数々の言論弾圧や妨害に屈せず真実を発信しつづけ、「自分の命を捨てる者はかえってそれを得る」という聖書の言葉を証明してくださるRAPTさんの偉大な働き(十二弟子・ミナさんの証)

数々の言論弾圧や妨害に屈せず真実を発信しつづけ、「自分の命を捨てる者はかえってそれを得る」という聖書の言葉を証明してくださるRAPTさんの偉大な働き(十二弟子・ミナさんの証)

私は今から4年ほど前にRAPTブログに出会い、その中で、天皇が悪魔崇拝者であることを暴いてくださっている記事を読み、大変驚いたのを覚えています。

当時は天皇の悪口がほとんど世に出回っておらず、たとえ天皇のことを良くは思っていなくても、公の場で悪口を言ってはいけないという風潮があったかと思います。

しかしRAPTブログでは、そのようなことは全く意に介さず、堂々と真実を発信してくださっていました。

○ 天皇家が悪魔崇拝に関わっているとしか思えない幾つかの理由。

○ 天皇が行う「大嘗祭」はまさに悪魔崇拝そのものです。

○ 天皇家という闇。日本赤十字社という闇。田布施システムという闇。悪魔崇拝者という闇。

さらにRAPTブログを読み進めていくと、イルミナティの闇を次々と暴いてくださっていて、この世の中は悪魔を拝んでいるイルミナティ によって牛耳られているということを、私たち庶民にも理解できるように、とても詳しく教えてくださっていました。

明らかにネット上に蔓延っている他の陰謀論とは一線を画している内容に驚くと同時に、巨大すぎる敵を相手に、一切臆することなく、正々堂々と戦っていらっしゃるRAPTさんの勇敢な姿に、只々驚嘆するばかりでした。

○ RAPT×読者対談〈第103弾〉イルミナティはもういらない。

実際、イルミナティの核心に迫るその内容は、彼らにとって、決して庶民には知られたくない、知られてはまずい内容ばかりですので、RAPTさんに対して、イルミナティどもは言論弾圧や誹謗中傷、妨害工作など、ありとあらゆる手段で、RAPTさんの活動を阻止しようと躍起になっていました。

特にYouTubeやGoogleなどによる言論弾圧はあまりにも酷く、実際に目の当たりにし、このような卑劣なことが現実に起きていることに驚きを隠せませんでした。

○ 「悪魔崇拝」について触れられたくない裏社会。ブログへの攻撃。恣意的なYouTube再生回数の引き下げ。

○ 〈ご注意〉私のブログは基本的にリンク・コピペは自由です。私のブログの情報拡散を阻止しようとする動きにご注意ください。

○ 〈お知らせ〉「YouTube」があからさまな再生回数改ざん。ついに超えてはならない一線を超えました。

○ 〈お知らせ〉ついにYOUTUBEからいわれのない中傷が来ました。

○ RAPT×読者対談〈第53弾〉YOUTUBEとネット工作員による妨害工作の実態。

○ 〈お知らせ〉またもYOUTUBEが不正工作。〈第67弾〉の読者対談のBAD評価をたった数十分の間に「4」から「191」へ跳ね上げました。

○ 〈お知らせ〉YOUTUBEの読者対談〈第124弾〉のコメントがほとんど全て削除されました。

○ YOUTUBEが再生回数を意図的に減らした決定的証拠!!

また、イルミナティは、読者がRAPTさんの有料記事を購入する際に、手続きを手間取らせるような、様々な嫌がらせをしてきました。

○ RAPT×読者対談〈第96弾〉プリンスの57歳の死はイルミナティとの契約だった。またはメタップスの功罪について。

○ 【お知らせ】SPIKE(メタップス)の嫌がらせがひどいので、有料記事をBOOTHでも購入できるようにいたしました。

このように、数々の妨害や誹謗中傷を受ける中、2019年4月25日、KAWATAさんとNANAさんが車で走行中、何者かに故意に、車に激突されるという大事故が起きました。

https://youtu.be/1QvCpZRqxqs

映像からも分かる通り、そのときにお二人が乗られていた車はグチャグチャに潰れ、重傷を負うか、最悪、死んでいたかもしれないと思うくらいの大惨事でした。

しかし驚くべきことに、KAWATAさんは、そのような大事故の後にもかかわらず、次の日からいつも通りの活動をされていました。

また、運転席にいたNANAさんも、潰れた車体に押しつぶされ、救出にも時間を要しましたが、なんと指一本、折れていなかったのです。

○ 私たち、命を狙われました。これが支配層による口封じの実態です。

RAPTさんは、神様のために自分の命を捨て、人類のために働くならば、かえって自分の命を得て、多くの人々の命を救っていく者となれるのだと教えてくださっています。

たとえ、どんなに妨害があろうとも、神様のために働くならば、神様が強力に共にして下さって、力を与えてくださるのだと教えてくださり、実際にRAPTさん自身を通して、神様のその偉大な働きを私たちに証明して下さっています。

○ RAPT有料記事371(2019年5月4日)自らの命を得ようとするものはそれを失い、私のために命を捨てる者はかえってそれを得るのである。

○ あの事故から一か月‥】応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

今もなお、イルミナティはRAPTさんに対して工作員や集団ストーカーを送り込んできていますが、そのようなことはものともせず、RAPTさんは毎日、どこまでも豊かな祝福を受けて生きていらっしゃいます。

RAPTさんは、自分を完全に捨てて、常に神様のため、そして人々の救いのために生きていらっしゃいます。

一切の利己心を持たず、ただ、人類の救いのために働かれていらっしゃいます。

そして、神様の御心を成すことで、必ず想像を絶する祝福が与えられるのだと教えてくださり、RAPTさんご自身、神様に守られて、さらに祝福に満たされた毎日を送っていらっしゃいます。

○RAPT有料記事635(2022年3月12日)私たちが主から受けるべき祝福を全て受けたなら、サタンがどんなに攻撃してきても全く気にならない。主が与えて下さる祝福が余りにも絶大だからだ。

しかもRAPTさんは、これまで無力だった私たちのような庶民であっても、イルミナティの支配から抜け出すことができるのだと教えてくださり、その方法や戦い方までも、詳しく教えてくださっています。

○ RAPT×読者対談〈第49弾〉イルミナティの支配から自由になるためには。

○ RAPT×読者対談〈第127弾〉イルミナティの終焉まであとわずか。

私自身、RAPTさんから教わった通りに実践することで、イルミナティの洗脳や支配から抜け出し、毎日を喜びと希望の中で生きることができるようになったと実感しています。

どうかこの混沌とした時代を乗り切るため、一人一人が本物を見分ける力を持って、ひときわ光り輝くRAPTブログに多くの人が導かれ、救われますことを心から願っています。

○RAPT有料記事568(2021年6月20日)なぜ2023年までにサタンが滅びると主が仰っているのか、その理由を教えて下さった御言葉。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment