【中国共産党員の疑い】岸田首相「留学生(中国人)は国の宝」と記者会見で漏らし、国民から批判殺到

【中国共産党員の疑い】岸田首相「留学生(中国人)は国の宝」と記者会見で漏らし、国民から批判殺到

岸田文雄首相は3日、首相官邸で記者会見に臨み、コロナの水際対策で外国人の入国規制を敷いている件について触れた際、「外国人留学生は、我が国の宝です。円滑に入国できるよう支援します」などと発言したため、国民から批判が殺到し、炎上しています。

岸田首相は、「多くの留学生が4月の新学期を迎え、希望通り入国できるかどうか不安に感じておられます。新型コロナによりこの2年間、15万人の留学生が来日を心待ちにしている状況です。わが国の宝とも言える留学生が国民の安心を保ちつつ、円滑に入国できるよう『留学生円滑入国スキーム』を設け、ビジネス客が比較的少ない平日を中心に、空席を活用して優先的に入国できるよう支援いたします」と述べ、国民の救済そっちのけで外国人留学生を支援する意向を示しました。

政府は今月14日に、入国者総数の上限を5000人から7000人に引き上げる方針を示しましたが、全ては中国人留学生のためだと考えられます。

実際、日本における外国人留学生の割合は、中国人が最も多く、全体の40%以上を占めています。

過去の記事でも述べましたが、中国共産党は多くの工作員を留学生として日本に送り込んでいると疑われており、しかも彼らの生活費や旅費など、ほとんど全ての経費が日本人の税金から賄われているため、かねてより問題視されてきました。

○公明党が中国人留学生の入国緩和を提言 一方、アメリカでは中国共産党高官の子供の留学を禁止する法案が提出 

○【李家のための悪政】来日する海外留学生は旅費と学費が全額免除、生活費まで支給される

○【第15回】ミナのラジオ – 原発の闇に迫る!存在しない原発で暴利を貪る創価人脈=中国人 – ゲスト・KAWATAさん

日本にやって来る中国人留学生のほとんどは、中国共産党員の子女でしょうから、李家の岸田首相にとってまさに“宝”のように大切な存在だということでしょう。

そもそも岸田首相自身、日本に紛れ込んだ中国共産党員ではないかとの疑いも持たれています。

この日本に紛れ込んだ李家や中国共産党員、そして彼らに与する全ての悪人が一刻も早く滅び去り、彼らの日本侵略計画がことごとく頓挫しますことを心から祈ります。

○【警告】ウクライナから中国人6000人以上が脱出開始 中国共産党員が難民になりすまして世界各国に侵入し、工作活動を開始する可能性大

○【ユダヤ人による日本乗っ取り】岸田内閣がウクライナ難民受け入れを決定 創価企業ドンキ・ホーテも100世帯の受け入れを表明

○【中国共産党】半グレ組織を介して繁華街で幅を利かせ、日本乗っ取り計画を進めている現実

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment