RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

犬たちが新しいことに果敢に挑戦する姿を通して「神様と共に行えば、不可能が可能になる!」ことを身をもって悟った体験(十二弟子・NANAさんの証)

去年の年末から、私たちが飼っている犬たちに、「これから少しずつできることを増やしていこう 」というテーマで、いろんなことにチャレンジしていくという特訓を始めるようになりました。

例えば、私たちの足の間をくぐったり、フラフープを飛び越えたり…というように「お手」や「おかわり」だけではなく、色々なことができるようになれる万能な犬を目指しています!

RAPTさんが神様からこの特訓の構想を受けられ、提案してくださったのですが、それまではまさか犬たちが万能になれるなんて、思ってもみませんでした。

そして、特訓の構想をRAPTさんからお聞きしたときも、正直「お手やおかわりもままならない犬たちが、果たして色々なことができるようになれるのだろうか…?」と、一瞬、心配する気持ちが出てしまいました。

しかし、「心配することは神様の考えに反することだし、心配や不安をすぐに祈りに変えることだ!と常に教えて下さっているし、RAPTさんと神様の仰る通りに行えば必ずうまくいく!」と思い直し、すぐに気持ちを切り替えて、早速、犬たちと特訓を始めることにしました。

○不安や心配がある状態は、人間にとって“異常”なこと(十二弟子・KAWATAさんの証)

○RAPT有料記事611(2021年12月6日)どんなことも心配しないで主に解決できるように祈り求めなさい。そうしてこそ全ての問題が完全に解決し、その問題すらもかえって自分にとって益となる。

○【第1回】ミナのラジオ – 元気に育つ5匹のワンちゃんたち – ゲスト・NANAさん

すると、みるみるうちに一匹一匹の特技(個性・才能)が開花されていき、パウロ(柴犬)とフィレモン(ミニチュアダックス)は、すぐに要領をつかみ、楽しそうに遊びながら行っているようにも見えて、とても驚きました。

ヨハネ(ビーグル犬)は、人一倍怖がりで、初めてのものを見るとびっくりして近付こうともしないのですが、何度も繰り返し特訓していくうちに、一歩ずつ一歩ずつ前に進み出て、いつの間にか、尻尾をふりふりしながら楽しそうに輪っかをくぐり抜けることができるようになっていきました。

ペテロ(柴犬)は、幼い頃から「お手」が苦手で、手を触ることすら避けてしまい、ペテロのそんな態度に私は諦めかけてしまいそうになっていたのですが、川田さんが根気強く指導してくださり、なんと、両手で握手ができるようになったのです!

川田さんの根気強く指導する姿を見ながら「私は、犬に対して自分で勝手に限界を決めてしまっていたんだ」ということに気付き、心から反省しました。

そして、まだまだこれからではありますが、犬たちがもっと色々なことができるようになる可能性を感じ、感動いたしました。

○RAPT有料記事143(2017年2月4日)自分で勝手に自分の限界を定めるな。誰でも世界的な人物になれる。

神様は、RAPTさんを通して「新しいことを行いなさい。日々変化しなさい。一人一人が必ず個性と才能を持っているから、それを開花させなさい。努力し、祈り求めれば不可能が全て可能になる!」と、どこまでも希望的な御言葉を、私たちに教えてくださっています。

○RAPT有料記事139(2017年1月21日)自分の中に眠っている個性と才能を開花させてこそ、真の救いが完成する。

○RAPT有料記事296(2018年7月23日)世の中で個性と才能を磨いても成功することは難しいが、神様の世界では個性と才能を磨いた者が主から大きく使われて成功する。

○RAPT有料記事334(2018年12月8日)次々と主から新しい構想を受けて行い、この世の人々から注目される者となりなさい。

○RAPT有料記事347(2019年1月28日)神の次元にまで昇ることを難しいとばかり考えるな。必要な御言葉はすべて述べ伝えたから、あとは寸暇を惜しんで努力するなら誰でも可能だ。

RAPT有料記事440(2020年2月1日)常に主に合わせて変化し、成長してこそ、この世がどんなに激しく変化したとしても、常に成功し、栄えて生きることができる。

犬たちが、御言葉通りにいろんなことにチャレンジし始めたことで、「今まで挑戦する機会を与えられなかっただけで、犬たちもやろうと思えばできることがたくさんあるのだ!」ということが分かり感動しましたし、犬たちを通して、神様が「あなたもそうだよ!やろうと思えば何だってできる!」とおっしゃってくださっていることを強く感じ、神様が働いてくださり、愛と希望を与えてくださっていることに心から感謝しました。

また、犬たちの楽しそうに挑戦している姿を通して、「犬たちが神様の愛を充分に受けて育っているからこそ、”特訓”というより、楽しみながら個性・才能を伸ばすことができるのだ」ということを深く悟りました。

RAPTさんは常に、神様のために何ができるのかを考え、常に新しいことにチャレンジし、形にされつづけていらっしゃいますし、神様が強力に共にされるので、やることなすこと全てが驚くべき御業であり、神様の愛と恵みに満たされ光り輝いていらっしゃいます。

そしてRAPTさんは、私たちにも、新しいことにチャレンジできるように、そして自分の可能性を広げ、個性や才能をどんどん開花させ、輝いていけるようにと、神様の深い愛をもって導いてくださっています。

○今まで我々は悪魔からさんざん騙されてきましたので、これからは我々が悪魔を騙しつつ情報拡散していきましょう。

○RAPT有料記事304(2018年8月20日)時は来た。これからは自分自身の成長のためだけでなく、主の使徒として、この世の中を実質的に変えていく働きを成していきなさい。

○RAPT理論+α始めました

○私たちの個性を最大限引き出してくださり、光り輝くようにしてくださるRAPTさんの深い愛!(十二弟子・NANAさんの証)

そして神様もRAPTさんも、私たち一人一人が、個性・才能を磨いて、万能になって、栄える人生を歩んでいってほしいと思い、どこまでも、私たちが祝福された人生を歩んでほしいと願っていらっしゃいます。

そのために努力する人には惜しみなく力をくださり、できるように最大限働きかせてくださるのです。

何もできなかった、何も持っていなかった私でさえ、RAPTさんの御言葉を学び、少しずつ御言葉を実践していく中で、自分一人では何から手をつけていいかわからず、到底できなかったことでも段々とできるようになり、それによって自分に自信が持てるようになっていきましたし、もっとできるようになりたいという前向きな気持ちさえも神様が与えてくださいました。

しかし、今回の犬の特訓を通して、神様は私に、「まだまだ、どこかで自分に限界を引こうとしていないか?もっとできるのに、何故やらないのか!」と仰ってくださっているのを強く感じ、自分の甘さに改めて気付かせていただきました。

これからは、もっとできると仰ってくださる神様の思い通りに、何でもできる万能な者になれるように、犬たちのようにどんなことにも果敢に挑戦し、限界を乗り越え、成長していけるように努力していきます!

これからより一層多くの方がRAPTブログに出会い、御言葉を学んでいくことで神様の愛を豊かに受けて、神様がおっしゃってくださる通りに果敢に新しいことにチャレンジし、神様と共に楽しみながら個性・才能を磨き、豊かに栄える人生を歩んでいけますように心からお祈りしています。

○RAPT有料記事395(2019年8月5日)大して努力もしていない人に、主は助けの手を差し伸べて下さらない。自分の限界に達するまで努力した人だけを、主は憐れに思って助けてくださる。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment