【第15回】ミナのラジオ – 原発の闇に迫る!存在しない原発で暴利を貪る創価人脈=中国人 – ゲスト・KAWATAさん

【第15回】ミナのラジオ – 原発の闇に迫る!存在しない原発で暴利を貪る創価人脈=中国人 – ゲスト・KAWATAさん

皆さん、こんにちは!

ミナのラジオです!

今週も、前回に引き続き、川田さんが一緒に対談してくださいました。

今回は、「原発利権と創価学会」についてお話してくださっています。

創価学会といえば、先週の対談を聞いてくださった方は既にお分かりの通り、JAL123便の墜落事故に関わった最大の確信犯でした。

○ 【第14回】ミナのラジオ – 戦慄!! 神田沙也加の死とJAL123便墜落事故には深い関係があった – ゲスト・KAWATAさん

そしてなんと、この「原発利権」にも創価学会が大きく関わり、数多くの悪事を働いてきたことが明らかになってきました。

そもそも「原発も放射能も存在しない」ことがRAPT理論によって既に暴かれています。

今週もまた、日本の更なる闇に迫った内容になっておりますので、どうぞ最後までお楽しみください!

○ 【第12回】ミナのラジオ – 原爆も原発も放射能も存在しない!! – ゲスト•KAWATAさん

○ 【気候変動は原発建設のための口実だった】フランスが新たに14基の原発建設計画を発表 創価企業が再び原発利権でボロ儲け

○ 原発も原爆も存在しないと断言できる幾つもの証拠(1)

○ 原発も原爆も存在しないと断言できる幾つもの証拠(2)

○ 原発も原爆も存在しないと断言できる幾つもの証拠(3)

○ RAPT×読者対談〈第69弾〉科学の嘘はすべて原発に通ずる。

○ RAPT×読者対談〈第72弾〉この世の支配層が大金をぼったくる仕組み。

○ RAPT×読者対談〈第99弾〉原発も水素自動車もその燃料はただの水と塩。

《そっくりさん》

○愛新覚羅溥儀と戸田城聖

○池田大作と 黄金栄

◯正力松太郎と青幇の張嘯林

◯中曽根康弘と里見甫の繋がり

◯中曽根康弘は池田大作のポチ

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment