コロナワクチンを接種した「スピードワゴン・小沢」原因不明の足の痛み・しびれに「めちゃくちゃ怖い」夜中に痛みで何度も目を覚ます 副反応の疑い

コロナワクチンを接種した「スピードワゴン・小沢」原因不明の足の痛み・しびれに「めちゃくちゃ怖い」夜中に痛みで何度も目を覚ます 副反応の疑い

お笑いコンビ「スピードワゴン」の小沢一敬が、1日深夜放送のABEMA「スピードワゴンの月曜The NIGHT」に出演し、原因不明の足の痛みに悩まされていると告白しました。

相方・井戸田潤に近況を問われた小沢は、「最近体調悪くてさ、病院行ったのよ」と切り出し、足に痛み・しびれがあることを明かし、「夜中、足が痛くて目が覚める。めちゃくちゃ怖くて。もう夜中3回か4回起きるのよ、足がズキンズキンってなって。痛みがあって触るとしびれてるの」と症状を説明しました。

また、10月27日には、自身のツイッターでも痛みに悩まされていることや体調不良に陥っていることを明かしています。

また小沢は、病院を受診して痛みについて相談したものの、原因が分からず、元々健康体だったことからますます不安を抱いているとのことです。

そんな小沢は、自身の所属事務所であるホリプロの職域接種で、7月にコロナワクチンを接種したことを明かしています。

○注射が苦手なスピードワゴン小沢一敬 ワクチン1回目接種を報告「次の日筋肉痛みたいな」

以上のことから、小沢の体調不良や原因不明の痛みは、コロナワクチンの副反応ではないかと疑う声が多数上がっています。

小沢は、過去にコロナに感染したフリをして、創価学会の茶番に加担してきたわけですが、結局、ワクチンまで打たされて、原因不明の痛みに悩まされるとは、なんとも皮肉なものです。

ホリプロは、言わずと知れた創価企業ですが、同社で職域接種が実施されたということは、他の芸人やアイドルたちも副反応を発症している可能性があります。

○【創価企業・ホリプロ】中尾明慶がコロナ感染 創価信者の上地雄輔に濃厚接触

○創価信者「石原さとみ」が自民党から出馬予定 自民公明のさらなる転落の始まり

このように創価学会は、創価企業に対しても容赦なく職域接種を実施し、人口削減のターゲットにしているようです。

卑劣極まりない人口削減計画が一刻も早く終わるよう、創価学会や李家の滅びを心から祈ります。

○浜崎あゆみがコロナワクチン接種後にアナフィラキシーショックを起こし、一時意識不明に

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment