今の時代は、神様が私たち人類にどこまでも近くしてくださっている時代(十二弟子・NANAさんの証)

今の時代は、神様が私たち人類にどこまでも近くしてくださっている時代(十二弟子・NANAさんの証)

RAPTさんは、私たち人類一人一人のために、毎日、神様から直接、啓示の御言葉を受けて下さり、それをすぐに私たち十二弟子に伝えて下さり、さらにそれを全世界の人がすぐに聞けるようにと、その日のうちにブログにアップして配信してくださっています。

なぜそこまでして、神様の真理の御言葉を、毎日絶え間なく私たちに与えてつづけて下さっているのでしょうか?

「それは、神様が私たち人間一人一人を愛しているから…ただそれだけなのです」と、RAPTさんは教えてくださいました。

そして神様は、私たち一人一人がこの世でもあの世でも幸せに生きられてほしいと願って、御言葉を与えつづけて下さっているのだと教えてくださいました。

○RAPT朝会2023年9月分
2023年9月4日(月)人間の人生を一言で言い表すなら、神様に従順に生きるなら幸福になり、神様に不従順に生きるなら不幸になる、ただそれだけだ。(富も名誉も得たイスラエルの歴代の王たちも、神様に従順であれば幸福に生きられたが、神様に不従順であれば裁かれて不幸になった。)

私は、RAPTさんの御言葉を学ぶようになり、その神様の愛を深く知り、「今、RAPTさんを通して生きて働いて下さっている神様をもっと感じたい!神様ともっと近くなりたい!」という思いが膨らむようになりました。

○RAPT有料記事109(2016年10月8日)私RAPTは神様から見て何者なのか?

そして、朝のお祈り会に十二弟子の方々が集まるようになり、皆さんと一緒に御言葉に聞くようになってからは、さらに神様を感じたくて、御言葉を聞くために命懸けで準備し、命懸けで聞くようになりました。

○RAPT朝会2018年5月分
2018年5月21日(月)これから主は、主のために献身し、主に対する愛を行いで表す者だけを隠密に導き育て祝福するだろう。(十二弟子の選定に関する方針転換の御言葉。)

人生の全ての答えを御言葉でいただけるように神様に祈り求め、御言葉を聞く時間になったら、全神経を御言葉に集中させ、目の前に神様がいらっしゃると思い、全身全霊で御言葉を聞くのです。

そうすると、多くの人に向けての御言葉でありながら、まるで、神様が私に直接語りかけて下さっているかのような感覚になり、御言葉を通して神様を熱く感じられるようになるのです。

御言葉を聞く中で、間違っている自分を叱って下さり、怠けていたらお尻を叩いてくださり、頑張っていたら褒めてくださったり…と、神様から直接、叱咤激励を受けていることを実感し、御言葉から神様の大きな愛と力をいただけるようになりました。

○RAPT有料記事555(2021年5月1日)世の多くの人々は自分が理解できないものを最初から否定する。そして主は、そんな人たちに無理やりご自身を信じるようにと強制しない。理解しようと熱く祈り求める人にのみ、理解できるように答えを与えて導き育ててくださる。

○RAPT有料記事761(2023年7月24日)非真理を受け入れた人はどんな悩みも疑問も解決できず、真理を受け入れた人はどんな悩みも疑問もすべて解決し、全てが分かる喜びに満たされて生きられる。

そして最近では、御言葉の威力、神様の凄さをさらに実感できるような出来事が、私の身に起こりました。

それは「神様に感謝し、褒め讃えなさい」という御言葉と、「神様を呼びなさい」という御言葉を宣布してくださったときのことです。

○RAPT朝会2023年8月分
2023年8月26日(土)これからの時代は、義人にとって祝福に次ぐ祝福、恵みに次ぐ恵みの時代、喜びに包まれる時代だ。だから、絶えず神様に感謝し、神様を褒め讃えなさい。(悪人がどんなに義人に対して悪計を立てて実行しても、義人はかえって幸福になり、悪人は自らの首を絞めて不幸になる。)

2023年8月29日(火)神様を絶えず呼びなさい。神様を呼ぶ人のところに神様が来てくださる。そして、神様が常に近くして下さるなら、常に幸福を感じるし、神様から絶えず良い影響を受けて成長し、やがては神のようになり、神のような人生を送れるようになる。

今年の夏は、どんな暑さでもバテることなく、すこぶる元気で、健康な毎日を過ごしていたのですが、8月も終わりにさしかかったある日、突然、体が思うように動かなくなってしまいました。

朝、起きたら、重石を背負っているような体の重さを感じ、頭も重く、ボーッとするのが取れず、夏バテになってしまったのだろうか?と思いました。

そして、どんなに気分転換をしたり、夏バテ対策をしてみても状況が変わらず、もっと神様のために行いたいのに、体も脳も思うように動かないことが本当にもどかしくなり、一日中、情けない気持ちを引きずるようになりました。

しかし、RAPTさんの御言葉を学んでいた私は、「こういうときこそ、自分の殻に閉じこもってないで、神様に祈り求めなさい!」という御言葉を思い出し、苦しい思いを四六時中お祈りで神様に訴え、「本当に助けてください」と祈り求めました。

○RAPT有料記事166(2017年4月24日)あなたの病は必ず治るから、心配しないで祈りつづけなさい。

○RAPT有料記事715(2023年1月23日)平素からあなたの心にある願いを神様に祈り求めなさい。祈ったことはおおよそ全て叶えられるし、祈ることで信仰も深まり、神様との愛も深まっていくから祈りなさい。

○RAPT有料記事772(2023年9月4日)真理を知って実践する者の祈りは必ず叶えられる。

そうすると、RAPTさんが8月26日の朝の御言葉で「あなたたちは、恵みや祝福を受けたならば、神様に感謝し、神様を褒め讃えなさい。そうすれば、神様がさらに祝福を増し加えてくださる」と伝えてくださいました。

私は、この御言葉を聞いて、自分の体の不調のことばかり考え、神様が先日与えてくださった恵みと祝福について、感謝する心が消えてしまっていたことに気付き、深く反省しました。

そしてその日、机に向かって仕事を始めたときに、ふと先日、YouTubeに投稿させていただいた賛美歌が頭に浮かび、「早速、御言葉の実践だ!」と思い立ち、神様に心からの感謝を気持ちを込めて、賛美を捧げました。

○【NANAの歌】vol.9 – THANK YOU LORD

そうすると、最初のワンフレーズを歌い出すと同時に、心が今までにないほどの感動に包まれ、その場が聖なる場所に変わったと分かり、絶対に神様が来てくださっていることを確信し、言葉にならない喜びに満ち溢れました。

さらに賛美を何曲も捧げ、神様だけではなく、天使天軍もたくさん来てくれていることを確信し、深い感動に包まれました。

このように御言葉通りに行なったことで、重かった頭と体が一気に軽くなり、頭の回転も速くなり、活動的に全ての仕事を恵み深く行えるようになりました。

○RAPT有料記事549(2021年4月5日)サタンや悪霊ばかりを見て生活すると気が狂ってしまうから、主は私たち人間の目を塞いで霊界を見えなくされた。しかし、私たちが主とつながり、聖三位や天使天軍に囲まれて生活できるようになるなら、主は私たちの目を開いて、霊界をはっきりと見えるようにして下さる。

○RAPT有料記事205(2017年9月9日)人間の脳は体を動かすエンジンだから、脳の回転を高めてこそ価値ある人間と見なされる。

○RAPT有料記事519(2020年12月7日)自分の霊魂をきちんと成長させた人は、霊魂が力に満ち溢れているので、肉体まで元気になり、年を取っても疲れず、脳の回転も速くなり、人生を成功させて栄えることができる。

それからさらに3日経った、8月29日の朝の御言葉では、「神様は、自分を呼ぶ人のところに駆けつけてきて下さる。神様がそばに来てくださったと感じるまで神様を呼びなさい」と、RAPTさんが宣布してくださいました。

私は、早速その日の初めから、この御言葉通りに、心の中で神様を切なる思いで真剣に呼びながら仕事に取りかかりました。

するとその瞬間、また先日のような感動が押し寄せ、胸が熱くなり、神様の愛に包まれた感覚になり、喜びのあまり、「神様は、呼んだら本当に駆けつけて来て下さるのですね。ありがとうございます…」と感謝の想いを熱く告白しました。

そして、実際に力が漲り、さらに神様の仕事が捗るようになったのです。

私はこれらの出来事を通して、神様が宣布された御言葉を”すぐに”実践する人を見つけると、その人のことをどこまでも愛おしく思い、愛を降り注いで下さり、もっとその人が御心を成せるように強力に働きかけて下さるのだと分かりました。

RAPTさんは、よく御言葉の中で『神様は、私たち人類一人一人のことを、いつも【炎のような目で】ご覧になっている』と仰いますが、それは「神様がこの地をくまなく見渡しながら、ああしてほしい、こうしなさい、と仰ったことを”すぐに”その通りに実践する人はいないのか?と、真剣な眼差しで探しているということなのです。

○RAPT有料記事82(2016年7月4日)神様の極度の愛、極度の裁き。

○RAPT有料記事182(2017年6月19日)なぜ主の遣わした中心者は、いつも十字架の道を行ってしまうのか。

○RAPT有料記事294(2018年7月16日)どんな試みの中でも最後まで主を愛し抜いた者だけが、サタンに文句を言われることなく主と愛を成せるようになる。

そして、学んだ御言葉を”すぐに”実践すればするほど、天ではその人に一気に注目が集まり、神様も天使天軍も喜んで働きかけて下さるのです。

RAPTさんの御言葉通りに行なうことで、どこまでも神様が近くして下さり、一人一人を輝かせ、最高に幸せな生を生きれるように導いて下さいます。

御言葉に聞き従って生きることが、本当に“人生の成功の鍵”なのです!

RAPTさんは「今は本当に神様がどこまでも近くして下さっている時代だ」と仰っていらっしゃいますが、私自身、それをとても強く実感しています。

どうか、一人でも多くの人が生活の中で神様を感じ、この御言葉にたどり着くことができますように、そして神様から絶大な愛を受け、最高に幸せな生を生きることができますように心からお祈りしています。

○RAPT有料記事692(2022年10月24日)中心者が送られた時代は、全ての祈りが叶えられる時代だ。しかし、中心者を悟れない人は、さして祈らないので何も得られず、中心者を真に悟った人だけが、多くの祈りを捧げて全てのものを得て生きる。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment