【岸田内閣】タジキスタンとトンガに危険なアストラゼネカ製ワクチンを提供し、中国共産党による侵略計画に加担

【岸田内閣】タジキスタンとトンガに危険なアストラゼネカ製ワクチンを提供し、中国共産党による侵略計画に加担

林芳正外相は15日の記者会見で、英アストラゼネカ製のコロナワクチン約50万回分を中央アジアのタジキスタンに提供し、さらに海底火山の噴火で被害を受けた南太平洋のトンガにも、昨年の計約4万7000回分に続き、約7000回分を追加供与すると発表しました。

アストラゼネカワクチンは、日本政府ですら国民への使用を一時中止するほど、危険なものであることが分かっています。

○【池田大作の隠し子である台湾総統】日本で使用しないと決めたアストラ製ワクチンを台湾国民に接種して36名が死亡

○右翼系(秦氏側)弁護士「南出喜久治」らによる反ワクチン訴訟「アストラゼネカワクチンは子宮頸がんワクチンと同じく不妊症をもたらす毒が入っている」

○デンマーク アストラゼネカ製ワクチンを永久追放

○【アストラ製】コロナワクチンを接種したテコンドーチャンピオン、 細菌感染で足を切断

その危険なワクチンを他国に提供するということは、その国の人々を殺戮しようとしているも同然です。

実は、タジキスタンもトンガも、どちらも以前から中国が侵略の手を伸ばしてきた国であることが判明しています。

タジキスタンは、国の貧しさゆえに中国につけ込まれ、いつの間にか莫大な借金を背負わされて、じわじわと侵略されてきました。

○中国マネーに沸くタジキスタン 中央アジアの最貧国に迫る「債務のわな」のリスク

また、トンガにも、中国人たちが次々と流入し、現地の人たちから仕事を奪い、経済支配を固めていることが分かっています。

○トンガの火山噴火は、トンガ侵略完遂を目指す中国が引き起こした人工災害である可能性大

○気象庁がトンガの噴火と津波の関係を否定 岸田内閣の行う改憲から国民の目を逸らすためのスピンである可能性大

このような国々に、日本政府がアストラゼネカのワクチンを提供したということは、その国の人々をワクチンで殺戮し、中国による侵略を後押ししようとしている可能性が高いと言えます。

実際、岸田内閣は李家と媚中政治家の巣窟となっており、他国における中国の侵略行為に加担したとしても何ら不思議ではありません。

このように日本政府と中国共産党はグルになって、自国民だけでなく、他の国の人々までも殺戮し、中国人による支配を固めようとしています。

一刻も早く中国共産党とその関係者一同すべてが、一人残らず滅び去りますことを心からお祈りします。

○【創価学会・中国共産党による侵略】台湾でコロナワクチン接種後の死者数が、コロナ感染死者数を超える

○【李家による日本侵略計画】日本で働くベトナム人45.3万人、国籍別1位に 犯罪件数増加・治安の悪化の原因に

○【中国人による日本侵略】安全保障上重要な土地を中国人が次々と買収 タックスヘイブンに登記した法人やエセ日系企業を介して

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment