日本国内のコロナ感染者の大半が中国人だったことが判明 やはりコロナパンデミックは中国共産党員によって捏造されていた!!

日本国内のコロナ感染者の大半が中国人だったことが判明 やはりコロナパンデミックは中国共産党員によって捏造されていた!!

現在、中国共産党はロシアによるウクライナ侵攻をでっち上げ、そのどさくさに紛れて多くの中国人を日本をはじめ、世界各国に送り込もうと計画していることがRAPT理論によって暴かれました。

○【警告】ウクライナから中国人6000人以上が脱出開始 中国共産党員が難民になりすまして世界各国に侵入し、工作活動を開始する可能性大

しかし、2019年末から始まったコロナパンデミックにおいても、中国共産党がコロナの混乱に乗じて、大量の中国人を日本に送り込んでいたことが明らかになりました。

実はコロナパンデミックが始まった当初、李家の孫正義や舛添要一などの根回しによって武漢などから、少なくとも18000人の中国人が日本に入国していました。

さらに、日本政府はチャーター機を用意して、武漢から日本人700人を出国させたと報じられましたが、その中に中国人が多数紛れ込んでいた可能性があります。

さらに、こうしてどさくさに紛れて日本に入国した中国人たちは、コロナ茶番を盛り上げるための工作員として活動していることが分かってきました。

コロナ病床の大半は中国人で埋め尽くされ、病床逼迫の原因になっているとの情報がツイッター上に数多く投稿されています。

また、日本国内の感染者の半数以上が国籍不明で、政府も全く調査しなかったため、「コロナに感染した中国人が医療ビザで入国し、無料で治療を受けている」との噂が広りました。

つまり、病床を埋め尽くしている中国人たちは、コロナパンデミックを演出するために日本に侵入してきた工作員だということです。

以下の動画によると、日本政府はコロナ感染者の国籍を明かさないよう各機関に指示し、感染者のほとんどが中国人だとバレないように根回ししています。

以上のことからも、日本におけるコロナ茶番は、大量に送り込まれた中国共産党の工作員たちによってでっち上げられていたものと考えられます。

さらに現在では、ロシアとウクライナの騒乱をでっち上げ、再び日本に大量の中国人を送り込もうとしていますので、この国を守るためにも、全ての日本人が中国共産党の滅びを心一つにしてお祈りしなければなりません。

○公明党が中国人留学生の入国緩和を提言 一方、アメリカでは中国共産党高官の子供の留学を禁止する法案が提出 

○【コロナの影響で企業破綻3000件に】日本で次々と飲食事業に参入する中国人、その正体は中国共産党の工作員である可能性大

○【中国共産党員の疑い】岸田首相「留学生(中国人)は国の宝」と記者会見で漏らし、国民から批判殺到

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment