心も行いも清くして生きることが、全てのコンプレックスを克服し、自分の中にある個性や魅力を引き出す一番の近道だった(十二弟子・KAWATAさんの証)

心も行いも清くして生きることが、全てのコンプレックスを克服し、自分の中にある個性や魅力を引き出す一番の近道だった(十二弟子・KAWATAさんの証)

私は、RAPTさんから霊肉ともに成長することの大切さを学ばせていただき、一人一人の個性が開花し、魅力が最大限発揮されることの素晴らしさを教えていただきました。

RAPTブログに出会う前までは、魅力的な女性といえば、スタイルが良くて、可愛くて、若くて、沢山の人から愛される、といった漠然としたイメージしか抱いていませんでした。

ドラマや映画、雑誌などを見ているうちに、そのようなイメージばかりを抱くようになっていました。

また、少女漫画を見てみても、とても可愛らしい女の子ばかり描かれていて、これが理想的な女性像なんだなと思っていました。

しかし、現実を見てみると、誰もが見た目や性格など、色々なところにコンプレックスを抱えて悩みながら生きています。

私は10代の頃から、美容部員として働いていたのですが、来店してくださるお客様のほとんどが見た目にコンプレックスを抱えていて、自信を持てずに悩んでいました。

私自身も、色々なコンプレックスを抱えていて、その自信のなさが姿勢にも現れて、いつも猫背でオドオドして過ごしていました。

猫背が悪いと分かっていても、どんなに気を付けても、心の中にある自信のなさが自分の体を縛り付けて、一向に直すことができませんでした。

そんな中でRAPTブログに出会い、RAPTさんがお話してくださることや、RAPTさんの生活を目の当たりにして、常に心を清めて美しく保つことの重要性を教えていただきました。

世の中の人は、表面的に善人に見えても、他人の見えないところで悪いことをしたり、心の中で悪い考えを抱くことが当たり前になっています。

しかしRAPTさんは、24時間、神様が常に私たちをご覧になり、心の奥底まで全て見通していらっしゃると仰り、どんなときでも常に正しく清く生き、全てを神様のために、人々の救いのために行っていらっしゃいます。

○RAPT有料記事253(2018年2月24日)人間の体も毎日風呂に入って清めなければならないように、人間の霊も毎日明け方の祈りを守って清めなければならない。

そして、RAPTさんのようにどこまでも心も行いも清めるからこそ、体も健康になり、見た目も美しくなり、全てのコンプレックスを克服して、常に自信をもって、胸を張って生きられるのだと分かりました。

○RAPT有料記事322(2018年10月27日)男は神様のように男らしく、女は聖霊様のように女らしく生きることが、人間にとって真に幸福な生き方だ。

世の中には、様々な美容法が溢れかえっていますが、心の中を美しくする方法は誰も教えてくれません。

どんなに見た目だけ磨いたとしても、結局、心の中に汚れた悪い考えがあることで、自信を失い、所作や表情にまで心の有り様が反映されるのだということを、今では身をもって実感しています。

そして、心の中からどこまでも悪い考えをなくしていくからこそ、自分の中に眠っている個性や才能を発見でき、真の魅力が発揮されるのだと分かりました。

○RAPT有料記事139(2017年1月21日)自分の中に眠っている個性と才能を開花させてこそ、真の救いが完成する。

○RAPT有料記事296(2018年7月23日)世の中で個性と才能を磨いても成功することは難しいが、神様の世界では個性と才能を磨いた者が主から大きく使われて成功する。

○RAPT有料記事442(2020年2月8日)他人と同じこと、似たようなことをする者ではなく、自分独自の味を引き出し、自分の個性を開花させて行う者となりなさい。

私自身、毎日心の中から悪い考えをなくして、RAPTさんの教えてくださる通りに正しい考えで行おうともがいているうちに、少しずつ自信を持てるようになり、とても内気だった性格も明るくなり、胸を張って生きられるようになりました。

その心の変化が体にも反映されて、あれだけ直らなかった猫背がどんどん改善されて、自分でも意識的に姿勢を気を付けるようになり、本当に大きく変化しました。

このような体験を通して、世の中的な考えを持って心を清めずに生きることは、自分の個性や良い部分を土に埋もれたままにして生きるのと同じことだと分かり、とてももったいないことだと強く感じます。

RAPTさんは、何が善で、何が悪なのか、そして心の中からどんな考えをなくし、どのような考えを抱いて生きればよいのか、どこまでも具体的に教えてくださっていますので、その日からでも実践することができます。

○何をどう祈ればいいのか、具体的な方法をお教えします。自分の人生も世界の運命も変える鍵がここにあります。

ですから、なかなか解決できないような悩みや問題を抱えていらっしゃる方は、ぜひともRAPTブログの有料記事や朝の祈り会を視聴して、実践してみてほしいと思います。

これからもさらに多くの方がRAPTブログに出会い、自分の個性や魅力を発揮して、自信を持って、毎日を幸せに生きられますことを心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment