ナチスの毒ガス工場だったモデルナ社、オミクロン株に対応するためコロナワクチン倍量接種などの臨床試験を実施し、さらなる大量殺戮を目論む

ナチスの毒ガス工場だったモデルナ社、オミクロン株に対応するためコロナワクチン倍量接種などの臨床試験を実施し、さらなる大量殺戮を目論む

米大手製薬会社のモデルナが、名皆アフリカなどで発見されたコロナウイルスの変異株「オミクロン株」の出現を受け、新たな対応策を発表しました。

○【変異株オミクロン】南アフリカ医師会「症状は極めて軽い」と発表 少し咳が出る、筋肉痛や倦怠感があるなど、風邪の症状と同じ

同社によると、第1段階として、既に健康な成人を対象に、これまでの50マイクログラムから倍の100マイクログラムに用量を増やした高用量ブースター試験を実施しており、306人の被験者への投与を完了しているとのことです。

さらに、第2段階として、突然変異予測のための2種類の新たなワクチンを既に臨床研究しており、今後は584人の参加者に50マイクログラムの用量で試験する予定としています。

ステファン・バンセル最高経営責任者(CEO)は「当初より、パンデミックを克服するにはウイルスの進化に積極的に取り組むことが不可欠であると述べてきました。オミクロン株の変異が懸念される中、この変異株に対処する戦略を実行に移すために可能な限り迅速に動いています。並行して3つの防衛策を進めており、その結果は今後数週間内で出ます。また、オミクロン株に特化したブースター候補の開発を急いでいます」と話しています。

ステファン・バンセル

しかし、モデルナ社とファイザー社のCEOは、どちらも自社の株を既に売却しており、ファイザーのブーラCEOに至っては、コロナワクチンの臨床試験の結果を改ざんしたとしてFBIに逮捕されています。

したがって、モデルナのCEOが逮捕されるのも、もはや時間の問題と言えるでしょう。

○ファイザーとモデルナの会長らは、既に自社株を売り払っている 薬害訴訟などで株価下落を想定してのことか?

○ファイザー社CEOのブーラが逮捕 コロナワクチンの治験データ改ざんにより顧客を騙し、政府機関やマスコミに多額の賄賂を支払って情報統制した疑い

また、厚生労働省は「コロナワクチンに効果があるという科学的根拠、論文等は存在しますか」との国民からの質問に対し、「効果を証明する文書を作成、取得した事実はない」と回答しています。

つまり、厚労省もコロナワクチンの効果を証明する証拠を一つも持っていないということです。

政府とマスコミは、国民の恐怖心を煽り、人々の良心までも悪用して毒物に過ぎないワクチンを打たせて多くの人たちを殺戮してきましたが、今後も同じように大量殺戮を続けようと悪あがきしています。

この卑劣な人口削減計画を一刻も早く終わらせるためにも、コロナ茶番に関わった全ての悪人たちの滅びを強力にお祈りしなければなりません。

○コロナワクチンを製造するモデルナ社は、元ナチスのIGファルベン しかも、ソロス、ファウチ、エプスタイン、ビル・ゲイツなど犯罪者集団によって運営されていた

○元ナチスの毒ガス工場だったモデルナ社の異物混入ワクチンで重い副反応 重金属(酸化グラフェン)による神経障害の疑い

○スウェーデン・デンマーク・フィンランドが、若年層へのモデルナワクチン接種停止を表明 政府が心筋炎などの副反応の危険性を認める

○【モデルナ異物混入問題】自主回収ワクチンで3人目の死者が出るも、未だに因果関係を否定する厚労省に批判殺到

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment