【死亡説確定か?】小池百合子のツイートの文体が別人に 元秘書が火消しに走るも「中の人が誤爆したのではないか」との憶測広まる

【死亡説確定か?】小池百合子のツイートの文体が別人に 元秘書が火消しに走るも「中の人が誤爆したのではないか」との憶測広まる

昨年、「死亡説」や「引退説」で注目を浴びた「小池百合子」都知事ですが、今回、彼女の公式Twitterアカウントが本人になりすました別人によって運用されていることが明らかになりました。

小池百合子は7日未明、自身のTwitterを通して、政府が「電子戦」に関する自衛隊強化のため、新たな部隊を北海道に設置する方向で検討しているとのニュースに対し、「おう。。ようやく〝電磁波〟対策が具体になったのか。なるほど。」とツイートしました。

さらにその後、2011年の衆議院予算委員会で小池百合子がEMP(電磁波パルス)による攻撃の脅威について述べた動画を添付し、「小池百合子・EMP電磁波について – ニコニコ動画 2011年の衆議院予算委員会での質問なのだ。」ともツイートしました。

これを受け、Twitter上では「急にキャラ変した」「どうしちゃったんだよ」と戸惑う声が殺到し、マスコミまでこの話題を取り上げる事態となっています。

また、「本当に小池知事本人か?」「文調違いすぎw投稿先を間違えていませんか?!」などと、小池百合子のアカウントを別人が運用しているのではないかと疑う声も多数上がっています。

過去の記事でも述べましたが、小池百合子は既に死亡している可能性が高く、特に昨年から誰でもすぐに偽物だと分かる影武者ばかりがマスコミに登場するようになり、Twitter上でもただ淡々とコロナ感染状況を報告するに留まっていました。

○【死亡確定】小池百合子、先月20日からツイッターを一切更新せず 6月20日は小池そっくりの嵯峨浩の命日

○【乗っ取られた東京】死亡した小池百合子の影武者「若い世代もワクチン接種を」と人口削減をさらに促進

かつて小池百合子は、2009年に中国共産党による日本侵略計画について書かれた「日本解放第二期工作要綱」を取り上げ、「日本沈没を加速させる」とツイートし、中国に反抗する動きを見せたことがあります。

そのため、中国共産党は反抗的な小池百合子を暗殺し、彼女に似せた影武者を何人も操って、本人が生きているかのように偽装してきた可能性が高いと言えます。

以上のことを踏まえると、やはり小池百合子のTwitterアカウントは別人によって運用されており、いわゆる“中の人”が他のアカウントでツイートしたつもりが、切り替えるのを忘れ、誤って小池百合子のアカウントでツイートしたのではないかと考えざるを得ません。

今回の騒動を受け、過去に小池百合子の秘書を6年間勤めてきた尾島紘平都議は「元秘書として言わせてもらうと、小池さんはもともとこんな感じですよ。最近は影を潜めていましたが。国会議員時代にEMP攻撃を取り上げていたこともあり、反応したのではないでしょうか。『中の人』などいません」とツイートし、「別人説」を否定しました。

しかし、こうして小池百合子本人ではなく、元秘書が事態の収束を図ったことによって、「やはり別人がなりすましているのではないか」との疑いがさらに濃厚になったと言わざるを得ません。

現在、日本の政治家たちの多くが中国共産党によって暗殺され、影武者にすり替わっていることが暴かれています。

〇【第21回】ミナのラジオ – 警告!! 日本は既に中国共産党に乗っ取られている – ゲスト・RAPTさん

さらに、チャイナマネーに毒されたり、ハニートラップにかかった政治家や企業家たちが、中国共産党の日本侵略計画に加担しているのが現状です。

日本を蝕む中国共産党と彼らに与する全ての悪人たちが一刻も早く滅び去り、国民の生活と生命とが守られる真っ当な政治が行われるようになりますことを心から祈るばかりです。

○【本人は既に死亡か?】「コロナはまがりなりにも収束した」と発言して批判を浴びた麻生太郎、実はゴムマスクを被った影武者だったことが発覚

○安倍晋三の影武者が衆院選に立候補し、YouTubeチャンネルを開設 安倍本人は既に死亡

○小池百合子の死亡がほぼ確定 テクノシステムの巨額詐欺事件にも関与の疑い

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment