【売国】橋下徹「日本の若者はどんどん海外に出て、移民はどんどん受け入れるべき」とテレビ番組で述べ、批判殺到「この方、何をされたいのでしょうね…」「マネトラかな?ハニトラかな?」

【売国】橋下徹「日本の若者はどんどん海外に出て、移民はどんどん受け入れるべき」とテレビ番組で述べ、批判殺到「この方、何をされたいのでしょうね…」「マネトラかな?ハニトラかな?」

元大阪市長の橋下徹が6日、『今田耕司のネタバレMTG』(読売テレビ)に出演し、「日本の若者はどんどん海外に出て、移民はどんどん受け入れるべき」と発言しました。

番組はこの日、若者の幸福度や満足度が下がり、海外在留邦人数が過去最高の57万人超になっていることを紹介しました。

これは21年連続の増加であり、日本の人口が減少しているため、割合としても過去最高とのことです。

橋下徹は、ポイント解説として「日本も外国人が入って来ることを止める方向で行くんだったら、当然、若者に日本に留まってもらわないと」「それとも、外国人どんどん来てくださいねと。その代わり、若者もどんどん海外行ってもらってもいいよと。どっちの方向性を目指すのかですよね」とコメントしました。

さらに「僕は後者のほうで、若者もどんどん外に行く。その代わり、外国人もどんどん入って来てもらう」と、持論を展開しました。

また、MCの今田耕司から、「“優秀”な外国人に限るんですか?」と質問を受けた際には、「ここも考え方いろいろあります。“優秀な”ってことだけで果たして国が保つのかとか。いろんな労働があるわけですから」などと述べました。

○橋下徹氏が『今田耕司のネタバレMTG』に出演 若者に広がる“日本脱出”めぐり提言も

過去の記事でも述べましたが、橋下徹は大阪市長時代に中国共産党のフロント企業「上海電力」を誘致した上、テレビ番組やSNSを通じて中国に都合の良い発言を幾度となく繰り返してきました。

さらに昨年3月には、中国人スパイの国際政治学者「三浦瑠麗」と、橋下徹が代表を務める「橋下綜合法律事務所」が顧問契約を結んでいることが判明し、物議を醸しました。

◯【三浦瑠麗】橋下徹が代表を務める『橋下綜合法律事務所』と顧問契約を結んでいたことが発覚

これを受けて、ネット上では「この方、何をされたいのでしょうね…」「どんな日本になることを望んでるんでしょう」「マネトラかな?ハニトラかな?」といった批判が殺到しています。

日本を蝕み、移民政策を推し進める中国人スパイたちが、一人残らず厳正に裁かれますことを心から祈ります。

◯中共のスパイ・三浦瑠麗の夫の弁護士は『統一教会』の顧問弁護人だった!! 投資詐欺の疑いにより、夫婦揃って信用失墜、『めざまし8』のレギュラー出演も見送り

◯【NHK党の実態】「立花孝志」は中国共産党のスパイ「小沢一郎」と「橋下徹」の熱烈支持者だった 「黒川敦彦」は“小沢一郎の弟子”であることも判明

◯【橋下徹】処理水排出後の中国人からの迷惑電話について「うちの法律事務所は日本人から迷惑電話がいっぱいかかってくるから、日本人だってやる」と中国人を擁護

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment