RAPTブログを知れば、腐敗と退廃、モラルの破壊が進むこの世の中でも、希望を持って前向きに生きられる!(十二弟子・NANAさんの証)

RAPTブログを知れば、腐敗と退廃、モラルの破壊が進むこの世の中でも、希望を持って前向きに生きられる!(十二弟子・NANAさんの証)

私は最近、RAPT理論+αの記事を読んだり、ネットニュースを見ている中で、RAPTさんが常々、御言葉で仰っていた通りのことが、現実になっていることをつくづく実感するようになりました。

○【ヒカル・てんちむ・城田優…etc】李家・創価人脈のスキャンダルを次々と晒す「東谷義和」に芸能界もYouTube界も騒然

○【炎上商法で金儲け】「小林麻耶」が「海老蔵」の本性を暴露 麻央の死を悲しまず、麻耶とは確執の日々

RAPT理論+αの上記2つの記事では、お金欲しさに人の悪口を言ったり、嘘を平気でついてYouTubeで荒稼ぎをするといった人たちの、とても見苦しい行ないが露わになりました。

憎しみのゆえに相手を陥れたり、嘘をついて炎上させるという手法を平気で使ったり、人として、どれほど人格が歪んでいるのだろうか…と、ため息が出てしまうほどです。

また最近、このようなニュース記事も目にしました。

○「いいね」名誉侵害認めず 伊藤さん敗訴、東京地裁

以前、レイプされたと騒いでいた伊藤詩織が、今度は自民党の杉田水脈衆院議員を訴えていたようです。

「枕営業の失敗」「ハニートラップ」など、彼女を中傷する複数のツイッター投稿に、杉田議員が”いいね”を押していたということで、「名誉を傷つけられた」と訴えていたそうですが、その請求は棄却されたとのことです。

伊藤詩織の事件は、結局、安倍晋三と麻生太郎の代理戦争というイルミナティ同士の内部争いだったことが、RAPT理論によって暴かれましたが、「レイプされた!いや私はしていない!などと、男女がお互いに罵り合い、傷つけあって長々と争い合い、それが終わったと思ったら、今度は別の人とまた同じようなことをしている…本当にイルミナティ同士の争いはどこまでも醜い!」と思いました。

今まで、イルミナティどもは、表では良い人を装って、庶民には分からないように陰でコソコソ悪いことを行ってきましたが、今ではもう、これだけ明るみに悪を曝け出しているということに驚きました。

神様はRAPTさんを通して、去年「サタンもイルミナティも今までずっとこの世を腐敗させ、退廃させ、モラルを破壊してきたわけだが、これからは霊的なサタンが今までにないぐらい激しく暴れ回り、その腐敗も退廃もモラルの破壊もさらに加速していくだろう」と御言葉で仰っていました。

まさに今、世の中でその通りのことが起きていると感じざるを得ません。

○RAPT有料記事531(2021年1月25日)これから2023年までの間、サタンは自らの存亡をかけてさらに激しく活動するから、この世の腐敗、退廃、モラルの破壊がさらに加速する。その中でも、サタンと戦って勝利した人だけが、真の救いを得て栄えていくだろう。

私は、RAPTさんの御言葉に出会う前は、上記のような世の中のドロドロとした記事を見るだけで、自分自身も退廃的な気持ちになり、「世の中は所詮こんなもんだ。しかたがない…」と落ち込み、人生に希望を持てなくなっていました。

しかし、RAPTさんに出会い、神様の御言葉に出会えたことで、どんな情報にも振り回されることなく、どんなに世の中が腐敗したとしても、冷静に、そして客観的に世の中を見ることができるようになり、前向きに人生を生きることができるようになりました!

サタンは様々な状況、人、もの、ときに自分の心を使って私たちに攻撃を仕掛けてきます。

私たちがそのようなサタンとの戦いに日々勝利していけるようにと、RAPTさんは毎日、御言葉でサタンに打ち勝つ方法を教えてくださっています。

○RAPT有料記事610(2021年12月4日)サタン、イルミナティ、自分の弱さ、悪い環境・状況など、私たち人間は常に様々な敵に取り囲まれて生きているが、祈る人だけがそれら全てに勝利して生きることができる。

そして、どんなに退廃的な世の中であっても、自分自身を成長させ、栄える人生を歩むことができるように、神様は常に御言葉で導いてくださっています。

それが、私たち人類にとってどれほどの希望であり、救いでしょうか!

○RAPT有料記事374(2019年5月13日)主の知恵は人間の想像を遙かに超えたものだから、主の御言葉に従って生きる人がどれほど栄えていくかは、人間の頭では想像することができない。

○RAPT有料記事479(2020年7月4日)神のように人格を磨いた人は、絶えず霊的な恵みに満たされて生活できるから、心を満たすために何かを行う必要がなく、ただ主の御心を成すことに集中して大きく栄えることができる。

○RAPT有料記事621(2022年1月15日)肉が霊のために生きてこそ、霊が神のように成長するので、霊が肉を憐れんで助けてくれる。だから、主の裁きが進行し、この世がどんなに傾いても、霊のために生きる人が肉も栄えて豊かに生きられる。

それだけでなく、神様はサタンやイルミナティを滅ぼして、このような退廃的な世の中のあり方を完全に終わらせようとまでしてくださっています!

○RAPT有料記事504(2020年10月10日)サタンもイルミナティも今や力を失い、権威を失墜しているが、これからも続けてイルミナティの滅びを祈り、彼らがこの世に一ミリたりとも影響を与えられないように祈りなさい。

○RAPT有料記事376(2019年5月25日)私たち義人がイルミナティの滅びを祈り、天の文化・芸術を成していくなら、イルミナティは速やかにこの世から居場所を失って滅び去るだろう。

○RAPT有料記事565(2021年6月7日)今やイルミナティを守るサタンも、ほとんど全て主が制圧なさった。後はイルミナティの喉元に突き立てた剣を突き刺すだけだ。

「サタンやイルミナティというあまりにも大きい存在が滅びるなんて…突然そんなこと言われても、信じられない!」

と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、そのような方は、ぜひRAPTブログの一般記事と有料記事を最初から順を追って読み進めていくことをお勧めします。

私は、RAPTブログを最初から読み進めていくうちに、「サタンもイルミナティも完全に滅ぼしてください!一刻も早く滅ぼしてください!」と真剣に祈るようになりましたが、そうしているうちに、巨大に思えていたサタンもイルミナティもちっぽけな存在に見えてくるようになりました。

そして、神様が絶対にサタンとイルミナティを滅ぼしてくださる!と思えるようになりましたし、実際に神様は私たちの祈りを聞いてくださり、サタンやイルミナティを次々と滅ぼしてくださっています。

○RAPT有料記事577(2021年7月26日)ハルマゲドンはそれまでサタンに邪魔されてできなかった主の裁きの始まりだから、悪人にとっては暗黒であり、義人にとっては希望の光だ。

○RAPT有料記事585(2021年8月28日)ハルマゲドンが終われば、主は一旦、天に引き上げられ、その後、私たち人類を顧みる働きをされる。つまり、悪人を滅ぼし、義人を救う働きに集中されるだろう。

○RAPT有料記事289(2018年6月30日)今こそ天と地が一つになってサタンに壊滅的な打撃を与え、サタンから受けてきた数々の屈辱と無念さと悔しさを晴らすときだ。

神様が一番に願っていらっしゃることが、「悪の滅びと人々の救い」なのですから、その祈りを叶えてくださらないはずがありません!

○RAPT朝の祈り会(2021年11月分)
2021年11月23日(火)
主がこの地上で最も成したいことは、人類の救いと悪人の裁きだ。だから、人類の救いと悪人の裁きのために祈る者が主と心情一体となり、主から最も使われ、最も祝福された生を生きられる。

○RAPTさんや私たちの祈りが世の中を動かしているという現実(十二弟子・ミナさんの証)

神様は、私たちが祈らなければ、この地上に働きかけたくても働きかけることができないと仰り、私たち一人一人の祈りが私たちの想像以上に大きな力となって、世の中を動かすことができるのだと仰り、勇気を与えてくださっています!

この腐敗し堕落しきった世の中で、RAPTブログだけが私たち人類にとって唯一の希望です!

どうか一人でも多くの人がRAPTブログに出会い、生きる希望を見付け出し、私たち人類のために、悪の滅びを共に祈り求め、腐敗した世の中を、神様の愛に満ち溢れた世界に変えていけますよう、心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment