【第1回】ミナのラジオ – 元気に育つ5匹のワンちゃんたち – ゲスト・NANAさん

【第1回】ミナのラジオ – 元気に育つ5匹のワンちゃんたち – ゲスト・NANAさん

皆さんこんにちは!

私はRAPT理論+αの方で証を書かせて頂いておりますミナと申します。

この度、新たにラジオ形式で音声対談を始めることになりました!

愛媛にいる十二弟子の皆さんへの質問を交えながら、普段なかなかお伺いすることができないレアな情報や、皆さんの意外な一面などを、どんどん発信していけたらいいなと思っております。

どうぞよろしくお願い致します!

今回は、トップバッターとして十二弟子のNANAさんと一緒に対談させていただきました。

NANAさんと言いますと、すでにご存知の方も多いと思いますが、Instagramの方で、KAWATAさんと共に、犬たちの動画をアップしてくださっています。

○NANAさんのInstagram

○KAWATAさんのInstagram

そこで今回は、犬たちを飼うに至った経緯や、実際に飼ってみて感じたことなどを色々とお伺いさせていただきました。

対談の中でも話してくださっていますように、NANAさんは現在、教会で5匹の犬を飼われています。

どの犬もいつも幸せそうで、病気一つせず、毎日とても元気にドッグランの中を駆け回っていますが、そのように犬たちを元気に育てる秘訣をたっぷりとお話してくださっています。

ぜひご視聴ください!

なお、ミナのラジオは毎週水曜日に配信する予定です。

どうぞお楽しみに!

○「犬に鳥の骨をあげてはいけない」は嘘!世間一般の“犬の飼い方”は、犬を不健康にする(十二弟子・川田さんの証)

○世の中で教わる犬の飼い方では、人間も犬も幸せになれない 神様の導き通りに飼ってこそ、人間も犬も幸せになれる(十二弟子・KAWATAさんの証)

○「野良犬」のような生から「飼い犬」のような生へ!(十二弟子・NANAさんの証)

○ヤコブ【愛犬ヤコブの死】迷い犬を拾い、助け、育てて、殺害されるまで。そして神様とともに天国へ。

○大興奮で大歓迎の犬たち。

○犬たちがお互いにお世話のしあいっこ。

○豪華な朝食。

○骨つき肉を豪快に食べるヨハネ。

○RAPTさんの前でお行儀の良い犬たち。

○教会に来たばかりのテモテ。

○笑顔になる犬たち。

ヨハネ

フィレモン

パウロ

テモテ

ペテロ

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちは!ラジオを聴かせていただいて、昔動物病院に勤めていたとき見つけた、下記のサイトを思い出しました。まさに、犬や猫にとって一番健康的な食事は「生肉、生の骨、内臓」なのです。(加熱してしまうと骨は消化されず危険)もともと犬猫は胃酸が強いので、生の骨もちゃんと消化できます。ポテンジャーの猫実験でも証明されています。ラプトさんは、最初からそのことに気づかれて、本当にすごいです!!犬達が幸せなことが伝わってきて、聞いてるだけで笑顔になりました。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment