この世のクリスチャンたちも、RAPTさんの御言葉を学ばなければ、神様につながることができず、喜びも希望もない人生を生きるしかない(十二弟子・NANAさんの証)

この世のクリスチャンたちも、RAPTさんの御言葉を学ばなければ、神様につながることができず、喜びも希望もない人生を生きるしかない(十二弟子・NANAさんの証)

私は、RAPTさんに出逢い、RAPTさんの有料記事や朝のお祈り会の御言葉を学ぶことで、神様の考えや心情を深く知ることができるようになりました。

そして、その神様の考えや心情にかなった行いができるように、御言葉に聞き従う努力を続けていく中で、神様が大きく共にしてくださり、大きく働いてくださり、様々な奇跡を起こしてくださり、神様と共に生きるということがどれほど素晴らしい生き方なのかを毎日のように深く実感するようになりました。

RAPTさんが毎日のように神様から受けて下さる啓示の御言葉は、私たち一人一人の性格も人生も180度良い方向に変えてくださり、真の幸せを実感して毎日を生きられるように導いてくださる、どこまでも偉大な、人類史上最高の次元の御言葉です!

○神様が立ててくださった時代の使命者が送られているという奇跡!(十二弟子・NANAさんの証)

〇RAPT朝の祈り会(2021年9月分)
2021年9月2日(木)この時代を生きる私たちは、人類史上、最高の次元の御言葉を聞くことができる。だから、この御言葉に従って毎日変化し、成長していくなら、いずれ必ず霊界を司る王になり、地上界を司る王になることができる。

RAPTさんは、聖書を何十回と通読され、新約聖書に至っては、全ての聖句を暗記してしまうほど何百回と読まれ、かつ聖書に書かれてある全ての御言葉にひたすら聞き従う努力を何十年と続けてこられました。

その結果、聖書に書かれてある神様の御言葉、すなわち、旧約聖書から新約聖書に至る神様の使命者が伝えてきた御言葉を、この世の誰よりも深く悟られ、さらに、これまで誰も解き明かせなかった聖書の封印を、次々と解き明かして下さっています。

○RAPT有料記事161(2017年4月8日)この時代に神様の遣わす中心人物は、聖書の封印をすべて解く人だ。

○RAPT有料記事506(2020年10月17日)聖書の預言は全て、それが成就されるまでは誰も解き明かすことができない。そして、その預言を成就するのは主の使命者だから、主の使命者だけがその預言を解き明かすことができる。

それだけではなく、RAPTさんが毎日、神様から新しい啓示の御言葉を受けて下さることで、私たちは神様の考えと心情を深く理解できるようになり、神様にどこまでも近付けるチャンスが与えられました。

これが今、混沌とした時代を生きている私たちにとって、どれほどの奇跡であり、祝福でしょうか!

私は以前、あるクリスチャンと出逢い、その人を通して、RAPTさんの御言葉を学ぶことができることがどれほどの奇跡であり、祝福であるのかということを一層悟らせていただいたことがあります。

そして、この世のクリスチャンがどれほど神様から遠く離れていて、神様の心情を全く分からず、不幸な人生を生きているのか、はっきりと知ることができました。

彼女は、私が働いていた介護の職場の同僚でしたが、彼女の父親は教会の牧師をしていて、夫婦で教会を運営しているという、生まれながらのクリスチャンでした。

私はその人を見て、「生まれながらにして神様を信じている人なのだから、この世の人たちとは違い、さぞかし心の清い立派な人なのだろう」と思っていました。

しかし、実際に彼女と接してみると、彼女はいつも不安げな顔をしていて、落ち着きがなく、体も常に辛そうにしていて、話を聞いてみると、生活の中でたくさんの問題を抱えていて、解決できずに苦しんでいると言っていました。

しかも、当たり前のように「お酒」を飲み、「タバコ」も吸っていることに、私は衝撃を受けました。

「世の中のクリスチャンはみんなそうなのか!?」と、とてもショックでした。

しかしショックと同時に、「だから、不幸を抱えて生きるしかない人生になるのだな…」と、RAPTさんの御言葉に照らし合わせたら、納得するしかありませんでした。

〇RAPT有料記事22(2015年11月14日 )我々の喜びを奪い取ろうとするサタンの働き。

○RAPT有料記事614(2021年12月20日)人々を世の楽しみに誘惑する者は裁かれ、人々に義へと導く者は祝福されるだろう。

○RAPTブログとの出会いによってお酒をすんなりとやめられ、より充実した楽しく幸せな人生を送れるようになった!(十二弟子・エリカさんの証)

○楽しみの一つだったお酒をやめたら、神様はもっと良いものを与えて下さった!(十二弟子・ミナさんの証)

私たち人間が神様と繋がり、神様から恵みと力を豊かに受けて、清く正しく美しく生きられるように導いて下さるのは、この地球上でRAPTさんしかいらっしゃいません!

RAPTさんの御言葉に出会わなければ、たとえ神様を信じているクリスチャンであろうと、世の中の人と全く変わりなく、神様と全く関わりなく、不幸を抱えて生きるしかないのだという現実を目の当たりにし、私は本当に多くの人がRAPTブログに出会い、真に神様と繋がって生きれるようになってほしいと、より一層祈るようになりました。

そして、御言葉を学び、その通りに実践すればするほど、今、この時代にRAPTさんがいらっしゃるからこそ、神様は私たちにも愛と恵みを豊かにくださり、どんな祈りも叶えて下さっているのだと深く悟るようになりました。

○RAPT朝会2022年7月分
2022年7月29日(金)神様は常に中心者を通して働かれるのであって、中心者がいなければ、神様はこの地上で働くことはできない。神様は心情の合う人がいなければ、この地上で働くことは絶対にできないからだ。

RAPTさんの仰る全てのことに聞き従って、その通りに行っていくことで、自分の祈りが叶えられるようになり、神様の愛と恵みの満ち溢れ、自分にも神様が働いて下さっていると実感できるようになり、喜びが爆発する日々を過ごすことができるようになります!

この神様の世界の素晴らしさを、さらに多くの人々が体験し、RAPTさんの尊さを私たち一人一人がより一層悟り、RAPTさんと一つとなって神様の歴史を成していく義人が、世界中に誕生しますように、心からお祈りしています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment