RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

【第1回】ミナのラジオ – 元気に育つ5匹のワンちゃんたち – ゲスト・NANAさん

皆さんこんにちは!

私はRAPT理論+αの方で証を書かせて頂いておりますミナと申します。

この度、新たにラジオ形式で音声対談を始めることになりました!

愛媛にいる十二弟子の皆さんへの質問を交えながら、普段なかなかお伺いすることができないレアな情報や、皆さんの意外な一面などを、どんどん発信していけたらいいなと思っております。

どうぞよろしくお願い致します!

今回は、トップバッターとして十二弟子のNANAさんと一緒に対談させていただきました。

NANAさんと言いますと、すでにご存知の方も多いと思いますが、Instagramの方で、KAWATAさんと共に、犬たちの動画をアップしてくださっています。

○NANAさんのInstagram

○KAWATAさんのInstagram

そこで今回は、犬たちを飼うに至った経緯や、実際に飼ってみて感じたことなどを色々とお伺いさせていただきました。

対談の中でも話してくださっていますように、NANAさんは現在、教会で5匹の犬を飼われています。

どの犬もいつも幸せそうで、病気一つせず、毎日とても元気にドッグランの中を駆け回っていますが、そのように犬たちを元気に育てる秘訣をたっぷりとお話してくださっています。

ぜひご視聴ください!

なお、ミナのラジオは毎週水曜日に配信する予定です。

どうぞお楽しみに!

○「犬に鳥の骨をあげてはいけない」は嘘!世間一般の“犬の飼い方”は、犬を不健康にする(十二弟子・川田さんの証)

○世の中で教わる犬の飼い方では、人間も犬も幸せになれない 神様の導き通りに飼ってこそ、人間も犬も幸せになれる(十二弟子・KAWATAさんの証)

○「野良犬」のような生から「飼い犬」のような生へ!(十二弟子・NANAさんの証)

○ヤコブ【愛犬ヤコブの死】迷い犬を拾い、助け、育てて、殺害されるまで。そして神様とともに天国へ。

○大興奮で大歓迎の犬たち。

○犬たちがお互いにお世話のしあいっこ。

○豪華な朝食。

○骨つき肉を豪快に食べるヨハネ。

○RAPTさんの前でお行儀の良い犬たち。

○教会に来たばかりのテモテ。

○笑顔になる犬たち。

ヨハネ

フィレモン

パウロ

テモテ

ペテロ

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment