RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

同調圧力に屈せず、他人の考えではなく、神様に考えを合わせて生きることで最も幸せな人生を歩むことができる(十二弟子・エリカさんの証)

私たちは長い間、サタン・イルミナティの支配下で生きてきたため、私たちが不幸になる間違った考えを植え付けられ、サタンにとって都合のいい行動を取るように操られてきました。

現在は、コロナワクチンの接種や、マスクの着用などの圧力が凄まじいですが、それ以外にも、様々な同調圧力に囲まれています。

幼い頃からのワクチンや予防接種、流行の音楽を聞くこと、陰口を言うこと、恋愛をして恋人を作ること、結婚や出産、お酒を飲むこと、がん保険に加入すること、他にも細かく挙げるとキリがありませんが、私たちは皆、本心では望んでいないのに、何となく周りに流されて選択、行動してきたことがあるかと思います。

確かに、周囲に合わせることで、一時的に安心感を得られるかもしれませんが、多くのことが私たち人間を不幸に陥れるための思想やシステムであり、その僅かな安心感を得るために、どれほど多くのものを犠牲にし、自分の霊魂を堕落させているのかを、人々は知りません。

この世の娯楽快楽は、私たち人間が死んだ後、地獄へと道連れにするためにサタンが作り出したものばかりですし、小さい頃から受けてきた教育は、私たちの個性才能を潰し、サタンにとって都合のいい奴隷を作り出すためのものに過ぎません。

〇RAPT有料記事12(2015年9月28日)サタンの起源と由来。

〇RAPT有料記事22(2015年11月14日 )我々の喜びを奪い取ろうとするサタンの働き。

〇RAPT×読者対談〈第123弾〉個性豊かな才能あふれる人々を生み出す社会へ。

〇RAPT有料記事118(2016年11月7日)異性の罪について、または主に使われる祝福について。

〇RAPT有料記事420(2019年11月12日)神様は私たちの霊魂の救いのために私たちの願いを叶えて下さるが、サタンは私たちの霊的な堕落のために私たちの願いを叶える。

また、RAPT理論によって、ガンは嘘、コロナは嘘、など、様々な病気が嘘だったことが暴かれていますが、現状、多くの人たちが、コロナは危険だと信じ込まされ、周囲の圧力や脅しによって嫌々ながらもコロナワクチンを打っている人たちが数多く存在します。

それほど、同調圧力というのは恐ろしいものです。

〇コロナの裏で続出する同調圧力の被害者「ワクチンを接種しなければクビにすると脅された」

私自身、RAPTブログに出会うことによって、どれだけサタンに洗脳されて生きていたかが分かりましたし、どれほど無知で、間違った生き方をしていたのかを思い知らされました。

同調圧力にあまり屈せずに生きていたつもりでしたが、実際にはかなり人の目を気にしながら生きていたということが分かりましたし、心の中はいつも不安や絶望ばかりで、喜びや平安などほとんどありませんでした。

しかし、RAPT理論を学んでこの世のカラクリを知り、有料記事に記された神様の御言葉に従って生きることで、不思議なくらい人生の重荷から解放され、悩み事が解決し、むしろそれまで叶えられなかった夢や願いが次々と叶えられ、想像もしていなかったような嬉しいことが次々と起こり、神様を信じて愛することがどれだけ素晴らしく、神様がどれだけ偉大な方だということが分かりました。

そして、私たち人類が、まず第一に合わせるべき相手は、自分でもなく他人でもなく、神様だということが分かりました。

〇RAPT有料記事581(2021年8月9日)人に認められようとして生きるのではなく、主の前で価値ある者だと認めてもらえる人になりなさい。そうすれば、神様から大切に育てられ、大切に扱われるようになり、かえって人々からも認められるようになるだろう。

人類の創造主であり、私たち一人一人を心から愛してくださり、この世の運命を動かすことのできる神様を信じて愛することで、この世でもあの世でも幸せで充実した人生を歩むことができるのです。

〇RAPT有料記事377(2019年5月27日)主の願い通りに生き、主の願いを叶えて差し上げてこそ、私たちの人生に真の平和と幸福が訪れる。そして主が、私たちの願いを叶えてくださるだろう。

〇RAPT有料記事495(2020年9月5日)この世の人々はアダムとエバのように間違った愛で愛し合うから不幸になるが、私たちは主から受けた正しい愛で愛し合うから心満たされて幸福になる。

私たちは、神様を信じて愛することでしか、心の底から喜びや安らぎを感じながら生きることはできませんし、夢と希望を持って生きることができません。

RAPTさんが、これまで命懸けで神様を愛して生きてくださったおかげで、今では毎日にように神様から啓示を受けられ、それを私たちに教えてくださっています。

この世の真実と、神様の考えを具体的に示してくださり、あらゆる洗脳から解放してくださって、私たちがどのように生きていくべきか、その道筋を分かりやすく教えてくださっているということは、奇跡以外の何物でもありません。

私自身も、今まで数々の苦しみから救ってくださり、命を救ってくださって頂いた恩返しを、一生をかけて行っていきたいと思っています。

そして、私たち人類を不幸に陥れてきたサタンや悪人たちが一刻も早く滅び去ると同時に、多くの人たちが洗脳から解かれて、神様を愛し、神様に愛され、この世で最も幸福な人生を歩めるようになることを、心からお祈りしています。

〇RAPT有料記事247(2018年2月3日)愛の根源は主だけであり、主の愛を受けた者しか真実の愛を知ることができない。

〇RAPT有料記事177(2017年6月3日)主の愛で心が満たされるまで、主の愛を求めなさい。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment