【第28回】ミナのラジオ – 三浦春馬、竹内結子、志村けん、上島竜平、神田沙也加、渡辺裕之、小林麻央は、アイドル「嵐」の生贄として殺害された!! – ゲスト・RAPTさん&KAWATAさん

【第28回】ミナのラジオ – 三浦春馬、竹内結子、志村けん、上島竜平、神田沙也加、渡辺裕之、小林麻央は、アイドル「嵐」の生贄として殺害された!! – ゲスト・RAPTさん&KAWATAさん

皆さん、こんにちは!

ミナのラジオです!

今回はRAPTさんとKAWATAさんの3人で、動画で対談させていただきました。

5月11日、お笑いトリオ・ダチョウ倶楽部の「上島竜兵」が、自宅で首吊り自殺をしたというニュースが飛び込んできました。

コロナ以降、有名芸能人たちが次々と不審な死を遂げているため、上島竜兵の自殺のニュースが報道された直後からも、自殺とする見解を疑う声がネット上で多く見られました。

そこで今回、上島竜兵の死について、RAPT理論を通して真相を調べていくと、上島竜平も、それまで立て続けに不審死を遂げた芸能人たちも、実はアイドルグループ「嵐」の繁栄のために、生贄として殺された可能性が高いことが分かってきました。

今回は、RAPTさんとKAWATAさんをお迎えして対談させていただきました。

最後まで目が離せない、驚愕の内容となっております!

なお、今回の動画は、YouTubeにアップするとBANされる可能性がありますので、odyseeにアップいたしました。

ぜひ最後まで、ご視聴ください!

○「odysee」のRAPT理論+αチャンネルページ

今回の対談内容は、以下の記事やツイートなどをもとにお話ししていますので、ご興味のある方は、ぜひこちらもお読みください。

○ 【第14回】ミナのラジオ – 戦慄!! 神田沙也加の死とJAL123便墜落事故には深い関係があった – ゲスト・KAWATAさん

○【第19回】ミナのラジオ – JAL123便墜落事故の主犯は中国共産党だった!!〜国常立(クニノトコタチ)と中国との深いつながり – ゲスト・KAWATAさん

○ ダチョウ倶楽部の「上島竜兵」が自宅で首つり自殺 創価学会(中国共産党)に従わなかったために殺された可能性大

○ 【三浦春馬・竹内結子・神田沙也加・上島竜兵】芸能人の不審死に関する“匂わせ投稿”を繰り返してきた「有吉弘行」と中国共産党の切っても切れない密接な関係

○ 【三浦春馬・竹内結子・志村けん・神田沙也加・小林麻央・上島竜兵】相次ぐ芸能人の不審死とアイドルグループ「嵐」の奇妙な接点

《520は中国語で“愛している”という意味で用いられる》

○520は中国語でどんな意味があるのか。5月20日は何の日?

○気になる彼からのメールに「5201314」。これなんの暗号?

《嵐と木村ひさし》

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 貴重な情報提供いつも感謝します。

    死神の初恋
    https://yawaspi.com/shinigaminohatsukoi/index.html
    生贄をテーマにした↑のような漫画があるようです。
    こう言った漫画や小説も流行っているみたいです。
    これも何か意図や暗号はあるのでしょうか。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment