【首相官邸】岸田首相が3回目のコロナワクチン接種を受けたフリをした映像を公開

【首相官邸】岸田首相が3回目のコロナワクチン接種を受けたフリをした映像を公開

岸田首相は4日、東京 大手町の自衛隊の大規模接種会場で3回目のコロナワクチン接種を受けましたが、打ったフリをしているのではないかとの疑惑が浮上しています。

同日、首相官邸が接種の様子をツイッターに投稿したところ、どこからどう見ても医師の手に注射器が握られておらず、「打ったフリをしているのではないか」と指摘する声がツイッター上で多数上がっています。

また、岸田首相も自身のツイッターに、接種時の映像を投稿しましたが、やはり注射針や接種部位が見えない角度から撮影しています。

一方、マスコミの映像には、なぜか注射器が映っていることから、パフォーマンス用として接種の様子を複数回撮影した可能性があります。

しかし、肌に注射針が刺さっているところは確認できないため、いずれの映像も、ワクチンを打ったという証拠にはなりません。

こうして、わざわざ打ったフリまでして国民にアピールするのは、「首相も接種しているのだから安全だろう」と思い込ませて、接種を促進するために他なりません。

○【日本の職業別コロナワクチン接種率が明らかに】医者20%、国会議員15%、厚労省10%、国民79.7%

これまで多くの有名人たちがマスコミの前で接種パフォーマンスを行なってきましたが、全ては中国共産党による日本侵略計画を推し進めるために他なりません。

○【中国共産党員の疑い】岸田首相「留学生(中国人)は国の宝」と記者会見で漏らし、国民から批判殺到

こうした悪人たちのパフォーマンスに決して騙されることのないよう、全ての人たちが洗脳から解かれ、イルミナティの支配から抜け出せますよう心から祈ります。

○尾身会長が3回目のワクチンを接種し国民に呼びかけるも、早くも打ったフリをしていたことがバレて批判殺到

○【李家】中居正広もコロナワクチン接種を受けたフリ 「腕が痛い、上がらない」とマニュアルトークで庶民を洗脳

○菅政権の売国三本柱の一人、三浦瑠麗がコロナワクチン接種を受けたフリをして庶民に安全性をアピール

○【大量殺戮犯・河野太郎】ワクチンを打つと不妊になるという話はデマだと虚偽の主張をして大炎上

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment