RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

RAPTさんの圧倒的な集中力によって、傍にいる私の集中力まで高められた体験(十二弟子・エリカさんの証)

私は、RAPTさんや十二弟子の皆様とともに日本各地を巡回させて頂くことがあるのですが、移動中の乗り物に乗っているときなどにいつも思うことが、RAPTさんのお近くにいると、集中力がとても高まり、自分の脳の回転がいつもより速くなるということです。

RAPTさんは、毎日、本当に信じられないほど多くのお仕事をこなされていますが、その秘訣は集中力にあるということを、以前、朝会の配信でお話されていたことがありました。

〇RAPT朝の祈り会(2021年8月分)
2021年8月8日(日)全力で行うということは、集中して行うということだ。集中力のない人は何事も長続きしないので、永遠に神様と愛を成すことも到底できない。そして集中力は、雑念(罪)をなくしてこそ身につくものだから、徹底的に罪を悔い改めて心を洗い清めなさい。

RAPTさんは、全てのことを集中して行われるので、例えば他の人が5時間かかるようなことを2時間で終わらせるなど、とても早いスピードでこなすことができると仰っています。

そして、仕事をするにしても何をするにしても、集中するからこそ楽しいのだと仰っていました。

そのため、1日のうちに沢山のことをこなすことができ、あっという間に1日が終わるそうです。

きっと、そんなRAPTさんのお近くにいるだけで、私もRAPTさんの脳波の影響を受けて、いつもよりも頭の回転が速くなり、集中力が高まるのだと思います。

以前、ミナさんも証されていましたが、RAPTさんと同じ場所で作業させて頂くときは、いつもより作業が捗りますし、様々な構想が浮かびます。

〇RAPTさんの近くにいるだけで、聖霊の恵みと力が満ち溢れた不思議な体験(十二弟子・ミナさんの証)

私は以前から、自分の好きなことに集中して取り組むことができても、それ以外のことはダラダラと行ってしまう癖がありました。

しかし愛媛に来て、RAPTさんが仕事においても日常生活においても、どんなこともスピーディーに集中して取り組まれている姿を見て、そのように全てにおいて集中して取り組むからこそ、次々と神様の御心を行うことができ、世界的な働きができるのだ分かりました。

そして私自身も、少しづつですが、選り好みせずに何事も集中して行うことを意識できるようになってきました。

また、私は愛媛に移住してから、数々の不思議なしるしや奇跡に出会うことができましたが、自分一人で生きていたら、こんな体験ができるわけがありません。

言うまでもなく、RAPTさんのお近くで活動させて頂くようになったからこそ、このような体験をすることができたのです。

〇イエス・キリストの霊に出会えた奇跡の瞬間 (十二弟子・エリカさんの証)

〇祈りの山でRAPTさんとお話して、激しく聖霊を受けた体験(十二弟子・エリカさんの証)

RAPTさんは、この時代に神様が遣わしてくださった使命者であり、聖書の締めくくりを行われる歴史的な方です。

圧倒されてしまうような真実ですが、誰も解き明かすことができなかったRAPT理論を次々と解き明かされ、それによってイルミナティが次々と滅ぼされ、この世の中はRAPTさんが御言葉の中で予言された通りに動いています。

〇RAPTさんの御言葉通りにイルミナティが次々と滅び、この世の中が変化しているという奇跡(十二弟子・ミナさんの証)

〇RAPT有料記事259(2018年3月17日)中心者がより多くの隠された真実を解き明かしてこそ、人々の救いがより早く確実に成されていく。

この時代に生まれ、RAPTさんの考えを学び、神様の声を考えを学ぶことができるということは、本当に奇跡なことで、本当に幸せなことです。

この事実に心から感謝して、私自身、一刻も早く神様の栄光を現すことのできる者となれるように頑張ります。

そして世界中の人々が、RAPTブログに導かれ、神様の愛と真理に出会って、救われますことを心からお祈りしています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment