先日の明け方に体験した不思議な出来事 神様は私たちの「祈り」を必ず聞いてくださっている!!(十二弟子・エリカさんの証)

先日の明け方に体験した不思議な出来事 神様は私たちの「祈り」を必ず聞いてくださっている!!(十二弟子・エリカさんの証)

RAPTブログに出会い、神様を信じるようになってから、神様にお祈りすることが毎日の習慣となりました。

特に、東温に移住させていただいてからは、RAPTさんと十二弟子の皆様が常に神様に祈り求めながら生活していらっしゃる姿を見て、私ももっと常日頃から、神様に祈り求めなければと強く思うようになりました。

以前の証でも書かせていただきましたが、RAPTさんは、本当に一日中、神様にお祈りをされています。

明け方のお祈りのときだけでなく、何か作業されているときや私たちとお話してくださっているとき、日々の生活の中でも、心の中で絶えず神様に祈り求めていらっしゃるそうです。

また、東温に移住させて頂いて、KAWATAさんやNANAさんと何気ない会話をしているときも、当たり前のように「お祈り」という言葉が出てきます。

そのため私も、何か問題が起きたり、時間がある時だけでなく、常日頃から神様にお祈りをする習慣を身につけなければならないと思うようになりました。

〇RAPT有料記事611(2021年12月6日)どんなことも心配しないで主に解決できるように祈り求めなさい。そうしてこそ全ての問題が完全に解決し、その問題すらもかえって自分にとって益となる。

さらにRAPTさんは、先日の朝会のときに、私たちの祈りによってRAPTさんは動かされるのだともお話されていました。

神様が私たち人間の祈りによって、悪人を滅ぼしたり人々を救う働きをされるのと同じように、RAPTさんもまた、私たちの祈りによって、様々な霊感や構想を受けられて、それが行動に現れるとおっしゃいました。

〇RAPT有料記事634(2022年3月7日)私たちが祈りと行いによって霊界に強く働きかけた分、神様も霊界から私たちに強く働きかけてくださり、不可能なことが可能となる。

〇RAPT有料記事525(2021年1月2日)神様が命じれば、大勢の天使天軍が一斉にその命令通りに働くが、私たち義人が祈れば、同じように大勢の天使天軍が一斉にその祈りの通りに働く。だから、私たちは地上に降り立った神だと言える。

例えば、十二弟子が、沢山の動画を通してRAPT理論や御言葉を世の中に発信したいと強く祈れば、動画を沢山撮影できるようにするにはどうすればいいのか、RAPTさんが様々な角度から霊感・構想を受けてくださってきました。

また、RAPTさんの朝会の配信を聞いている全国の兄弟姉妹が、RAPTさんのために強力にお祈りをすると、その祈りが伝わって、RAPTさんはとても力を受けられるとおっしゃっていました。

先日も、とても不思議なことが起こりました。

明け方いつものようにお祈りをしていたのですが、ふとあることが頭によぎり、何とかその問題が解決できないかと祈っていました。

すると、その後の朝会のときに、RAPTさんが、私の祈っていた内容と全く同じことをお話され、その解決方法について具体的にお話してくださったのです。

RAPTさんがどのような経緯でそのお話をしようと思われたのかは分かりませんが、あまりにも内容がピッタリと合致していたため、神様が祈りを聞いてくださったとしか思えませんでした。

このように神様は、神様の御心にかなったこと、またその祈りが叶えられることによって、神様の御心が成されていくのであれば、どんな祈りも必ず聞いてくださいます。

正直、初めてRAPTブログに出会い、「神様にお祈りをする」ということを知ったとき、初めはあまりピンと来ませんでした。

本当に叶えられるか不安でしたし、叶えられたとしても、とても時間がかかるかのように思えたのです。

しかし、いざ実践してみると、とても早いスピードで、祈りが次々と叶えられていくのです。

これには大変驚きました。

内容によっては、翌日や1週間後に叶えられたり、絶対に無理だと思っていたようなことも、数ヶ月後、もしくは数年経つと、不思議と叶えられていきます。

〇連載記事「エリカの悟り」始めます!

〇RAPT有料記事473(2020年6月8日)主があなたの祈りを叶えるのも、全てには時がある。だからその時が来るまで、焦ることなく、落胆することなく、主を信頼して祈り求めなさい。

神様に祈り求める人生と、そうでない人生とでは、こんなにも差が出てくるのかと、愕然としました。

ぜひ、多くの人たちに、このことを体験してほしいです。

神様は、神様を信じて愛する人全ての祈りを必ず聞いてくださいます。

また、初めは自分のことで精一杯でしたが、今ではなんとしてでも神様に恩返ししたいと思うようになりました。

本当に多くの人たちが、RAPTブログに導かれ、御言葉を実践し、神様とともに真に幸せな人生を歩めますことを心からお祈りしています。

〇RAPT有料記事128(2016年12月12日)豊かに聖霊を受けるための基本的な信仰の4つの柱。

〇RAPT有料記事80(2016年6月27日)聖霊の恵みと力を受けて生きる。

〇RAPT有料記事336(2018年12月17日)主から構想やアイデアを受けて実践する人は100%成功するが、主から構想やアイデアを受けるためにはひたすら祈りと実践だ。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment