RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

嘘は人間の脳を誤作動させる恐ろしい毒 真実こそが人を幸せにする!(十二弟子・ミナさんの証)

嘘は人間の脳を誤作動させる恐ろしい毒 真実こそが人を幸せにする!(十二弟子・ミナさんの証)

私は、3.11の東日本大震災の後、放射能汚染に怯えて暮らしていました。

そんな最中、RAPTブログに出会いRAPT理論によって原発に関する様々な嘘を知り、それまで不可解だった放射能の様々な疑問も解けて、心がスッキリとしました。

そのときに受けた感動が、その後も続けてRAPTブログを読むきっかけの一つとなりました。

○【存在しない原発】柏崎刈羽原発7号機で工事未完了新たに70件が見付かる 安全対策と称し、さらなる税金のぼったくり

○麻生太郎 原発処理水は「飲んでも何ちゅうことない」

○【フィクションと化す読売新聞】 存在しない原発を存在しないテロ組織が狙っていると報道

原発が存在しておらず、放射能汚染も存在しておらず、全く恐れる必要がないということがハッキリと分かったときの、あの安堵感は、何にも変えがたい喜びでした。

たった一つの嘘が嘘であると分かっただけでも、自分がそれまで背負い込んでいた不安や心配、生き苦しさ、生きにくさから解放されて、心が軽くなりました。

それまで、その嘘によってどれだけ沢山の苦痛を受けていたのかと驚くほどでした。

そして真実を知ることによって、人はこれほどまでに幸せを感じて生きられるのだということを身をもって体験しました。

それならば、もっとたくさんの真実を知ったなら、人はどれほど幸福になれるのだろうと希望が湧いてきました。

○RAPT有料記事566(2021年6月12日)悪を悪だと言い、嘘を嘘だと言い、不条理を不条理だと言って、先ずは人々の心を救ってあげなさい。そうすれば、彼らの中からRAPT理論を学んで肉が救われ、御言葉を学んで霊が救われる人が出てくるだろう。

そこから夢中でRAPTブログを読み進めていくうちに、この世の中は驚くほど嘘だらけで悪にまみれているということを知りました。

ときには、想像を絶するような真実を知って驚きを隠せないほどでしたが、世の中の悪を知れば知るほど、自分は清くありたいと願うようになっていきました。

真実の情報と聖霊の力によって、私の脳が正常に動き出したのかも知れません。

実は、嘘というのは人間の脳を誤作動させる恐ろしい毒であることを、RAPTさんはずっと教えてくださっています。

○RAPT有料記事438(2020年1月25日)嘘は人間の脳を害し、人間の機能を停止させる毒だ。だから私たちが真実の情報を発信し、上級国民の垂れ流す嘘を嘘だと人々に知らせなければならない。

私たちはこの世の中のことだけではなく、霊界についても様々な嘘を教えられ、神様を信じられなくなるようにサタンやイルミナティたちに誘導されていたのです。

しかし、私は真実を求めることでRAPTさんの御言葉に出会い、神様に出会い、霊界の奥義まで教えていただくことができ、心だけではなく霊の救いまで享受することができました。

このことに、今でも感謝の気持ちでいっぱいになります。

○霊はこの世に存在している。しかし、人々は霊的なものにどう対処すればいいか分かっていない。

○人間には肉体だけでなく霊体も存在する 霊を目覚めさせ、永遠の幸せを手に入れるためには

○ 輪廻転生は噓 人生はたった一度きり RAPTブログで本当の霊界の奥義を知った(十二弟子・ミナさんの証)

私がRAPTさんの御言葉によって救っていただいたように、ラプト理論+αやYouTube動画を通して、多くの人たちが真実の情報によって心が救われ、さらに霊の救いへと導かれ、本当の幸せを享受できますことを心から願います。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)