心の上に努力を積み重ね、今、偉大な神様の御心(神様の願い)が大きく成され、さらに新しく進化していらっしゃるRAPTさんと同じように、私自身も神様の願いを大きく成してさしあげられる者となれるよう頑張っていきたいです!

これから、さらに多くの人たちがRAPTブログに出会い、RAPTさんから神様の全てを学んで、自分自身をどこまでも大きく成長させ、神様の新しい歴史の中で、喜びと希望に満ちた人生を歩まれますことを心からお祈りしています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment