「ひろゆき」が橋下徹の上海電力誘致問題について「何が問題なのか分からない」と言及 中共の日本侵略を知らぬ存ぜぬで、自ら中国共産党員であることをバラす

「ひろゆき」が橋下徹の上海電力誘致問題について「何が問題なのか分からない」と言及 中共の日本侵略を知らぬ存ぜぬで、自ら中国共産党員であることをバラす

2ちゃんねるの創設者「ひろゆき」が30日、Twitterを更新し、元大阪市長の橋下徹による上海電力誘致問題について言及しました。

ひろゆきは、上海電力問題について追求している作家・百田尚樹のツイートに対し、「上海電力がどうたらで、具体的に何が問題なのか全く書いてないけど『問題ありそうな雰囲気』だけを書いてる文章」と指摘。

続けて、「マジで何が問題なのか具体的に知りたいので教えてください。それとも何が問題なのか、わからないで書いてますか?」などと疑問の声を上げました。

上海電力は中国共産党のフロント企業であり、一帯一路計画を介して日本侵略を推し進めるために、各地にメガソーラー発電施設を次々と設置していることが分かっています。

○習近平の実弟が経営する中共のフロント企業「上海電力」が日本で次々とメガソーラーを建設、日本侵略を押し進める

○【日本侵略に加担か?】橋下徹が中国共産党のフロント企業「上海電力」を誘致した疑いが浮上し、批判殺到 習近平の弟の懐を潤す

○【中共の工作員】橋下徹が「上海電力」を呼び込んだのは、日本を「一帯一路」に取り込むための中国共産党の計画の一環だった!!

ところがひろゆきは、この上海電力の問題について、「何が問題なのか分からない」などとYouTube動画の中で述べており、論点をずらし、視聴者の目を核心から逸らそうとしています。

しかも、「一般メディアがこの上海電力の問題を取り上げないのは、何が問題なのか分からないから」などと笑いながら意味不明の発言を繰り返しています。

これまでひろゆきは、「ワクチンの副反応は心の持ちようで発症する」などと、誰でもすぐに嘘だと分かるデマを広め、猛批判を浴びてきましたが、今回も同じような手口で国民を煙に巻こうとしているようです。

○【工作失敗】李家のひろゆきが「コロナワクチンの副作用は心の持ちようで発症する」と誰でも嘘と分かるデタラメを言い、ワクチンの危険性を完全否定

過去の記事でも述べましたが、ひろゆきは中国共産党員であることが分かっており、中共にとって都合の悪い情報が日本人に知られないよう、撹乱する役割を担っています。

しかし、中国共産党が日本乗っ取りを推し進めていることは、疑いの余地のない事実ですので、今さらひろゆきの発言を鵜呑みにする国民は誰一人としていないでしょう。

日本人になりすました中国共産党員が一人残らず滅び去り、日本人が正しい情報を得て幸福に暮らせますことを心から祈ります。

○【一帯一路・参加国の末路】スリランカ、対中債務が財政圧迫 経済危機に陥り、電力不足や物価高騰などで市民が暴徒化

○ひろゆきは日本で分断工作を実行する中国共産党員だった!! 「日本と韓国は仲良くしない方がよい」と主張

○李家のスポークスマン「ひろゆき」が「もうすぐ北朝鮮が戦争を始める」と嘘八百を言って庶民を脅し、防衛省の洗脳工作に加担

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment