「RAPTさんと少しでも距離が離れると、スラム街のような霊界に放り出される」ことを実感した不思議な体験(十二弟子・NANAさんの証)

「RAPTさんと少しでも距離が離れると、スラム街のような霊界に放り出される」ことを実感した不思議な体験(十二弟子・NANAさんの証)

先日、RAPTさんの巡回にお供させていただき、ある地域に滞在したときに、とても不思議な体験をいたしました。

久々にお会いしたRAPTさんは、今までよりも、何百倍も光り輝いていらっしゃいました。

○RAPTさんが毎日受けている祝福の大きさを目の当たりにし、自分自身もこの上ない喜びと感動に満たされた奇跡の体験(十二弟子・NANAさんの証)

共に過ごさせていただく中で、RAPTさんのお話される一言一言が深くて重く、威厳があり、自分自身、その一言一言を噛み締めながら、より一層気を引き締める思いになりました。

それと同時に、RAPTさんを通して、神様の温かい愛に包まれ、そして神様の力も受けて、自分の霊も肉もみるみる元気になっていき、ただただ感謝と喜びに満ち溢れるようになりました。

自分の身にそのようなことが次々と起こったので、「RAPTさんは、以前にも増して神様と一体となられ、どこまでも豊かに祝福を受けられ、神様が常にRAPTさんに臨んでいらっしゃるのだ!」と、さらに確信するしかありませんでした。

○RAPT朝会2022年11月分

2022年11月24日(木)
今この終わりの時、私たち義人にとっては一日が千年のようだ。天の軍勢が大量にこの地上に送り込まれているので、天使天軍一人一人が成した働きを全て合算すると、まさに千年分にも匹敵するからだ。(今この時、私たち義人にはヨシュアの時のように太陽が留まる祝福が与えられる。)

○既に天国に入れる保証を手にしていらっしゃるRAPTさんの周りでは、毎日が奇跡に満ち溢れている(十二弟子・ミナさんの証)

一日中、RAPTさんと共に過ごさせていただき、時間を忘れるほどの幸福感に満たされながら夜になり、それぞれ宿泊している場所に帰るために解散ということになりました。

私は、RAPTさんと同じ方向から帰ることもできましたが、RAPTさんが歩いて行かれるのと逆方向に自分の宿泊施設がありましたので、「ちょっと遠回りになるから、最短距離で帰って、少しでも体を休めたらいいかな」と考え、商店街の中を、RAPTさんと逆方向に向かって歩き出しました。

そうしたら、RAPTさんとの距離が遠ざかれば遠ざかるほど、ついさっきまで、とても恵み深かいと感じていた商店街が、急に異様な空気に包まれ、そこを歩いている全ての人たちが暗い雰囲気を漂わせているように感じ、RAPTさんからいただいた恵みと愛を一気に奪われてしまう感覚に襲われ、恐ろしさと気持ち悪さで居ても立ってもいられなくなってしまいました。

そして私は、歩いていた足を止め、「RAPTさんのところに戻りたい!」と思い立ち、子供のように「助けてください!」と心の中で叫びながら、一気に商店街を駆け抜け、RAPTさんの元に全速力で走っていったのです。

商店街から出ることができ、そして段々と、静かなところで歩きながら祈っていらっしゃるRAPTさんが見えてきました。

そしてRAPTさんは、遠くから走ってくる私にすぐに気付いてくださり、振り返って立ち止まると、ニコニコしながら私を迎えてくださったのです。

私は、RAPTさんの姿を見た瞬間、一気に不安も恐怖も気持ち悪さもどこかへ吹き飛んでいきました。

そして、RAPTさんがここでしばらく祈ってから帰ろうと思っていたと仰り、私も共にお祈りすることができ、一日の最後の最後まで強力に神様が自分を守ってくださり、神様の愛の中で過ごすことができたのです。

そのとき私は、「RAPTさんがいらっしゃると、そこは、神様が強力に留まってくださり、天国にような恵みと愛に満ち溢れた場所となって、充実した時を過ごすことができる。しかし、RAPTさんがいらっしゃらなくなると、神様がその街から一気に離れてしまい、街の本来の姿…サタンと悪人に支配され、人間の欲に塗れた街、人生をどう生きていいかわからず、苦しみ彷徨っている人々に溢れかえる”スラム街”のような街になってしまうのか!」ということを身を持って体験しました。

また、自分が少しでも神様の考えとずれて、自分中心の考えで生きてしまうと、霊的にとたんに”スラム街”のような街に放り出されたような状況に陥り、サタンの考えに引きずられ、神様と遠く離れ、霊も肉もどこまでも苦しくなってしまうのだということも分かり、再び気を引き締め直しました。

そして、この体験を通して、今、世の中が御言葉通りに裁かれているのだということを、神様が私にも見せて下さったのだと分かりました。

神様の考え通りに生きなければ、どれほど苦しい人生を生きることになるのか、また、神様の考えとかけ離れた考えを持った人々の集まる地域がどれほどの”地獄”かということを身を持って悟らせてくださったのでした。

○RAPT有料記事573(2021年7月10日)サタンから洗脳された状態はまさに地獄だ。そのため、この世の全ての人々が苦悩し、絶望して生きている。サタンの洗脳から解かれた私たちが、彼らの洗脳を解き、苦悩と絶望から救ってあげなければならない。

○ノアの洪水のときのように、RAPTさんの教えに聞き従う人だけが混乱渦巻く世の中で災いから逃れ、幸福に生きられる(十二弟子・KAWATAさんの証)

今、様々な地域で貧困化が進み、経済の苦しみ、そして愛とは何かもサッパリ分からず、愛に飢え渇き、これからどう生きていけばいいのかわからない人で溢れかえっているのではないでしょうか。

○RAPT有料記事686(2022年10月1日)中国人が全世界を席巻している今、世の中から愛が消え去り、世の中は虚無と絶望に満たされた。しかし、神を愛する者は、その中でも神の愛を豊かに受け、常に喜びと希望に満たされて生きられる。

○【進む日本の貧困化】東京都新宿区、食料品の無料配布に過去最多の588人が長蛇の列 利用者のうち15%が主婦や学生・会社員などの一般市民

○【仙台】生活困窮者への無償食料支援「フードバンク」の利用者が急増 2020年は月平均100件、2022年4月には719件に増加

○【フランス】ウクライナ危機による物価高騰が国民を直撃 テント生活のホームレスで溢れかえる“花の都”パリ

そのような世の中にあっても、RAPTブログに出会えば、人間として最も正しく幸せな生き方を歩むことができます!

RAPTブログの有料記事と朝のお祈り会の御言葉によって、神様の教えを正しく学んでいけば、神様の愛と真理に満たされ、喜びと感謝と平安と希望に満ち溢れた、天国のような生を生きることができるようになるのです!

○RAPT有料記事545(2021年3月22日)世の中には間違った知識と愛しかないから、それらを手に入れても気が狂うだけだ。しかし、主の与える知識と愛は本物だから、それらを手に入れた分だけ幸せになれる。

○RAPT有料記事683(2022年9月19日)どう生きれば幸せになれるのか、はっきりと分からないまま生きて、どうして幸せになれるだろうか。はっきりと分かってこそ、自分も幸せになり、他人をも幸せにすることができる。

○RAPTさんは、この地上に降り立った神様だと実感するしかない日々の出来事(十二弟子・ミナさんの証)

どうか、世界中の人たちがRAPTブログに出会い、人間として真に正しい生き方を知り、神様と共に愛を成す、幸せに満ち溢れた人生を歩んでいけますことを心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment