驚くべき聖霊の力!! 御言葉に従うことで聖霊を受け、心身共に健康になり、猫背まで治って姿勢が改善された!!(十二弟子・ミナさんの証)

驚くべき聖霊の力!! 御言葉に従うことで聖霊を受け、心身共に健康になり、猫背まで治って姿勢が改善された!!(十二弟子・ミナさんの証)

私は、これまで何度も証させていただきましたように、RAPTブログに出会い、御言葉を読んだり、お祈りをするようになってから、体調が改善され、体力がつき、心身ともに元気になり、格段に健康になりました。

○ RAPT理論から分かった超シンプル健康法、肩こり改善&若返り&ダイエット(十二弟子・ミナさんの証)

○ RAPTブログに出会い、少ない睡眠時間でも疲れが取れ、元気に活発に活動できるようになった!(十二弟子・ミナさんの証)

一見すると、これらの話は信じがたく思われるかもしれませんが、ちゃんとした科学的根拠があり、RAPTさんは、とても分かりやすくその根拠について説明してくださっています。

私は、初めてこちらの対談を聞かせていただいたとき、他のどこでも聞くことができない、余りにも凄い内容に驚嘆しました。

私たちの体には「気(電磁波)」が流れていて、実際、良い「気」を受けると、健康になり、頭の回転も速くなり、心身ともに元気になります。

ですから、本来ならば、人間は常に電気を充電していなくては、まともに元気に生きられないようにできているのだと教えてくださっています。

○ RAPT×読者対談〈第112弾〉現代科学の知識はどこまで本当か。

しかし、これまで私たちは、この世で生きている間、良い電磁波を受ける必要性も、また、その電磁波を受ける方法も知らずに生きてきました。

放電しつづけるばかりでしたから、歳を重ねるごとに疲労が溜まり、体のあちこちが故障するばかりでした。

しかしRAPTさんは、私たち人間が誰でも豊かに、必要な電磁波を受けられる方法を教えてくださっています。

私たちは、御言葉を読んだり、お祈りをすることで「聖霊」を受けられるのですが、まさにその「聖霊」が「電磁波」なのだと教えてくださいました。

お祈りの生活を続けることで、私がどんどん元気になっていったのも、神様から注がれる「聖霊」という電気が体中に充電されて、正常に動き始めたからなのだと知りました。

○ RAPT有料記事163(2017年4月15日)人間は神様の御言葉によってプログラムされ、聖霊という電磁波によって動く超精密なコンピューターだ。

また、「聖霊」を受けることで、単に肉体が改善されるだけではなく、霊体も元気になり、成長するので、その変化が肉体にも反映して、肉体の本来の機能までも回復し、十分に発揮できるようになるのだと教えてくださっています。

○ RAPT有料記事103(2016年9月17日)祈りの気、御言葉の気、感謝の気。気は力だ。

○ RAPT有料記事631(2022年2月26日)霊も肉も何の不調もない状態が正常であり、そのような状態で生きてこそ、肉体も本来の機能を発揮して、神のような超越的な次元で生きることができる。

さらに嬉しいことに、霊体が成長して美しく光輝くようになると、肉体も同じように美しく変化していくとお話してくださっています。

私は実際、RAPTブログに出会う前まで、姿勢が悪くて、常に姿勢を整えるよう意識して生活していなくてはいけませんでした。

しかし、御言葉を読んだり、神様にお祈りをする生活を続けているうちに「猫背」が治って、姿勢の悪さまでもが改善されていったのです。

変化があったのは、信仰生活を始めてから半年が過ぎた頃のことでした。

ある日、背中に軽い痛みと共に、背中をグッと伸ばすような、これまで感じたことのない感覚を覚えました。

その感覚が1週間ほど続いた後、ピタリとその痛みが治りました。

そのときに、「ハッ」として鏡を見てみると、それまでどんなに意識して姿勢を良くしようと努力しても治せなかった「猫背」が、すっかり治っていたのです。

余りにも予想外の出来事に嬉しくなり、何度も鏡に写して確認しては、その度に驚嘆しました。

○ RAPT有料記事138(2017年1月16日)私たち人間は限りなく聖三位に似た者になることができる。

○ RAPT有料記事654(2022年5月28日)人の顔は、その人自身の心のあり方が全て反映される。だから、その人の顔を見て、少しでも悪い印象を受けたなら、間違いなく悪人だと思って警戒しなさい。

神様を知らずに生きていたときは、この世の方法で健康になろうと懸命にもがいていましたが、一向に良くなることはありませんでした。

しかし、RAPTブログの有料記事を夢中になって読み始め、実践していくうちに、いつの間にか、それまで抱えていた健康問題が次々と改善されていったのです。

特別な努力は一切せず、やっていたことと言えば、ただ、御言葉を読んだり、神様にお祈りをする生活を続けていただけでした。

人間は、神様と共に生きるという本来の創造目的通り生きることで、心も体も健康に、幸せに生きられるのだと実感しています。

○ RAPT有料記事216(2017年10月16日)神様に頼らない者は一しか与えられず、神様に頼る者は無限に与えられる。

今では、本当に幸せな毎日を過ごすことができ、この真実を教えてくださった神様とRAPTさんには、心から感謝の気持ちで一杯になるしかありません。

どうか、これからもより一層多くの人がRAPTブログに出会い、他では得られない真実の情報に触れて実践し、どこまでも人生を好転させて、神様と共に歩む祝福された人生を送ってほしいと心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment